哲也2 純ハズレが・・・

哲也2 トリプル役満

哲也2ハイエナでBIGを消化中
いきなりハズレ目が

??

まあチェリー成立を見逃しただけかな
って思ってたら・・・

!?
トリプル役満!

うわさの純ハズレってやつですか!

ともあれナビ5個獲得
そのまま連荘でBIGを引き・・・

哲也2 純ハズレ

!!!

また純ハズレ!
今度はちゃんと撮りました

なんも演出無いですw
デカピン成立時のダブル役満はフリーズすんのに

トリプル2回のおかげで一撃2000枚オーバーです

純ハズレはBIG中 1/9362 らしいです
もう2度と引くことはないでしょうw

でも今日は他の哲也でイタイ目見ました

当日0回転、宵越し500G前後の台をハイエナ

すぐに天運チャンスに入らなかったので500G直後かと思ってたら
496G後に第一天井に投入

あれ・・・ナビは・・?

どうやらホールが宵越しの対策してるみたいですね
昨日も哲也の宵越しで変なとこがあったので

哲也2は緑ドンみたいにCZまでのG数しか宵越ししない
って事はないですもんね?

宵越しなどの対策を見た事がないホールだったんですが・・・
それだけ哲也2の天井はおいしいって事かな

結局その台は800Gナビ無しで回させられて-1203枚

哲也は・・・荒れるなぁ

1/22
ハイエナ
・哲也2 0 -1203枚
・2027Ⅱ 約2800 -171枚
・青ドン極 R400 -186枚
・ときめきメモリアル 8回スルー -875枚
・デコトラ 約900 +680枚
・もっと楽シーサー 580 -117枚
・赤ドン 970 +83枚
・哲也2 350以上 -33枚
・哲也2 400 -121枚
・哲也2 約420 +136枚
・青ドン極 600 -130枚
・哲也2 510以上 +2066枚
・デコトラ 670 -420枚
・ときめきメモリアル 6回スルー +471枚
収支 +3600


1月 収支 +171900 時給 1482

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

コメントを入力

TOP