化物語 解析 ゾーン・モード移行率

化け物語

化物語 モード移行率 設定1(設定6)

・AT後・朝一設定変更後
シナリオ1 25.9%(17.6%)
シナリオ2 19.8%(23.7%)
シナリオ3 25.9%(17.6%)
シナリオ4 19.8%(23.7%)
シナリオ5 4.6%(6.1%)
シナリオ6 3.1%(9.2%)
シナリオ7 0.8%(2.3%)

シナリオ別 ハイ状態ゾーン

・シナリオ1
1~50G
201~250G
401~450G
601~650G
801~850G
892~

・シナリオ2
1~50G
101~150G
301~350G
501~550G
701~750G
892~

・シナリオ3
1~50G
251~300G
451~500G
651~700G
851~

・シナリオ4
1~50G
151~200G
351~400G
551~600G
751~800G
892~

・シナリオ5
1~50G
201~300G
401~500G
601~700G
801~

・シナリオ6
1~50G
101~200G
301~400G
501~600G
701~800G
892~

・シナリオ7
すべてハイ状態

化物語のモードは7種類のシナリオで管理されていています。

レア役による低確・高確・超高確の状態移行の他に、シナリオ毎のG数によるロー・ハイの状態移行も行われてます。
ハイ状態中にCZに当選すると、解呪連モードに期待できるようですね。

シナリオへの移行タイミングは朝一設定変更後とAT終了後。
ここは高設定ほど、上位のシナリオに移行しやすいようです。

CZが連荘する解呪連モードに移行したのなら、ハイゾーンがった可能性が高くなります。
なかなかシナリオを判別するのは難しそうなんで、解呪連モードに移行しやすい=高設定の可能性も若干上がる事だけ覚えておけばいいかと思います。


2013年 スロット収支 +65962枚 時給 3009

化物語
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

5件のコメント

  1. しょだ より:

    化物語の6打ったんですけど、まったくハマらなかったですねー。朝9時~夜20時30分くらいまで休憩無しでブン回して最高ハマり350とかでした(笑)そのあと知り合いにあげたら知り合いは20Kふっとびましたが(笑) CZループが永遠としてました。 イメージとしては、天破ロングみたいな感じですね。 やめどきも天破抜けたら止めみたいな感じで、北斗と同じ感じで打てばいいのかなと思いました。

    • たけし より:

      まぁ6でも負けるときは余裕で負けますからねー…、まぁその逆も多いわけなんで。
      秘宝伝や北斗転生みたいな感覚で打ってOKだと思いますー。

  2. 匿名 より:

    設定6でも所詮機械割112%ですし、
    CZ初当たりは1/120~1/100で大きな設定差あるわけでもないですからね
    設定入ってるかどうか見極めにくい機種だと思ってます

    • たけし より:

      確かに厳しそうですね。
      マイホでは人気ありますが。

  3. ちょっとだけ より:

    北斗の拳転生で通常時に勝舞リプレイが中段に揃って即解除!でもBモードのゲーム数解除っぽさもありましたが…間違いなく中段でした。

コメントを入力

TOP