ドンちゃん祭 天井ハイエナ解析攻略

ドンちゃん祭
(c)エレコ

天井性能
・ボーナス間1280Gで3兄弟モードARTをストック、以後200Gの度に再度ストックする
・設定変更でもG数宵越し可
・天井到達率0.34%(設定1)

ドンちゃん3兄弟が久々の集結!
4号機ドンチャン2の正統後継機とされるドンちゃん祭りです。
演出などもドン2を受け継いでいるようですねー。

ボーナス確率はART性能は1/226~1/200と軽めで
ARTは30G1セットのセット数管理型。

青赤緑のドンちゃんの特徴が出ていると言われているようですが
どちらかというと赤ドンに近いかもしれないです。

ARTのモードは青ドンモード、2人ドンモード、3兄弟モードの3種類。
人数が増えるほどに上乗せ確率も上がるみたいですね。

天井性能ですが、ボーナス間1280Gで最上位の上乗せモード、3兄弟ARTが確定する模様。
さらにボーナスが成立するまで、200G毎に3兄弟ARTはストックされるようです。
上手くいけば、大量ストックが手に入りそうですねー。

前作の青ドンも、赤ドンも、緑ドンと同じく
今回も設定変更時の宵越しアリみたいで、朝一も狙い目の機種です。

天井狙いの目安ですが、ズバリ780Gで!
天井の恩恵もあるんで、まあ800Gあたりから狙えば、間違いなく期待値はあると思います。


8/5~7
押忍!番長2 380 17分 -17枚
北斗の拳世紀末 850 23分 +56枚
北斗の拳世紀末 680宵300 44分 -672枚
鉄のラインバレル 530 49分 -269枚
鉄のラインバレル 420宵 29分 -329枚
モンキーターン 600宵250 55分 -242枚
モンキーターン 410宵120 27分 -360枚
エヴァ真実の翼 650 6分 +27枚
<収支 -36120

2012年 スロット収支 +2029380 時給 2755

天井ハイエナ機種狙い目一覧

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

コメントを入力

TOP