聖闘士星矢 初打ちの感想

聖闘士星矢感想

聖闘士星矢初打ちしてきましたー。
っていうか導入台数がすごいんですが…、うちの町だけかな?

まぁそれなりに稼働率もいいんで、パイレーツみたいにすぐ飛ぶ事はなさそうですね。
とにかく天井狙いがしやすい機種だと思うんで、こういう機種の大量導入は大歓迎。

750G~打ったんですが、通常Cモード否定の700G以降だったら、期待値はそこそこあるでしょ。

打ち始めるとすぐに天井示唆の聖域への道発動、一回スルーするも再度突入して150GほどでAT入りました。

AT中はBIG1回引くも、特に見せ場なく終了ー。
ん…、まぁ展開向かないとこんな感じかな…と。

聖闘士星矢BIG

G数管理型らしく、やっぱり荒いスペックの印象です。
でも、豪炎高校應援團よりかはマシかなー?

G数での高確ゾーンもあるみたいですが、モードによって変化するらしいんで、狙い打ちするのは無理っぽいっすね。
G数解除の天井も、小役で短縮抽選があるし、ゾーン狙いは向かないでしょう。

設定狙いでは、CZ火時計ミッションの突入率が一番差がありそう。

でも、まだまだ解析出切ってないし
当面は600G過ぎからの天井狙いが無難かなぁ。


9/14
聖闘士星矢 750 36分 +41枚
シンデレラブレイド 160リセ 11分 -40枚
シンデレラブレイド 530 26分 +364枚
豪炎高校応援団 50 8分 -120枚
豪炎高校応援団 60 6分 -115枚
豪炎高校応援団 220宵360 20分 -212枚
豪炎高校応援団 380宵120以上 53分 -600枚
豪炎高校応援団 630 47分 -465枚
めぞん一刻3 60宵670 17分 +9枚
押忍!番長2 230 11分 -99枚
ミリオンゴッド 820 26分 -179枚
<収支 -28320

2012年 スロット収支 +2220720 時給 2669

聖闘士星矢
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

13件のコメント

  1. killer より:

    いつもためになる記事をありがとうございます。

    すいませんが8月の機種別の打った台数を教えてください。

    あとたけしさんは、1か月とか1年にどれくらい稼ごうという目標とか立ててらっしゃいますか?

    立てているなら教えてください。

  2. らっきぃ より:

    ゴッドで質問ですが、GG後即やめ(GZONE即やめ)の方が長い目でみますともしかしてお得なような気が最近してきたんですけど(数多くエナ打ちを重ねる場合限定、設定狙い除く)たけしさんは神殿を抜けるまで回されますでしょうか?

  3. 匿名 より:

    初めまして(^^)
    いつもブログ参考にさせていただいています(^^)
    質問があるのですが例えばモンキーターンや豪炎高校などの即ヤメが不可な台で夜10時などにARTを消化し終えた場合ってチャンスゾーンは回した方がいいんですかね⁈
    期待値は残り時間みるとマイナスなのかな~と思いまして(^^)
    よろしくお願いします\(^o^)/

  4. shosho より:

    自分も初打ちしてきましたが、荒波仕様の台はもうお腹いっぱいです。。。

    天井狙いでちょっとしか打ってませんがとても面白いとはいえませんでしたね。
    少しはまったり打ってる台が合ってもいいんだけどなー

    まあ解析詳しく出てないので今結構おいしい台拾えそうなので
    文句言わずこなしていきたいと思います。

  5. ガウルン より:

    バジリスクの事でお尋ねしたいんですが
    こないだ打ってた時ART入ってすぐ追想の刻中に憧術チャンスに入って憧術チャンス中は7揃い無しでそのARTは単発でした。
    憧術チャンス突入の際の7揃いはストックされないのでしょうか?

  6. たけし より:

    Re: killer さん
    8月の台数抜けてましたね、直しときました。

    特に目標は決めてないですかねー。
    でも、今年は300万くらいは行っときたいですね。

  7. たけし より:

    Re: らっきぃ さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

  8. たけし より:

    Re: NoName さん
    閉店近かったら、即ヤメしたほうが期待値的には間違いなくいいですね。
    以前、閉店間際までハマったときは、一時間切ったとこで即ヤメしました。

  9. たけし より:

    Re: ガウルン さん
    その7揃いでストックされた事で、追想の刻からやり直しになって単発って事なんじゃないでしょうか?

  10. みっちゃん より:

    いつも立ち回りの参考にさせていただいています。

    どんちゃん 祭りに関して質問させてください。

    どんちゃん祭りの閉店終了の台は良く朝一数ゲームで昨日のストックの放出をしているのですがこれは店が対策することはできないのか対策をしないのかどう思いますか?

    おそらく電源のオンオフでは消せないですよね

    そうなると、ラムクリまたは設定変更では消えるのですか?

    よろしくお願いします。

  11. たけし より:

    Re: みっちゃん さん
    ドン祭りは他の機種と同じく、設定変更でもラムクリでもストックは消えると思いますよ。
    ストックリセットしないのなら、いい店ですねー。

  12. のの より:

    聖矢を昨日19時解放で5台導入456(6は2台)ということで打ってきました。

    500ハマり700ハマりと連続で深い当たりでしたが、1発目はそれなりに継続で400枚ほど、2発目はさらに継続して2200枚ほどでて100G抜けヤメ+11kってとこでした。
    初当たりの深さと入れば連チャンの荒さから5かなと思いました。

    隣の台が初当たりよかったんで6なんかなと思いましたが、単発終了も多くなかなかキツい台のようです。
    天井狙いでも荒れそうな台ですね。

  13. ガウルン より:

    そうですね。
    憧術チャンス終わったあとは追想の刻の途中から始まって単発でした。

たけしに返信する

TOP