覇王伝零 天井ハイエナ解析攻略

覇王伝零天井ハイエナ解析
(c)SANKYO

天井性能
・ボーナス&ART間最大555Gで高確Cストックを獲得
以降ボーナスまでチャンス役にて高確A以上をストックする
・設定変更で天井G数リセット

新台の覇王伝零です。福本伸行さん何台目だろ?

スペックはボーナス合算1/84~1/80と軽ーい感じです。
何回もボーナスを引いてなんとかARTに入れたれ!
という久々のタイプの機種ですね。

ARTドリームキングダムは純増1.4枚で、G数上乗せ型のようです。
このART中になるべくボーナス引いて、どんどん上乗せしていけば、一撃の破壊力もありそうですね。

天井ですが、ボーナス&ART間のゾロ目で振り分けられてます。
77G、111G、222G、333G、444G、555Gのようですね。

面白いのが、ボーナスを引いてARTに当選しなかった場合は
前回の天井よりも低い天井が選択されやすいって事。

つまりボーナス引いてARTをスルーすればするほど、期待値も上がるって事で、これは意外とハイエナ向きの機種かもしれません。
天井は555Gだとかなり遠い感じですけど、ARTスルー回数を考慮して狙えば、なかなか拾えそうです。

狙い目としては、んー…
ARTスルー回数次第なんですが…2回以上スルーで300Gあたりなら、まず期待値あるとは思うんですよねー。
ちょっと予測つきにくいなぁ…。


2012年 スロット収支 +2183300 時給 2783

天井ハイエナ機種狙い目一覧

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

7件のコメント

  1. やまちゃん より:

    質問よろしいでしょうか??
    バジリスクのARTで継続非当選の回に上乗せしたら継続のストックは消失しますか??それとも、上乗せのストックを消化したら元の継続のストックに戻りますか??

  2. たけし より:

    Re: やまちゃん さん
    基本的にバジリスクタイム中のストックは継続ストックではないので、上乗せ分消化したら突入時の継続率に戻ると思います。
    ただ、稀に継続ストックをする場合もあるんで、その場合は継続率も書き換えられると思います。

  3. よしひこ より:

    こんにちは。情けない質問ですいません。
    300G回してあった台を天井狙いで打ってみました。
    430Gぐらいで突破口ボーナス引いて、逆押し赤7狙いがダブルで決まって、その後の結構上乗せしたまではよかったのですが・・。
    閉店1時間ぐらい前だったので焦って押してたら画面に「グシャ」という文字が・・・パンクです。
    「!」ナビ時にきちっと目押しし続けたら復帰するだろうと思ってたのですがそんな気配もなく、一向にリプナビしないまま閉店に・・。
    この機種のパンクはボーナス引かない限り復帰しないのでしょうか?

  4. たけし より:

    Re: よしひこ さん
    んー、やっちゃいましたねー^^
    この機種のパンクについてはよく知りませんが、今の五号機では復帰しないタイプの機種は無くなったと思うんですよね。
    ボーナス引かなくても復帰はするんじゃないかと思うんですが…。

  5. 匿名 より:

    復活しますよ。 パンクしてもまたリプレイ引ければ戻りました。

  6. COO より:

    復活の原理はわかりませんが、しばらくやってるとリプナビ開始しました。
    再突入の条件はわかりませんが、戻ることは確かです。
    しかし、だいぶコイン持ってかれましたw
    30Gくらいで復活したと思います。

  7. より:

    リプナビ来ずに286ゲーム完走しました

COOに返信する

TOP