【質問】豪炎高校應援團のRBリプナビを無視

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは。いつも参考にさせていただきありがとうございます。

p-worldの豪炎の投稿について気になるところがあったためメールさせていただきます。

ガセの可能性が濃厚だと思いますが。

P-worldの豪炎の投稿にRBのリプナビを無視することで団旗道の突入率があがるとありました。
投稿を読むとベルのナビがなくなり上段にベルがそろうが、ベルの引ける回数が減らないらしいです。

#4131274
#4138922

たまたまじゃないのかなーとは思いますが・・・

私も一度やってみましたが、ベルを引いたときに起こるメーターの放出演出が起こってもベルの回数が減らなかったです。このときベルは引いてませんでした。(上段も含め)
おそらくRB中の押し順ミスでベルをひかなくてもメーターの放出がペナルティとしておこるではと思います。

分かりにくくてすいません。
べたぴん さん

どうも、メールありがとうございます。

RBのリプナビ無視…ですかー、色々考える人いるんですねー。

試してないんで詳しい事は言えないんですが
要はメーターMAXで確実に撃破できるまで、ナビを無視するって事ですよね?

少なくとも押し順ミスをしてのペナルティの間はART抽選はしないはずですし
ペナから復帰して、メーター溜まって撃破するまでかなりの投資が必要になると思うんですよ。

普通に消化しても1/3くらいでART入るので、投資がかさむのなら期待値マイナスになるんじゃないかなーって思いますね。

豪炎高校應援團 フリーズ!校歌斉唱
押忍豪炎高校応援団 打ち方を検証
押忍!豪炎高校應援團 天井恩恵・解析

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

6件のコメント

  1. みっちゃん より:

    また、くだらない質問を思いついてしまったので質問させてください。

    宵越し天井が可能な機種は、宵越しした時とその日に天井に到達させるとでは、天井に到達する確率って同じだとは思うんですが、なぜか当日はまりは天井になかなか到達しない気がします。本当に、確率的には変わらないですよね❓

    よろしくお願いします。

  2. たけし より:

    Re: みっちゃん さん
    んーそうですかー…。
    ま、100%!
    気のせいですねw

  3. 匿名 より:

    朝一設定変更濃厚なら夜王か団長どっち打ちますか?

  4. ゆきりそ より:

    おじゃまします(・_・|

    初めてコメ入れさせて頂きます。
    たけしさんはスロット詳しいんですね~!
    プロさんですか?

    私も女のくせに天井狙い稼働してます。
    只今勉強中なのでたけしさんのブログを参考にさせていただきます!

    また来ます☆彡

  5. たけし より:

    Re: NoName さん
    0Gスタートだったら豪炎打つと思います。

  6. たけし より:

    Re: ゆきりそ さん
    どうもありがとうございますー。
    以前はスロだけ打って生活してた時期もあったんで、元プロかな?
    また遊びに来てください^^

コメントを入力

TOP