押忍!豪炎高校應援團 解析 メーター点灯率

豪炎高校應援團メーター

押忍!豪炎高校應援團 メーター点灯率

心メーター点灯率 1/295
(ベル・スイカ・強JAC契機)

体メーター点灯率 1/446
(チェリー・弱JAC契機)

豪炎高校のダブルメーターは設定変更でも宵越しするし、狙えるかな?
と思ってたけど、意外と点灯率は微妙…。

それぞれメーターMAXになると、心メーターは荒行チャレンジ、体メーターはボーナス25~33%解除とそこそこの恩恵はあるんですけどね。

この前豪炎高校を天井狙いし、ボーナス引いた後128G回した時点で両方メーター4つになったんですよ。

まぁ両方リーチかかってれば期待値的にもいいだろうと思い続行。
なかなか点灯しなかったけど、ようやく体メーターMAXになってボーナスと…。

なんか4つになってから点灯率悪いのは気のせいなんかなー?

まぁMAXになったとしてもボーナス確率は30%程度なんで、片方が4つ点灯してたとしてもむやみに追うのはやめたほうがいいかもしれませんね。


8/18
豪炎高校応援団 30 9分 -192枚
豪炎高校応援団 300宵360 71分 -13枚
パイレーツワールド 0宵710 23分 -393枚
エヴァ真実の翼 R390宵 7分 +180枚
バジリスク2 440宵310 18分 -263枚
モンスターハンター 710 4分 +14枚
ミリオンゴッド 630宵120 22分 -75枚
鉄拳2nd 460宵350 57分 -949枚
北斗の拳世紀末 800宵 27分 -259枚
<収支 -39000

2012年 スロット収支 +2064400 時給 2705

押忍!!豪炎高校應援團
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

9件のコメント

  1. dora より:

    こんばんわ。
    またまた質問させていただきます。

    ねぇ~ねぇ~島娘はREG後は128Gまで打ちますが、BIG後は即ヤメするべきなんでしょうか?
    BIG後はモードが低いと聞いたことがあるので気になりました。

    それと最近、BIG中にフリーズもしたわけでもないのにあっさり7揃いして、花笠+てーじランプがついて4連しました。
    これはいったいなんで揃ったのでしょうか?

    今回もよろしくおねがいします。

  2. shosho より:

    点灯率結構重たいですね。。。
    なかなか点灯しないのかぁ。

    まだ2回しか天井狙えそうなの拾ってませんが、
    勝つフローが未だ見えませんw

    そう思っている時点で負けた気がしています・・・
    少し出るイメージつけたいものです。

  3. 匿名 より:

    あれ?メーターの解析でてたんですか?
    実践値とかじゃないですよね?
    四つから重くなるのは絶対気のせいじゃない!

  4. 匿名 より:

    いつもいつも、感心しながら見させて頂いてます
    質問なんですが、天井期待値算出の基本的な計算式って教えて頂いたり出来ますか?
    ART機の計算式なんかだと嬉しいです
    お手数かと思いますが、時間ある時で構いませんので是非ともよろしくお願い致します

  5. たけし より:

    Re: dora さん
    おれはBIG後は即ヤメしてますね、花笠から転落の時は128Gまで回しますけど。
    BIG中はフリーズで中段7揃いしか揃わないと思ってたんですけど、どーなんですかね?
    それだと最低4連のはずですが。
    中段引いた事ないんでよくわかんないです^^;

  6. たけし より:

    Re: shosho さん
    出ないイメージのある機種は
    「結局機械割はたいして変わらんのだから出ない事無い」
    って思うといいですよー。
    機械割高い高設定以外は、試行回数増やせばどれも出玉はほとんど同じですから。

  7. たけし より:

    Re: NoName さん
    期待値の計算式ですか…?
    一台一台出し方も違うし、特にないですねー。
    人によって色んな出し方あると思うし。
    Aタイプなどはあるかもしてませんが、こっちが教えてほしいくらいです^^

  8. hiro より:

    たけしさんは1日平均何時間くらい稼動してますか?(ホールにいる時間です)
    それと月で何日くらいホールに足を運んでますか?

    是非教えてください^^

  9. たけし より:

    Re: hiro さん
    基本的にホールにいる時間ってはデータとってないんですが
    この前計算したら大体、打ってる時間×1.1倍くらいでした。
    月に大体60~100時間くらいですかね。
    時間あれば毎日行ってますが、打たない時は期間開いたりします。

hiroに返信する

TOP