モンハン→ミリゴ→マクロスFで連続天井到達!?

モンハン天井到達

9/5の稼働、完全ッにボーナス引けない病でしたー。

まずモンハン、410Gで宵越しが500G。
宵越し天井まであと100G切ったあたりでまさかのレアベル!

でも非重複でした、危なかったー。
モンハンラッシュ突入でG数は+100。

そのモンハンラッシュ中に宵越し天井到達、でもなーーんも演出無しだったので
あー、設定変更だったかー…
と思ってたら、G数消化したところでクエストG発生、+500!

どうやら天井入ってたようですね、よかったよかった。
ART中の到達はG数消化後に告知なのか?

+500GETしてからは1回もクエスト発生せずのストレート終了。

続いてミリオンゴッド、当日630の宵越しG数はわからない状態。
1200G過ぎたあたりでいきなりヒットしたんで、宵越しGは200程度だったんでしょう。

これは無念の単発終了で大負けー。

続くマクロスF、当日620Gで前日220G。
これまた、全然当たる気配なしでした…。

宵越し天井に到達
と思ったら…

マクロスF天井到達

出たー、天井ストッパー!
いきなりの単独BIG!

当たった後に前日と当日G数足してみたら1494G!!
あと1Gでしたよー…。
なんかマクロスは前にも5Gくらい直前で当たった気がする…。

ボーナス後、ベルナビ高確入ってたんで、カスってた!?
と期待したら、ただのフェイクでしたー。

まぁこれはきっと設定変更だったんだろうね。
そう思っとけば気が楽。

それにしても、これだけ深い天井が当たらないと疲れる…。
精神的疲労もあるけど、ずっと座ってるのって疲れるんすわー。
天井狙いで15分おきくらいにトントン移動するのが一番ラク。


9/1~5
豪炎高校応援団 570 70分 +320枚
モンスターハンター 410宵500 102分 +782枚
ミリオンゴッド 630宵 49分 -900枚
マクロスF 620宵220 40分 -690枚
<収支 -9760>

2012年 スロット収支 +2175900 時給 2729

・モンスターハンター 天井恩恵・解析
ミリオンゴッド 神々の系譜 天井恩恵・解析
・マクロスフロンティア 天井恩恵・解析
マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け! 記事一覧
モンスターハンター 記事一覧

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

11件のコメント

  1. 匿名 より:

    番長2で頂後、ボーナス後に32Gまで回す場合RT中のG数は数えるんですか?
    それともベルこぼしを1として32まで数えるんですか?
    教えてください!

  2. とある広島人 より:

    モンハンでのART中の天井到達は私も2度経験しているので消化後に発動で間違いないかと
    演出は何もなかったですね

    宵越し狙いだとその瞬間に分からないからコワイですね(笑)

  3. めけーも より:

    前日不明のゴッド630は流石に打っちゃ駄目な台な気がするんですが…

  4. よしひこ より:

    あと1Gでしたか・・・私も先日、あと30Gぐらいでやられました。
    ラインバレルも残り10Gで・・・。きますね、心にグサっと。
    ラインバレルは翌日リベンジしたんですが、3セットであっさりと終わりました。
    モンハンは取り残し覚悟で閉店間近だと到達するんですが、時間に余裕があると1300ぐらいでアイルー引くんですよね。
    運命の神様に監視されてるんじゃないかと思うぐらいキレイにやられます・・・。

  5. とおりがかり より:

    先日マクロスで宵越し天井到達!ハズレからバジュラッシュを引きトータルで1000GほどART消化しましたがボーナス引けず(´・_・`)2600前日からハマりましたwマクロスの2周目の天井は存在するのでしょうか?

  6. たけし より:

    Re: とある広島人 さん
    そうだったんですねー。
    確かに宵越しの時は消化終わるまでドキドキですね。

  7. たけし より:

    Re: めけーも さん
    ゴッドは即ヤメがほとんどない機種なんで、ノーボーナス600だったら迷いなく打ちますね。
    据え置きが濃厚な時のみですが。

  8. たけし より:

    Re: よしひこ さん
    天井直前ヒットは何度やっても慣れないですねー。
    天井の恩恵が大きい機種やG数深い機種だとよけいヘコみます。

  9. たけし より:

    Re: とおりがかり さん
    一応2週目もあるみたいですね。
    途中のG数節目での解除もあるのかは定かではないですが…。

  10. ヤッピー より:

    マクロスは天井したら、ボーナス後0Gと同じ扱いになるので周期も天井も発動しますよ。
    シスクエ3の2週目はどうなんでしょう?あれもボーナス間めっちゃハマりますよね?(笑)

  11. たけし より:

    Re: ヤッピー さん
    そうなんですねー。
    最近の機種は2週目の天井ついてるから、シスクエもそうかもしれませんね。

めけーもに返信する

TOP