モンキーターン 宵越し天井狙いがオイシイ時期!

monkeyturn.jpg

モンキーターンって出たの去年の春頃出たけど、ホントに息の長い機種ですよねー。

でも最近はさすがに設定入れてるホールも少ないんじゃないでしょうか?
マイホではほとんど変更がない上に、何日もART入らず宵越ししまくってる台が多いんで天井狙いしやすいですわ。

應援團も出て撤去され始めてるホールもありますが、新台なんかより全然喰える状態ですねー。

特に今月はかなりモンキーターンに助けられてます。

今回、フリーズで初のSGラッシュ中からの+300!!

モンキーターン+300

しかもこの数G後に、再度フリーズで+100!

モンキーは調子の良い時はホント打っても打っても勝てる気がするんですよね。
まぁ、調子悪い時のが多いんですが…。

あとはなぜかART中に1回も出てない究極目を撤去までに出さないとなぁー。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

8/11
モンキーターン 250宵250 197分 +2462枚
押忍!番長2 570 5分 -100枚
鉄のラインバレル B360 20分 -588枚
エヴァ真実の翼 660 6分 +364枚
<収支 +42760

2012年 スロット収支 +2119220 時給 2825

モンキーターン
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

7件のコメント

  1. kagestar777 より:

    行動範囲でモンキーが残ってる店は多いです
    他の台は日によりけりなのですが
    何故かモンキーだけ毎日リセットされ、宵狙いで泡を吹いてしまいました。
    まずは打つ前に泳がせて確認が大事ですね、迂闊でした、

    ここのサイトが「既に200万を突破した筆頭の意外な機種は」なんて、
    まとめブログに紹介されてましたけど、たけしサンのあの稼働量ですもの、
    意外でもなんでもないですね。
    これからも楽しみにしてます。

  2. shosho より:

    最近よく拝見させていただいてます。

    自分はリセットを恐れなかなか宵越しを狙えてないです。
    2、300Gぐらいならリセットされてないかなーと思って
    打つときもありますが、それ以上はなかなか手出せてないですねー。
    ホール状況にも寄るんでしょうけど。。。

    究極目自分も撤去まで頑張りたいと思います!
    では、失礼しました。

  3. スナ より:

    モンキーターンは大好きなんでよく打ちますが、宵越し狙いはしたことがありません。
    あっても前日ゾーン前ヤメ台の朝一狙い程度です。

    僕の地域は田舎でモンキーの宵越し狙いをしている人などほぼ皆無なので、一度やってみたいところなのですが、いくつか分からない点があるので質問させてください。

    稼動録にある250宵250などは、設定変更されていてもいなくてもゾーンなので安心できるケースだと思うのですが、これでもゾーンを抜けたら自分ならヤメることが多いです。

    天井狙いしやすいと書かれているということは、ブログのケースでもゾーンズルーしていたら天井まで打ち切る算段なのでしょうか。それってもし設定変更されてたときに大怪我が怖くないかな、とも思うのでその辺りの判断基準と、

    マイホではほとんど設定変更がないという部分、どうやってモンキーの設定変更の有無を看破されているのかも気になります。

    また、宵越し天井狙いをしていて当たるまで打ち切るべきだと確信する流れ・逆に撤退も考える危険信号などあれば、教えていただきたいです。

    まとまってない質問で恐縮ですが、よければご教授ください。

  4. たけし より:

    Re: kagestar777 さん
    そうですねー、やっぱり当日0Gからはあまり打たない方がいいかもしれませんね。
    今年はエナの稼働はかなり多めですね、でもまぁ今年中で300万いったらいいかな、と稼働は抑え気味にしてます。

  5. たけし より:

    Re: shosho さん
    ありがとうございます。
    まぁモンキー宵越しは結構強気に言っても大丈夫だと思います。
    確かにホール状況にはよりますから一概には言えないですけどね。

  6. たけし より:

    Re: スナ さん
    質問ありがとうございます。

    基本的にモンキー含め、宵越し狙いは基本的に打ち切る算段で打ち始めてます。
    モンキーターンは設定変更されててもモード移行率が良いため、0Gから打ち切っても期待値マイナスにはならないと思ってるんで、変更後250Gからならそこそこは期待値あるはずなんですよ。
    つまり当日250以上、宵越し含めて500G以上なら迷いなく最後まで打ってOKと判断してますね。

    これは最近の変更後の特典がある機種、番長2、シンデレラブレイド、ラインバレル、めぞん3、なども同じ事が言えます、豪炎高校もそうかな?
    これらの宵越し天井狙いは、変更されてた場合でも当日ある程度回ってるノーボーナスなら、期待値マイナスになる事はまず無いんですよ。
    変更なければ期待値3000円、変更してても期待値1000円ってな感覚で立ち回ってますね。

    モンキーは優出の入り方で8割方変更の有無は分かりますが、それでも宵越し狙いを途中でヤメるのは逆にリスクが高いと思いますね。

  7. まこ より:

    モンキーターン最近とても気にいってます。
    昨日は0回で90の台始めてすぐ(青島さんは渡さない)
    モードB
    確認190回で5連続レース負けで天国引き戻しからがすごくてちょうばつチャレンジ3回で400ほどその後も天国引き戻し含め合計26回で4500枚ぐらいでました。
    ハワイの上乗せ確定も初めてみました。
    モンキーターンはもう少し残って欲しい台です。

コメントを入力

TOP