鉄拳デビルフリーズの確率

鉄拳デビル大吉

7月入ってなぜか鉄拳デビルがよく拾えてます。

鉄拳2ndは相性悪かったけど、鉄拳デビルは今の所相性良い感じ、今の所ね…。

鉄拳デビル 33台 +5890枚 1367分
平均 +178枚
時給 5170

トータル1367分って事は、大体18000回転してる計算ですかね。
それでフリーズは4回なんで、確率は約1/4500。
実際のフリーズ確率は1/8192なんで、なかなかいいヒキです(今の所…)

…が、今月で3回も引いてるんですが
7セット
6セット
7セット
と、全然継続してないです。
ヒキがいいのか悪いのか…。

ついでにミリオンゴッドでもGOD揃いしましたー。

…で、こっちは7セットで終了と……。

なんとももどかしい感じだけど
まぁ、ここはプレミア引いてるだけ、運がいいと考えるべきでしょうね。

個人的には一回くらい2万枚出してみたいです。
鉄拳デビルなら、天井狙いから一撃2万枚も夢じゃないですからね。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

7/14
鉄拳デビル 480宵400 54分 -524枚
鉄拳デビル 630宵 42分 +1241枚
鉄拳デビル 320宵650 48分 +971枚
パイレーツワールド 540 20分 +243枚
モンスターハンター 710 5分 +202枚
押忍!番長2 190 4分 -132枚
押忍!番長2 380宵210 17分 -230枚
<収支 +35420

2012年 スロット収支 +1827000 時給 2745

鉄拳デビルver.
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

12件のコメント

  1. バーボン より:

    まだスロを始めて半年ほどの新米スロッターです。 いつもブログを拝見させていただき、参考にさせてもらっています。

    鉄拳デビルは(店にもよりますが)最早設定据え置きが当たり前のようになってきていますね。 うちのマイホは一週間とか平気で変えてないんで、かなり美味しいことになっています。

    デビルフリーズやら色んな上乗せストック系プレミアを引いても、二桁乗らないとプレミアって感じは余りしないですよねえ。 天井2~3連引いても、レア子役上乗せで何とかなる場合も多いですし。

    まぁ平均80やら90で終わってしまう鉄拳2ndのATTACKよりは幾分もマシなのかもしれませんが(笑)

    長文失礼致しました。 これからも更新応援しています。

  2. より:

    いつも楽しく拝見させていただいております。

    出したいですね
    二万枚( ̄▽ ̄)

    先日ハイエナしてたら隣のおっさんがデビルフリーズ

    何回白7揃えんだ?ってくらいの連チャン

    最終的に+50!

    おじさん…今20時だけど(´Д` )

    こういうのを朝の早い段階で引きたいですね( ̄▽ ̄)

  3. 通りすがり より:

    私も昨日初めてデビルうちましてフリーズ引きました。
    フリーズ(10回継続)→10G後→フリーズ→閉店コース
    仕事後ですので9時から始めてフリーズ2回。
    もちろん閉店で金枠のまんま終了ですが!笑 1時間半で4000枚はすごい。

    いつもHP拝見させてもらってます。更新楽しみにしてますよ!

  4. 大学生 より:

    いつもブログを拝見させてもらってます^^
    鉄拳デビルはまだ打ててないですね~なんか雑誌の期待値が気に食わないんで(汗

    でも期待値はあるようですので、これから打ちたいですね。フリーズも体験したいですし。

  5. とある広島人 より:

    うらやましい限りです!

    ざっくりで約15000G回してますが中段チェリーが2回のみ。
    フリーズなんか無いものと思ってます。
    それでもハイエナのみだと
    11台
    +3866枚
    1台あたり+351枚
    と訳のわからない勝ち方してます(笑)

    ちなみにGODも未だ童貞で…
    数万は回してるし赤7も2桁は引いてるのに…
    もちろん収支はマイナス。

    たかが1/8000の引き方を教えて下さい。。。

  6. エルコン より:

    厳しいですね。何回か打ってますが一度も勝った事がないですね。
    今、新しい店を開拓してるのですが換金率が5.5から等価に変わったようでありがたいのですが客が多すぎていい台が全く落ちてません。
    あと、台によっては宵越しが狙えるようでアイマスの当日当たりゼロの457ハマリがあったので天井狙いで打った所660ほどで天井にいったので前日100ちょっと回っていたようです。
    この店データカウンターがあまりよくなくて閉店チェックしないと前日の最終回転数が分からないのですやはり閉店チェックはしたほうがいいですか?
    ちょっと遠い店なので仕事が休みの日にしかいけないのですが。

  7. たけし より:

    Re: バーボン さん
    いつも見て頂きありがとうございます。
    ほぼ設定据え置きっていうホールはかなり立ち回りやすいですよね。
    人目にはぼったくりホールでしょうが、宵越し狙いとなると
    狙いやすい事この上ないです。

  8. たけし より:

    Re: あ さん
    +50となると万枚コースですね。
    閉店がもったいないです…^^
    連発でフリーズ引くことを考えると、夜は怖くて打てませんねー。

  9. たけし より:

    Re: 通りすがり さん
    ありがとうございますー。
    鉄拳デビルは出玉スピードがあるのがいいですよねー。

  10. たけし より:

    Re: 大学生 さん
    どうもですー。
    期待値は結構あるし、狙いやすい台だと思います。
    自己解析で期待値出したんで、良かったら参考にしてみてください。
    http://takeshi2929.blog12.fc2.com/blog-entry-987.html

  11. たけし より:

    Re: とある広島人 さん
    デビルは言うまでもなく、荒い台ですからね~。
    1/8000といえば、秘宝伝が何万回と回したのに結局一回もフリーズベル引けなかったですね。
    そういった、台によっての相性はどうしいようもないです…。

  12. たけし より:

    Re: エルコン さん
    データカウンタで履歴見れないのなら閉店チェックは有効だと思います。
    ただ、それだけ稼働がいい店だと変更の確率も高いと思うんで
    朝一0Gから宵越し狙いをするのはリスクが高いと思います。
    当日最低でも300以上ハマってるノーボーナスの台で宵越し狙いをしたほうがいいかもしれないですね。

たけしに返信する

TOP