朝一からパイレーツワールド設定狙い

パイレーツ負けすぎアーク

スロット設定狙い! たまには設定狙いします。
なんか
「今日は朝から狙ったろ」
って思う時あるんですよね。

朝一変更のわかりやすい機種から大体行くんですが
前日ハマってて保険も効くパイレーツを。
北斗みたいに、パイレーツは変更時朝一高確から始まる事が多いんで打って付けです。
機械割もいいしね。

設定変更はされてるみたいで、いい反応だったんですが
ART単発5連発!

さらに次は天井到達!
と、散々な結果でした…。

判別は悪くなかったんでちょっと続行したけど、結局マイナス1800枚でヤメー。

今年は特に設定狙いダメだな~。
一応勝ってはいるけど、ほとんどツモってない気がする…。

そもそも設定入る日も少なくなってきて
ちょっとこの地域だと設定狙いは厳しいですわ。
昔はもう完全に設定狙いの地域だったんですけどねー
エヴァまごとかキン肉マンとか1/3~1/4くらいでツモれるくらいの。

設定狙いのが効率がいいか、ハイエナのが効率がいいか、はたまたパチンコか
ってのは時期と地域によりますね。
まぁハイエナ狙いでは悪くない地域なんでいいんですけど…。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

7/26
パイレーツワールド 設定狙い 478分 -1800枚
鉄拳デビル 770宵 35分 +5枚
鉄拳デビル 210宵810以上 14分 +188枚
鉄拳デビル 600宵 64分 -1016枚
<収支 -52460

2012年 スロット収支 +1831260 時給 2629

パイレーツワールド 朝一変更時の天井G振り分け
パイレーツワールド 天井恩恵・解析

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

4件のコメント

  1. 匿名 より:

    パイレーツの設定変更後は設定関係なく低確25%通常50%高確25%のはずですよ

  2. たけし より:

    Re: NoName さん
    ですね^^;
    普段ベタピンのホールなんで
    変更時=上げ設定時はわかりやすいって意味だったんですが
    説明不十分だったようでスミマセン…
    一応本文も修正しておきました。

  3. とある広島人 より:

    パイレーツはまだ打ったことがありません
    厳しいイメージですし稼働も少なくエナできる機会もまだないです

    ついに初PDFがきました
    +5…私らしい…
    がそれをきっかけに久々の5000overでした
    エナラインを750~に設定してますが本当にデビル甘いんじゃ!?と思ってしまいます

  4. たけし より:

    Re: とある広島人 さん
    俺も今日PDF出ましたよー^^平均の+10。
    +5で5000枚オーバーってのは凄いですね、かなり上乗せ乗ったんですね。
    おれも基本750~から打ってますが、丁度いいんじゃないかなとおもいますよ。
    デビル天井もやや甘目ですが、たぶんパイレーツのが甘いです。

匿名に返信する

TOP