鉄のラインバレル解析 高確ゾーンを狙う(改)

ラインバレルくろがねぼーな

あまり台数は多くないが、評判のいい
鉄のラインバレルの解析情報です。
何度も言うけど鉄(くろがね)です-。

この機種は認証モードっていうART突入のチャンスゾーンがあるんですが
G数によってアツイゾーンがあって、毎回テーブルによって管理されてるんですよね。
チャンスゾーンでは毎G、認証モードの抽選が行われている模様です。

詳しい解除確率は以下の通り

鉄のラインバレル 認証モード解除確率
テーブルA
301~400G 1/298
401~500G 1/200
701~800G 1/298
801~900G 1/100

テーブルB
201~300G 1/298
401~500G 1/200
601~700G 1/298
801~900G 1/100

テーブルC
51~100G 1/100
151~200G 1/100
401~500G 1/100
801~900G 1/100

テーブルD
101~150G 1/100
201~300G 1/100
501~600G 1/100

テーブルでチャンスゾーンが管理されていて
ART後ボーナス後などによって、移行しやすいテーブルがあるようです。

主に、テーブルAは白BIG後
テーブルBはART後
テーブルCは赤BIG後
テーブルDは設定変更後に移行する可能性が高いようですね。

共通してチャンスと言えるのは
401~500、801~900Gのゾーン。
ここは体感でもわかるくらい解除が多いですよね。

ここの401~500は設定編っ口語でなければゾーン狙いができそうです。
特にBIG後は499Gで仮天井の可能性もあるんで(参考)
特に狙い目でしょう。

あとは600G~も一応チャンスなんで
天井狙いと合わせて打つ、などの立ち回りもできそうですね。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

2012年 スロット収支 +1831260 時給 2629

鉄のラインバレル 天井振り分けとセット数
・鉄のラインバレル 天井恩恵・解析

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

6件のコメント

  1. スナ より:

    うーん、なんだかボーナス付きのモンキーみたいになってきましたね。

    赤7と白7でゾーンの内容が違ったとは。そして白7後には長めのゾーンがある。。と。メモメモ。

    いつも助かってますっ。

  2. あにまーる より:

    こうなってくると逆に認証自体がゾーン以外で当選しにくいイメージをもってしまいます
    (^_^;)
    以前天井でおそらく7セット以上の振り分けをもらった時はなんで?と思いましたがちゃんと15セットくらいまでの振り分けがあるみたいですね
    (^◇^)

    ミラクルマリンの天井期待値を自己計算してみたのでよかったら見てください
    (^_^)
    予想どおり残り350Gくらいから打てるかと☆

  3. たけし より:

    Re: スナ さん
    たしかにモンキー色が強いですよね。
    認証モードとか超抜チャレンジとか優出モードとか
    目に見えるチャンスゾーンってアツくなれますよね。

  4. たけし より:

    Re: あにまーる さん
    どーもです^^
    一応3~15セットまで振り分けあるみたいですが
    実践では15セットはほとんど出てないみたいですよ。
    ちなみにおれは3セットしか出たことないですw
    ミラクルマリン期待値素晴らしいと思います!

  5. うってぃ。 より:

    こんばんはー!

    ラインバレルの天井狙いはちょこちょこしてますが、
    体感では900Gを超えてからの認証モードの方が、
    800G~900Gよりも遥かに多かったです(笑)

    僕も雑誌等でこの情報を見ていたのですが、
    イマイチ信ぴょう性に欠ける気がしてます。。

    毎ゲーム抽選にしても、大体当選するゲーム数は
    似たり寄ったりでムラがあり過ぎる気もしてて。。

    実際はわからないですけど、ゾーンはオマケ程度で、
    単純に天井を狙うつもりで打った方がいい機種だと私は思いますー。

  6. たけし より:

    Re: うってぃ。 さん
    そうですね、詳しく解析はでてないですが
    各ゾーンの期待度の差はありそうです。
    ゾーンを理解した上で天井を狙う立ち回りがベストですね!

コメントを入力

TOP