熱血ボーナス 絵瑠流音BIGのナビ

豪炎高校應援團絵瑠BIG

豪炎高校應援團の熱血ボーナスの選択って皆さん何選んでますかねー?

とにかく消化に時間のかかる豪炎高校なんで、面倒くさい7揃い演出の無い絵瑠流音BIGが一番手っ取り早いと思うんですよ。

ただ、この絵瑠流音BIG、ナビが分かりにくい……。

ランプとか見れば十分わかるんですが、液晶の表示が細いんで、いつか押し順ミスしちゃいそうで怖いんですよね…。

というわけで、今は恵BIGで消化してます。

3種類のBIGそれぞれの考えられるメリットとしては…

・弾BIG
シロ&フクロウでモード判別ができる?

・恵BIG
7揃いが即告知でわかる。
小役完全ナビ。

・絵瑠流音BIG
消化スピードが速い。

こんなもんでしょうか。

なにせ未だ解析の出切ってない豪炎高校なんで、各種BIGで設定判別要素とかもあるのかもしれませんね。


9/13
豪炎高校応援団 400宵600 41分 -228枚
豪炎高校応援団 560 65分 -821枚
シンデレラブレイド 120リセ 43分 +154枚
シンデレラブレイド 110リセ 16分 +24枚
鉄拳デビル 620宵300 26分 -239枚
真田純勇士 660宵 21分 +104枚
モンキーターン 510宵 75分 -153枚
<収支 -23180

2012年 スロット収支 +2249040 時給 2717

押忍!!豪炎高校應援團
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

3件のコメント

  1. ハジめまして より:

    恵で7を揃えなければOK

  2. たけし より:

    Re: ハジめまして さん
    なるほど! 確かにそれが一番手っ取り早いかも。

  3. 匿名 より:

    16入賞後の絵瑠流音はG数まで先告知なので愉しいですよ

ハジめましてに返信する

TOP