【質問】スロットの店選びと宵越し天井狙い

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
いつも楽しく拝見させていただいてます♪

豪炎高校のJACは、、めちゃめちゃ落ちてますよねー
今が狙い目なのかもしれませんね
私だったら、掛け持ちでGETしちゃいそうですが、掛け持ちをしないたけしさんは偉いですねー!!ちょっと尊敬しました!自分は、スロッターとしてまだまだだと感じました

それはさておき、二つ程質問があります。
個人的にはバジリスクのMBや豪炎のJACがよく落ちているお店は、美味しいゲーム数やハマリ台が落ちている事が多い気がしますが、たけしさんは、お店選びの基準は、ありますか?差し支えなければ具体的に教えて頂きたいです。
あと、私は、宵越し狙いが主なのですが、最近は、宵越しでも美味しいハマリ台が落ちてない気がするんですよねー 特にバジリスクが宵越し可能という事で以前よりも全然拾えなくなりました。たけしさんは、どう感じていますか?

PS 私もブログを初めてみたので、よろしければ遊びに来てみて下さい
れいちぇる さん http://patisloadvise.blog.fc2.com

ありがとうございます、ブログ拝見しました。
かなり稼いでらっしゃるようですね!

豪炎のJACは今が旬?だとは思いますが、気付かない人はずっと気付かないんで、先々まで拾えるとは思います。
掛け持ちは…まぁ最低限のルールですから、逆にやられたらイラッとしますしね。

店選びは、まず等価で、稼働率20%~50%程度の店ですかね。
稼働率20%くらいの店なら宵越し中心の天井狙い。
稼働率50%くらいの店は当日ハマリの天井狙いやゾーン狙いです。

あまりにも稼働率が低いとハマリ台自体ないし、高すぎても打つ台ないんで行かないですね。
あとは打ち手のレベルの高い店。
朝一から打つプロが多く、もちろん天井狙いできそうなおいしい台とかは捨てないし、落ちててもすぐに拾われちゃいますから、あまり行かないです。
天井やゾーン狙いは、なるべくレベルの引くいホールを中心に行きますね。

設定狙いする時も、朝並ばなきゃ打てないような所じゃなくて、打ち手のレベルが低くて、尚且つ設定6が入るような所行きますね。

宵越し狙いは、宵越し可能な機種だと、まず拾えないですよねー。
エヴァみたいなAタイプは拾えるけど、赤ドン緑ドン、バジリスクなんかはおいしいの拾えたためしないですよ。
おいしい台拾う時は変更でリセットされる機種で、宵越しG数+当日ハマリで天井直前までハマってるけど誰も気付いてないってパターンです。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

5件のコメント

  1. 初心者 より:

    コードギアスのARTの潜伏中に通常画面で中を先に押してしまったんですがこれはARTが始まるのが遅くなるだけなんでしょうかそれともストックが何個か無くなるんでしょうかどれくらいの損になってしまったのか気になるので詳しく教えてください。

  2. ハム より:

    この間は質問に答えていただきありがとうございました!
    シンデレラブレイドなんですがやはり変更してなくても当たり回数0にできるのかもしれませんね。
    本日朝一からいけたのでメニュー画面を見てみたところ当たり回数0になってはいたのですが周期まで残り14G、剣レベル3,となっていました。
    わざわざ店が数回転回したんでしょうか?
    そんな面倒なことしますかね…
    4台あるうちの2台がそのような状態でした。

  3. 超養分 より:

    ハイエナするなら等価ってのが最低限のラインですねー。
    時給に直結するし貯玉引き下ろし制限がない店でもないとマゾいどころの話では・・・

    等価でない店で手持ちの現金を使った天井・ゾーン狙いはよっぽどのハマり台でもない限り期待値マイナスだから気をつけましょうぞ。鍛えられた養分になりたいなら別ですが!

  4. たけし より:

    Re: 初心者 さん
    質問どうもです。
    後で記事にして必ず返信するんで、ちょっとお待ちください。

  5. たけし より:

    Re: ハム さん
    そんな状態もあるんですねー。
    まぁ店員が回した可能性もあると思いますが、どーなんでしょうねー。
    誰が実機買って検証してほしいですw

たけしに返信する

TOP