鉄のラインバレル 天井振り分けとセット数

鉄のラインバレル振り分け

鉄のラインバレルの天井ですが、ボーナス後とART後で天井G数の振り分けが違うみたいですね。

ボーナス後、設定変更後
499G 21.7%
999G 78.3%

ART後
499G 2.5%
999G 97.5%

恩恵 3~15セット
平均ストック数 3.9セット

ボーナス後と設定変更後は499Gの振り分けが21.7%もあるのは魅力ですね!
これなら宵越しも狙いやすいし
ボナ後も400Gあたりからゾーン狙いができそうです。

ただARTヒットしなかった場合
510Gあたりでやめるか、999Gの天井まで追うか、微妙~~~な所です。

番長2の600ゾーン後、最後まで打つか
モンキーターンの500ゾーン後、最後まで打つか
蒼天の拳の900ゾーン後、最後まで打つか

と、同じくらい微妙~~な
いやらしい線ついてきてますわー。

仮に510G~最後まで打っても期待値プラスにはなるでしょうが
出来れば600G近くからのがいいでしょうね。
まーこの辺は個人々々の判断で。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

7/13
鉄のラインバレル 280宵390 19分 +56枚
北斗の拳世紀末 設定狙い 18分 -400枚
パイレーツワールド 設定狙い 97分 +327枚
パイレーツワールド 110宵510 33分 -310枚
モンキーターン 250 21分 -174枚
押忍!番長2 430宵270 19分 -333枚
押忍!番長2 170 6分 -130枚
押忍!番長2 400 3分 -58枚
押忍!番長2 200 9分 -6枚
押忍!番長2 390 8分 -4枚
鉄拳デビル 130宵820以上 53分 -176枚
鉄拳デビル 760 13分 +31枚
モンスターハンター 480宵410 41分 +582枚
モンスターハンター 690 98分 +405枚
<収支 -3800

2012年 スロット収支 +1791580 時給 2704

鉄のラインバレル 天井恩恵・解析

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

12件のコメント

  1. タコスくん より:

    振り分けすっごい知りたかったから助かります~!

    毎回役に立つ情報を教えて下さり、本当にありがとうございます(^.^)

  2. hiro より:

    番長、モンキーのその微妙加減わかりますw
    BIG後の499Gは結構使える可能性ありますね、
    マイホにはそれ程入ってないのでまだ打ったこと
    ないんですよ、早く触ってみたいです。

  3. エルコン より:

    440あたりから3回ほど打ちましたが
    全部499行く前に当たってしまってるので天井の恩恵がいままでないですね。
    でもARTの純増がかなりいいので微プラスになってます。

    番長2の天井狙いってどこくらいがいいのでしょうか?
    番長ってほとんど打った事がないんですがこの前698で止めてたったので
    打ったら1kで頂ラッシュとチャンス目でボーナス解除して久々に番長で勝てましたがよく理解できてない機種なんで敬遠気味です。

  4. 山田 より:

    ラインバレルは上乗せしだしまら意味わからないくらい乗せだしますね。
    個人的にはビッグを引いて、バーか7を揃えられるかが全ての機種だと思ってます。

    あと、前から思ってたけど、パイレーツの基準低すぎませんか?
    私は700からでもちょっと怖いですw

  5. 銭ですか? より:

    MEGA酷すぎワロタw
    http://dream777star.blog47.fc2.com/blog-entry-2278.html
    (´-ω-`)ふーん このプレぜンはメーカーなのでしょうか?ww

  6. たけし より:

    Re: タコスくん さん
    そういって頂けると嬉しいです^^
    細かく入力した甲斐がありました。

  7. たけし より:

    Re: hiro さん
    狙い目がシビアな機種ですが、うまく立ち回れば結構喰える機種だと思います。
    見かけたらぜひぜひ打ってみてくださいー。

  8. たけし より:

    Re: エルコン さん
    ハマらずに当たるんだったら、それが一番いい事ですよ^^
    番長は基本700からだったらモード不問で十分狙えますよ。
    俺はモードBだったら400からでも狙ってます。

  9. たけし より:

    Re: 山田 さん
    ラインバレル、まだ上乗せした事ないんでしてみたいです。
    パイレーツは元々のスペックも甘いし、600手前からでも打てる機種だと思いますよ。
    勝率低いんで気持ちはわかります。
    残機ストックしなかったら話にないないし…。

  10. たけし より:

    Re: 銭ですか? さん
    MEGA揃いの1/4でプレミア入った後、1/2で1G連するとなると
    MEGA初当たりの平均ストックは6.25なんで
    そんなたいした事ないんじゃないですかね?

  11. スナ より:

    ラインバレル、好きでよく打っていますが自分も周りもボナ・ART後400回転台でぽこぽこ当たります。最近では400回転前後で落ちていたら天井抜きにして座っています。

    雑誌の情報ですが、案の定400~499でG数で認証に入り易いゾーンがあるとのこと。
    それだけなら嬉しい情報なのですが、問題は800~900にも同様のゾーンがあるようで(こちらは自分自身では未確認)。。
    600から打ったとして、900あたりでゾーンから単発当たりを食らうことを考えると、そうそう天井狙いも出来ません><

    体感ですが、ゾーンが思った以上に強力なのが痛し痒し。。

    もうラインバレルは400台ゾーン狙いを中心にしようかと思う今日この頃です;

  12. たけし より:

    Re: スナ さん
    ゾーンが500までっていうのがなんとも微妙なんですよね。
    600からなら十分期待値プラスだと思いますよ。

スナに返信する

TOP