【質問】番長2 頂ラッシュ後の引き戻しの見切り

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
今日、ちょっと分からないことがありました。番長2の頂ラッシュは、終了してから32G回しているのですが、今回は、途中で特訓ゾーンに入り、抜けた時点で32G以上回したので、即止めしました。すると、すぐに同業者らしき人に座られ、引き戻されました。番長2のことは詳しくなく、抜けたら32G回す方法だけでは、まずかったのでしょうか?
さっちん さん

おそらくそれは特訓が終了しても前兆が終了してないパターンですね。
番長2では特訓で負けても引き続き前兆中で、数Gで再度バトルで勝利って事があるんですよ。

番長2の頂ラッシュ後の引き戻しについては、頂ラッシュ後のベルはずれ後64以内に発動します。
つまり前兆開始がベルはずれから32G以内だから32G回すって事なんです。

例えば、ベルはずれから20Gで前兆スタート
→30Gで特訓突入
→50Gで特訓終了
ってな場合は、そこから14Gでまだ引き戻す可能性あるんで、前兆入ってないか確認する必要があります。
前兆中でない事が確認できれば即ヤメでOKと。

特に頂ラッシュ直後の64Gは、特訓はずれから数Gでいきなり引き戻しって事がよくあるんで、その辺注意が必要ですね。

押忍!番長2
スロット 記事一覧・解析まとめ


たけしさん今晩わ
また質問しにきちゃいました

最近の機種で、携帯と連動してる機種が多々ありますが(スロプラスやダイ友など)、朝一から狙った台が、前日のままキャラの設定が変わっていなければ、設定は据え置きなのでしょうか?
最近よく、前日のままキャラのコスチュームなどが解除されてない台を朝一に目にするので気になりました
北斗やモンハンなど特に多いのです
白雪姫 さん

どーもこんばんは。
えーっと、確か最近のマイスロはどれも設定変更でもそのままのはずです。
昔のエウレカとかは設定変更で消えたと思ったんですが、北斗やモンハンは設定変更でもそのままになります。

ダイトモ、スロプラスは良く知りませんが、たぶん電源OFFで消えたような気がします。


北斗の設定6を判別する時に何をみてますか?小役確率、ボナ後の高確、モード移行の感じとかですか?トータル何回転ぐらいで見切りますか?
ひろん さん

朝一とボナ&ART後の高確移行と…ボーナス重複役と…低確スイカでの突入率ですかね?

小役確率はあまり考慮しないんで、何回転で見切るとかじゃなく、どれだけ判別要素が揃ったか、ですね。
朝一なんか早ければ10回転も回さないで捨てます。

北斗の拳 世紀末救世主伝説 天井恩恵・解析


すごい参考にさせてもらってます!
これを見てからほとんど負けてないです!

地元の店が据え置きばかりで
いい宵越しが狙えてます!

ただ番長のゾーンだけは
あまり空いてないです

今は豪炎のゾーン狙ってるんですけど
いいゾーンってありますか?
良ければ教えてください!
こびと さん

ありがとうございますー。
据え置きばかりの店はいいんですよねー、設定は狙えないですけどね。

豪炎のゾーンはあえて言うならば、250~510Gあたりが解除ゾーンらしいですが、全体的に見て期待値が微妙と判断してるんで狙ってませんね。

押忍!豪炎高校應援團 天井恩恵・解析

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

6件のコメント

  1. のの より:

    特訓後数ゲームで頂は一回だけ経験ありますね。

    前兆に入る要素が全くないのに、いきなり前兆演出くるから違和感が面白いですね。

    最近は頂に入るけど、上乗せも引き戻しもできずイマイチ波に乗れないです。

  2. さっちん より:

    番長2の詳しい回答ありがとうございます。単純に32Gではないのですね。
    ミイラ取りがミイラになってしまいました。
    今度から気をつけていこう。

  3. 匿名 より:

    いつも拝見させてもらって参考にしています。
    そこで私も質問なのですが
    私もスロットは基本的にハイエナ中心の立ち回りをしていますがおもなハイエナ店舗が○犯さん、三店舗なのです。近くてハイエナがしやすいからなのですが、顔認証システムやホルコンの存在を肯定派の私にとってやはり同じ系列店でうつのは少し抵抗があるのですが(個人を特定して収支を割り出されてしまうため)
    2-9伝説さんなら他の店舗を交えつつハイエナしますか。
    ちなみに30分以内の場所で八店舗近くお店がありますが前日の回転数が見れないデータランプの店舗であったり5、5枚交換であったり
    する店舗がありますので事実上八店舗とはいかないです。

  4. KJ より:

    二回目の書き込みさせてもらいます。
    聖闘士星矢なんですが自分の実戦+データロボのデータ取ってみてほぼ800台で当たってるんで700Gからで十分プラスになるのではないかと思います。
    自分が確認した中で最大ハマリは1000Gちょうどでしたのでハマリ台は結構おいしいのではないかと☆
    個人的には100G以内の引き戻し(ゲーム数解除)はあんまししない感じでARTは結構伸び易い気がします。

  5. たけし より:

    Re: 匿名 さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

  6. たけし より:

    Re: KJ さん
    モードCでの700天井がある事から、700ちょい手前でもいいとは思いますねー。

KJに返信する

TOP