鉄拳デビルver 朝一宵越しでフリーズ6回目

鉄拳デビルバージョンフリーズ

朝から打ちに行った所、鉄拳デビルver.がノーボーナス130Gくらいで放置。
この台前日800Gちょいで終わってるんで、これは狙える。

すると打ち始めて100Gでバシューンとブラックアウト。

鉄拳デビル、6回目のフリーズですー。
ストックは8セット。
…で、上乗せは1個もなく、そのまま8セット終了ー…。

フリーズ6回のセット数内訳は17、7、6、7、10、8。
平均9.2セットで、ちょっとヒキ弱いっすね。

でも約22000回転回して6回フリーズしてるんで、相性はいい方です。

最近の鉄拳デビルは特に設定入らなくなって、朝一でも宵越しG数が大きければ積極的に狙ってます。
他の台に比べると据え置き多いんですよねー。

もともとこの台は高設定入れないってホールが多いと思うんですよね。
高設定入れた所で、高設定ってわかりにくいですから。
でもまぁ、最近のART機はみんなそうか…。


8/27~28
鉄拳デビル 730宵240 43分 +1069枚
押忍!番長2 430 46分 -231枚
豪炎高校応援団 40 6分 -118枚
パイレーツワールド 0宵620以上 46分 -572枚
モンスターハンター 70宵800 11分 -164枚
<収支 -320

2012年 スロット収支 +2182980 時給 2774

鉄拳デビルver.
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

6件のコメント

  1. タコスくん より:

    僕はこの前やっと初フリーズ引きましたよ・・

    デーデデーデレレデーレー

    total 6 RUSH!

    すばらしい・・・わけないだろぉぉぉぁああ!!(´;ω;`)

  2. たっつん より:

    約21500G回してフリーズ0の収支マイナス85000円です

    フリーズ6回うらやましいです・・・

  3. たけし より:

    Re: タコスくんさん、たっつん さん
    鉄拳デビルフリーズは分母が大きいですから荒れるのは仕方ないですね。
    一日6回フリーズしたり、50セットストックする人もいますから…。

  4. shosho より:

    フリーズうらやましいですw

    天井狙いしつつ引ければいいんですけどねぇ
    最近全然回ってなくてまったく打ててないです・・・

    800ぐらいでもリセットしないんですか??

    あとふと気になったことが・・・
    シンデレラブレイドってリセしなかったら
    何日も履歴加算されていくんですかね??

  5. いっくん より:

    デビルのフリーズいいな~w
    デビルは相性最悪で一回も
    カッタコトナインデスヨネーorz
    最近出たドンちゃんはすでに3回ほど
    フリーズ引いてるんですが、、、
    やっぱ相性って重要ですよねw

  6. たけし より:

    Re: shosho さん
    ここのホールはハマっててもほとんどリセしてこないんですよね、まぁこういうホールばっかじゃないですが。
    シンデレラブレイドはよく見てはいないですが、たぶん加算されていくと思いますよ。

いっくんに返信する

TOP