聖闘士星矢 天井ハイエナ解析攻略

パチスロ聖闘士星矢天井解析
(c)SANYO

天井性能
・通常Aモード最大1400G
通常Bモード最大1000G
通常Cモード最大700G
天国モード最大100G
で、AT聖闘士ラッシュに突入する
・設定変更で天井G数リセット

パチスロ新台、聖闘士星矢が登場です。
これも人気のG数管理型のタイプみたいですね。

AT聖闘士ラッシュは継続ストック型で、継続率は50%~88%。
1セットは30G、50G、100Gで純増は2.8枚とかなりの荒波使用のようです。

いや…もう最近の機種全部荒波使用ですけどねぇ…。
でもG数上乗せより、こういう継続率&ストック型のが丸1日ハマリとかでる傾向あるんですよね。

また、BIGボーナスも搭載してますが、これはBIGに見せかけたAT。
豪炎高校のような、BIG連がありそうですね。

天井はモンキーターンタイプで、モードによってG数解除の最深部が決まっています。
通常Aで1400G、通常Bで1000G、通常Cで700G,天国で100G。
通常が3種類あるってのが、なんともややこしいですねー。

モード移行時に解除G数は決まってますが、特定小役で天井G数短縮抽選があるんで、ちょっと狙い目が難しそうです。
通常Cの直前から狙うのが効果的かなーと思うので、600Gあたりがいいかもしれないですね。


2012年 スロット収支 +2185660 時給 2756

聖闘士星矢
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

9件のコメント

  1. あにまーる より:

    素早い公開ありがとうございます
    (*^_^*)
    記事を書く際には転載させていただくかもしれません☆

    うーん、3種の通常ですか。天国ループが高ければ面白そうですね~!

    純増2枚だと思っていましたが、結構な純増枚数ですね。島娘レベルでしょうか。

    私も600G~狙いたいです
    (^◇^)

    一応疑似BBあるのですね
    (#^.^#)

  2. たけし より:

    Re: あにまーる さん
    天国ループですが、G数解除のパターンで22%程度らしいですよ。
    超天国とぁCZでのヒットも加えると、実質ループは30~40%くらいでしょうかねー?

  3. ぴー より:

    セイヤはゾーンもしくは天井狙いART後は解析が揃うまで0Gヤメでもいいかもですね。

    今のところゾーン、天井は80%位で当たっていますが収支を考えると天国以内を回すべきか非常に考えます。

    天国ループ22%ってのは微妙な数値ですよね笑

  4. たけし より:

    Re: ぴー さん
    んー、どうなんでしょうねー。
    おれは逆に、解析出るまでは一応天国否定まで回すって感じでやってますけど。

  5. いくらちゃん より:

    今日ビッグバンフリーズ引いたんです。

    天国含めて1500枚で終わった…

    こんなのありですか…ブツ…ブツ

  6. やす より:

    超天国と超高確は別なんですか?

  7. たけし より:

    Re: やす さん
    まったく別ものですね。

  8. やす より:

    返事ありがとです。
    超天国に入れば天国や通常に落ちる事は無いのですか?

    それと、天国や超天国の見極めってありますかね?

  9. たけし より:

    Re: やす さん
    超天国は天国経由しないで通常には落ちなかったと思いますよ。
    見極めは今の所ないと思います。

やすに返信する

TOP