パトラッシュ 天井ハイエナ解析攻略

パトラッシュ
(c)SANKYO

天井性能
・ART間最大1111GでART突入
・設定変更で天井G数リセット

パチンコで有名のパトラッシュがスロットで登場。
液晶のないレトロな感じが引き継がれてますが
バリバリのART機のようです。

ボーナスは無くARTのみ、G数解除と子役解除でARTに突入します。
通常モード、ゾロ目モード、天国モードなどによって解除G数が変わる
モンキーターンに近いタイプみたいですね。

ゾロ目モードでは主に3ケタゾロ目の数がチャンスのようで
天国モード移行のチャンス。

通常モードでの最大ART間は1111G。
また、天国モードは最大50Gのようなので
ART後は最低50Gは回す必要がありそうですね。

天井狙いとしては、解除G数振り分けの解析が出れば、かなり喰えそうな台です。
とりあえず、750GあたりからならART当選まで打ち切って大丈夫な気がしますね。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

2012年 スロット収支 +1524460 時給 2463

天井ハイエナ機種狙い目一覧

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

4件のコメント

  1. full より:

    番長の頂ラッシュを引き戻し、さらに引き戻すという事は
    ないのでしょうか?

    今まで一度も経験がありませんが、今日引き戻し終了後すぐ捨てたら
    ジイさんにすぐハイエナされ50G位で頂ラッシュに入っていたので
    首をかしげたのですが。

  2. たけし より:

    Re: full さん
    頂ラッシュ後は何度でも引き戻しの可能性ありますよ。
    ヒキが良ければ無限に頂ラッシュは続きます。
    ベル外れ目後32Gまで回して前兆中じゃなければヤメてOKですね。

  3. ゆう より:

    たけしさんは大体何時ぐらいで、ハイエナ台なければ1日の稼動終えますか?

    自分は大体19:30ぐらいでなければ帰るようにしています。

    もし天井までいってそのまま閉店になってもプラスにできる時間帯であれば打つようにはしているのですが、やっぱり期待値的にはこの打ち方はやめたほうがいいのでしょうか?

  4. たけし より:

    Re:ゆう さん
    18:00~19:00くらいまでで大体帰ります。
    おいしい台があれば19:00以降でも打ちますけど。

    個人的には天井までいってそのまま閉店になってもプラスにできる時間帯より
    もうちょっと余裕持った方がいいんじゃないかなーって思いますね。

コメントを入力

TOP