マクロスFでエンディング到達

マクロスFエンディング

マクロスFの天井狙い、当日300G、前日480Gハマり、前々日はG数?ってな台。

当日550Gくらいになった所で超時空ライブ発動!
前々日が450Gほどハマっていたみたいで、宵越しトータル950Gほどだったみたいですね。
うまく宵々越ししてくれておいしい台でした。

超時空ライブはまさかの全部リプレイ。
でも超時空ライブでは、全部リプだと最後に+100G上乗せされる特典がついてるんですよねー。
そんでトータル290G、なかなかの上乗せ。

マクロスF超時空全リプレイ

バルキリータイムに入ってからは、上乗せもボーナスも上手い事引けましたね。
今まで一回も引けなかったバジュラッシュも2発。

最大で残りG数も500G以上にもなって、ボーナスなんかでストックも増えてなかなか終わらん。
マクロスFのARTはじんわり増えるタイプなんで、かなり時間かかりますよねー。

ようやくセット数ストックもなくなり、残り100Gなってエンディング。

ちなみにマクロスFのエンディング条件は、ART1000G以上消化でセット数ストック数なしでART残り100Gを切る事。
これで100G間のエンディング演出となり終了するって仕様です。

エンディング発生時点で残りストック数無しって事が確定しちゃうんで、ちょっと残念ですけどね。

マクロスF4500枚

4時間たっぷりのARTで一撃4500枚。

今までマクロスFは相性悪すぎで負けまくってたんですよねー。
でもこれでマクロスFのトータルも+1575枚となり、プラス転換。
ようやく取り戻す事が出来ました。


9/15
マクロスF 300宵480以上 234分 +4047枚
夜王 430宵 48分 -1176枚
<収支 +57420

2012年 スロット収支 +2278140 時給 2722

マクロスフロンティア 天井恩恵・解析
マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け! 記事一覧

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

9件のコメント

  1. ゆきりそ より:

    おじゃましま~す☆ミ

    4時間で4500枚だと確かに今の機種に慣れてるとマッタリ感がありますね。

    閉店が見えてきたらイライラしそう(^^)

    宵々越しもバッチリで、
    さすがです(^_^)v

  2. 匿名 より:

    すいません!いつも見てるんですが質問です!

    今回夜王なんで打ったのか疑問に思ったんですが何か打つ理由があったんでしょうか?

    それとは別でマクロスで4500枚おめでとうございます(^o^)/

  3. たけし より:

    Re: ゆきりそ さん
    マクロスはSINが多いしボーナスも挟むんで、まったり感大きいですね。
    コードギアスやパイレーツもそんな感じです。

  4. たけし より:

    Re: NoName さん
    あー、あれはですねー。
    まぁ設定変更してても期待値マイナスにはならないかな、と
    宵越ししてればその分プラスかなって考えて打ちましたね。

    結果的には変更で、しかも天井までハマって単発、ART直後CZ2回入ってヒットせず出玉減っただけ。
    と、最悪でした。
    まぁこんな事もありますね。

  5. 匿名 より:

    超速必勝本によると、夜王は700G以上からで期待値1000円overっぽいです

  6. たけし より:

    Re: NoName さん
    情報ありがとうございます。
    まぁ、そんなもんでしょうねー。
    となると600G直前でもそれくらいありそうですね。

  7. おたみ より:

    この前会社帰りに覗いたらボナ間1300Gのお宝台見つけ大喜びで着席
    その後無事に天井に到達し175Gスタートでしたが、上乗せ60G程度だけでノーぼな終了の400枚獲得+1000円でしたw
    前同じ位のハマリ台売ったときは4500枚位でたのになぁ><

  8. よしひこ より:

    天井到達&4500枚おめでとうございます!
    でもエンディングは・・・ランクSSSなのに嬉しくないですよね。
    私は到達した時つい頭を抱えてしまいました。
    周りで打ってた人たちは「出てるクセに」と不快だったかもしれませんね。反省。
    マクロスは時間かかりますよね。
    しかも私が打つと夜に噴くので取りこぼしばかり。
    朝イチで噴かせたい・・・。

  9. たけし より:

    Re: よしひこ さん
    時間かかるんですよねー、確かに夜は閉店怖いんで打ちたくないです。
    ART中は残り4時間もあったのに、結構焦りましたよ。

ゆきりそに返信する

TOP