コードギアス反逆のルルーシュ 90%ループ&ガウェイン

コードギアス90%天井

コードギアスのボーナス間で当日700G+宵越し約600Gハマリ
っていうお宝台発見。

打ち始めて170Gあたりで、何も引いてないのに前兆入ったんで
すぐに天井入ったと確信。
見事天井到達、90%ループストック発動!

継続タイプっては高継続になるほどドキドキするなぁ~。

そして、3回ループした後に…

ガウェインランプ

あれ!?
反逆ランプ消えた!

と思ったら、今度は上のランプがついてる?

コードギアスガウェイン

ガウェインARTってやつですかー。
ループもガウェインも初なんで、よくわからんです。

ここでガウェイン入ったから
ループストックは終了したんだな…
と思ってたんですが
ガウェイン終了後にループストック再始動!

よかったよかった。
ループ時はガウェインが優先される仕様なんすね。

このループストックは13連で終了でしたが
溜まったストックを消化し始めるとすぐに
またループストックが発動!

今度は自力で引いたみたいで、これがなんと25連ループ!

しかも超高確REGも引いて
ガウェインも、さらにもう1回引くし…

……なんかストックがヤバイ事になってる気がする。

コードギアス92連

天井突入から打つ事、約6時間。
92連で差枚は+7537枚で終了~。
惜しくも100連は届かずでしたが、大満足です。

50連以降はたいしてストックしてないと思うんで
やっぱり序盤の、ガウェインと超高確REGでの大量ストックが大きかった。

コードギアス堪能できましたが
ストックあってもART転落したり前兆に入ったりで、出玉スピードは遅めですね。
エウレカそっくり。

そのくせ大量にストックしやすいんで、閉店で取り切れないって状況が怖い。
過去エウレカで2回閉店くらってるんで、今後も気を付けたいです。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

7/31
押忍!番長2 170 11分 -67枚
コードギアス B700宵630 408分 +7537枚
<収支 +149400

2012年 スロット収支 +2007500 時給 2810

コードギアス 反逆のルルーシュ 天井恩恵・解析

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

21件のコメント

  1. 麗華 より:

    おぉーみなさんホントにループさせてますね…自分、2桁すら行かないんですがw

    あと、ギアスの天井狙うならマイスロオススメですよ。天井到達ミッションがあるので、到達したら知らせてくれます(^-^)b

  2. モス より:

    コードギアス一撃すごいですよね!

    自分は基本一店舗で稼動していてボナ間しか表示されないのでなかなかコードギアスは打てません(涙)
    コードギアスは思い出の機種なので羨ましいです!

    質問なんですが競馬で勝つのに必要な知識とかありますか?
    自分は購入金額で調整して今のところ勝っているのですが競馬の知識はまったくありません
    いつか大ハマリを必ず食らうと思うので投資金額を一定で勝つを目指したいのですがどうかアドバイスをいただけないでしょうか?

  3. たけし より:

    Re: 麗華 さん
    マイスロはレア役引いたときとかもミッションで出るんでいいですね。
    まぁ2回目以降は出ないのかな…?

  4. タコスくん より:

    素晴らしい・・!
    やっぱりコードギアスは一回乗せ出すと止まらないですね~ww

    自分は8月に入ってから全くダメダメです・・せっかく天井到達してもヒキが弱いせいで勝てません!
    たけしさんのヒキを分けて下さい~デビルのフリーズ引かせて下さい~www

  5. もんたな より:

    ギアスの典型的とういうか…完璧ともいえる大勝ちパターンですね
    今月調子いいですね
    先月の反動ですかねww
    おめでとうございます…って言い方も変ですねww

  6. あにまーる より:

    実はループ未経験です笑
    もちろん第2も無いのですが、100セットくらいは消化しているつもりなんですけどね~!
    ちなみにガウェイン移行はストックの20%らしいです。
    20%連続当選でガウェイン→ガウェインという嬉しい感じになりますね★

  7. fll より:

    羨ましいー・・・
    自分も今日ギアス狙ったんですけど3日間累計1412Gくらいで痛恨のREG・・・。

    まぁ天井いったからといって管理人さんみたいに出るとは思えませんが。

  8. ざこ より:

    自分は最高で1486G(総回転1322G 0 6 256Gの見た目でART初当たりが840G、前日164Gなので、宵越し第一天井からの連?履歴)という神台を拾ったんですが
    指揮官勝利→ループ単→指揮官勝利→ループ単→進軍画面でボナ→ループ6連でボナもその1回しかひけず1100枚でしたw
    拾った時はテンションMAXだったのに終わった時はとても虚しかったです

  9. たけし より:

    Re: モス さん
    コードギアスはART間表示されないとキツイですね~。
    競馬は必要な知識は多いですが、安定して勝ちたいのならば的中率20%以上を目安に買っていくといいと思います。
    あとはレースによっておいしいレースとそうでないレースがあるんで、投資金額は毎回変えていった方がいいと思いますね。

  10. たけし より:

    Re: タコスくん さん
    レープ中に大量ストックするとホント止まらないですねー。
    でも天井に到達するときって大抵負けパターンなんですけどね^^
    デビルはまだまだ撤去されないし、地道にハマリ台エナってれば、そのうちフリーズすると思いますよ。

  11. たけし より:

    Re: もんたな さん
    ありがとうございます!
    6月は痛恨の-100kでしたからね^^;
    正直、これくらい出てくれないと…って感じです。

  12. たけし より:

    Re: あにまーる さん
    第二天井は深いだけあって、さすがに恩恵は大きいですね。
    2回、第二到達しましたが、なぜか第一天井は一回も無いです…。

  13. たけし より:

    Re: fll さん
    中途半端なハマリが一番きついんですよねー。
    ギアスみたいに天井の恩恵の大きい機種は特に。

  14. たけし より:

    Re: ざこ さん
    ARTをREGでカウントしてくれると、ボナ間でこういうおいしいのがあるんですよね。
    コードギアスとか鉄拳2ndとかでおいしい台拾うのは、大抵このパターンです。

  15. 引き弱 より:

    先日、ループからのガウェインで1700枚orz
    ガウェイン中リプレイとベルのみで…
    展開には、恵まれませんでしたがプラスなのでと無理矢理納得

  16. テリ より:

    >>ガウェイン移行はストックの20%らしいです

    おっと、これは違うんじゃないかい?
    ガウェインの移行はストックを獲得した時の子役によって違いますよ。
    強ベルだとストック確定でさらに50%でガウェインに期待できる、というような感じです。
    全部の上乗せで20%でガウェイン行くんだとしたら…
    甘過ぎですよね?wちなみに当選率は低いですが弱チェリーとか弱スイカからのストックでもガウェイン移行は期待できますよ。
    ちなみに最初のガウェイン入ったときのループは終わってますよw継続してたらループシステム継続、next ガウェインってなりますからw自力で引き戻したってことですかなwすごすぎですw

  17. たけし より:

    Re: テリ さん
    ガウェインの振り分けは状態や当選契機などによってバラバラですよね。
    たしか、押し順ベルなんかはストック時は100%ガウェインです。
    まぁ大体の場合が20%になってるみたいですけど。
    確かに最初のループ時にガウェイン入ったときは完全にループ終わった!と思ったんですよねー。
    でも、ガウェイン終了後、ループ表示数も引継ぎで再開、って感じでした。
    実際どうだったんでしょう?

  18. よしひこ より:

    途中でガウェイン入っても引き継ぐようですよ。
    それにしてもうらやましい展開・・・。
    天井狙っても直前でBONUS引いてしまうので、投資に見合う恩恵が・・・。
    どうして10G前ぐらいで当たるんですかね・・・確率の話だからいつでも当たる可能性があるとわかっていても、それまでの台の静寂さを考えるとどうしても意図的なものを勘ぐってしまう私・・・。
    実は昨日もギアスで宵越し天井があと50GぐらいのところでREG引いたし、マクロスFもあと10GぐらいのところでREGでした。撃沈・・・。

  19. さっちゃん より:

    今日ギアスのボーナス・ART間880というお宝台をゲットしました。ドキドキしながら打つと、960到達。安心して打っていましたが、いつまでたってもステージ移行せず、994Gでボーナス・・・その後しばらく打ってましたが、ARTストックはなかったです。最初は、ペナルティーだと思いましたが、天井到達して、ベル正解前にボーナスを引いた可能性が高い感じでした。その場合はやっぱりART突入しないのでしょうか?この台の前に、鉄拳2ndも天井16G前でボーナスで、心が折れそうです。

  20. たけし より:

    Re:よしひこ さん
    やっぱりガウェインは引き継ぐんですかねー。
    天井直前ヒットはもうどうしようもないです…。
    天井10G前と10G後では天国と地獄ですね。

  21. たけし より:

    Re: さっちゃん さん
    そうですね、天井突入後のベルでストックなんで、そのままボーナスだとダメっぽいです。
    30Gベルなしってのも変なんで、ペナルティもあったのかもしれませんね。

たけしに返信する

TOP