聖闘士星矢 打ち方攻略

パチスロ聖闘士星矢打ち方(C)SANYO

聖闘士星矢 打ち方
・通常時
白7に挟まれたチェリーを枠内狙い
→スイカ出現で中リールBAR狙い、右リール赤7狙い。
(左リール白7もスイカの代用図柄)

・AT・疑似BIG中
通常時と同じで、押し順ナビに従う。
カットイン発生時は逆押しで白7狙い。

聖闘士星矢がマイホに結構な数導入されまして、天井狙いでもこれから打つ機会多くなると思ったので、打ち方をおさらい。

基本的には上記のように、スイカだけ取りこぼし防げばOKですね。

角チェリー時に強弱を判別する場合は、右リールに白7を狙う。
3連チェリーが決まれば強チェリー、それ以外は弱チェリーです。

あと、上段にスイカが滑った時にスイカハズレでチャンス目。
この時はフラッシュありで強チャンス目、フラッシュなしで弱チャンス目のようです。

最近こういうS-AT機のパチスロ機が増えてきましたね。
通常時からリプレイ確率が高く、AT中にナビが出る事によって純増3枚くらいの出玉性能ってやつ。
鉄拳デビルと、ねぇねぇ島娘と…あとなんかあったっけ?
これからART機の時代からAT機の時代になるような気がします。

ただ、通常時からリプレイが出まくるんで、これが打つのに意外と疲れる。
メダル補充するタイミングが掴めないっていうか、なんかテンポ悪いんですよね。
まぁAT中は楽しいんですが。


2012年 スロット収支 +2118700 時給 2627

聖闘士星矢
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

7件のコメント

  1. ゴミちゃん より:

    たけしさん質問させてください
    今日バジを打っていたんですがART当選させてから不戦の約定(準備中)で痛恨のベルナビを押し順ミス
    ベルナビなんで15枚取れなかっただけだけだからいいやとおもっているとATに落ちてるうえに
    なぜか追想のときがスタートしてそのままバトルへ
    結局げんのすけが負けるまでARTには復帰できませんでした
    ふとデータカウンターを見るとゲーム数がリセットされていなかったんです
    天井発動するはずないよなとおもいつつおいかけてみたら1250Gで開眼チャレンジからART当選してしまったんですが
    そのまま嵌っていたら天井は発動したのか教えてください

  2. 長芋 より:

    止めるのが早くて左リール上段に白7が停止した場合も
    中、右リールにスイカ狙って揃えば払い出し有なので、
    目押しミスったーと思って適当押しは厳禁ですね。

  3. ハム より:

    いつも有力な情報を公開していただきありがとうございます。
    パトラッシュのことで質問なのですが
    あれって変更で図柄がF01になると思うんですが
    朝一それになっていたら変更確定ということでよろしいのでしょうか?
    でもあれって変更時ってまあまあ美味しいてすよね?
    なもんでわざわざ毎回変更するかなあと思いまして…
    変更しなくてもF01にはてきるんでしょうか?

  4. たけし より:

    Re: ゴミちゃん さん
    ART準備中に入る前の本前兆に入った段階で天井G数はリセットされてるはずですよ。
    ベルナビミスってもペナルティが終わって、突入リプが成立すれば復帰できると思うんですが、ART終了まで来なかったのかもしれませんね。

  5. たけし より:

    Re: 長芋 さん
    そうなんですかー、情報ありがとうございます。
    白7はスイカの代用図柄になってるんですね。

  6. たけし より:

    Re: ハム さん
    あれもシンデレラブレイドと同じく電源ではリセットされないんですよね。
    方法はわからないですけど、毎日全台変わってるんなら疑ってかかったほうがいいですね。

  7. ゴミちゃん より:

    教えくださってありがとうございます
    たけしさんはやっぱりすごい

コメントを入力

TOP