バジリスク2 真瞳術チャンス×夢幻泡影

バジリスク2真瞳術チャンス

バジリスクタイム中に豹馬カットインで赤7揃い。

まさか…?
とは思ったけど、真瞳術チャンスでした!

ノーマルの瞳術チャンスでは一度も7揃いした事無いんですが…
いやいや、さすが真瞳術チャンス。
面白いくらいに7揃いが連続で揃います。

バジリスク8ストック

20分の8で7揃いってのはかなり気持ちいいです。
これはストレス解消になりますわー。
まぁ、これ入るまでがストレスですが…。

初めてのバジ大量ストックだったんですが
バジリスクタイムはART純増3枚もあって楽しいですねー。

途中、甲賀10人が出現し継続確定。
しかもすぐに朧カットインで7揃い発生。

甲賀10人状態での完全勝利、BIG、7揃い時は継続ストック抽選されるみたいです。

すると、その後3連した後…

バジリスク夢幻泡影

夢幻泡影発生、80%継続確定ー!

もしやさっきの10人7揃いで80%継続ストックしたのか?
通常ストックもまだあるし、これは結構続きそう…。

バジリスクタイムエンディン

28連で終了ー、差枚は+3245枚!
エンディングも見る事ができて大満足です。

G数上乗せはほとんど無かったけど
セット数ストックの連鎖の威力はすごいっすわ。
これでBIGとかも引けたら、ホント一日止まらなかったりするんだろうなぁ。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

8/1
バジリスク2 400宵600 14分 -49枚
バジリスク2 420宵350 120分 +3245枚
ミリオンゴッド 480宵300以上 19分 +39枚
パイレーツワールド 370宵210 7分 +122枚
押忍!番長2 590 18分 -89枚
押忍!番長2 380 48分 -509枚
コードギアス B1200 96分 +934枚
<収支 +73860

2012年 スロット収支 +2081360 時給 2892

バジリスク2 甲賀忍法帖
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

9件のコメント

  1. エルコン より:

    一度は引いてみたいですね。
    バジ2はフリーズを引きましたが16連の3500枚でした
    ボーナスで330枚ほど貰ってるのでゲーム数は1000Gちょっとでしたので
    純増がよすぎた感じでした。
    バジ2は増え方が早くていいですよね。継続すればですがw

  2. たけし より:

    Re: エルコン さん
    バジの人気は演出と純増の良さですね。
    もう純増2.0枚じゃ遅く感じちゃいますw

  3. 匿名 より:

    期待値があやふやですので、打ち初めのゲーム数の期待値を記載して頂きたいのですが?

  4. たけし より:

    Re: NoName さん
    設定や変更か否かがわかれば、ある程度の期待値も出せるんですが
    そこがわからない限り、期待値はどうしてもあやふやになっちゃうんですよね。

  5. 赤猿 より:

    はじめまして!おじゃまします!

    バジ大好きッ子なのでお邪魔せずにはww
    真瞳術チャンスはほんと爽快に777揃いますもんね!
    あ~あの快感が最近はめっきりですが(汗

    しかも夢幻泡影とエンディングのおまけつき!!うらやまし!
    ちなみに俺、フリーズしましたけど10連いかなかったので
    やっぱり80%のいいとこヒキとストック獲得が大爆発のカギですね!

    80%引いただけではちょっとドキドキしますw

    またお邪魔させてくださいませー!

  6. たけし より:

    Re: 赤猿 さん
    こんにちはー。
    バジは打ってて気持ちイイですよね、なんか。
    最近の機種では一番かも。

  7. 陽炎 より:

    夜の10時にBIG引いたときは、
    引きが強いのか弱いのか・・・・
    て感じになりました。
    その40分後に店員に止められ1700枚で閉店。

  8. みっちゃん より:

    昨日バジリスク2で59連(高ループ確定演出なし)しました♪

    8,006枚を等価で換金しウハウハでした♪

  9. バジ? より:

    先日、赤バーからのフリーズ
    続くと思いきや、3回で終了。乙

陽炎に返信する

TOP