聖闘士星矢解析 黄金聖闘士バトルの継続率

聖闘士星矢解析カットイン

聖闘士星矢 黄金聖闘士バトル
・シャカに勝利 60%継続以上確定
・シュラに勝利 70%継続以上確定
・千日戦争まで到達 88%継続確定

聖闘士星矢のAT、黄金聖闘士(ゴールドセイント)バトルは基本的に継続率50%~88%で連チャンします。
(セット数ストックがある場合はそっちを優先)

継続確定すると、敵に勝利する場合と引き分けの場合があり、勝利した場合に継続率UP抽選を受ける事になります。
シャカに勝つと60%以上が確定、シュラに勝つと70%以上が確定と、バトル勝利すればするほど高継続に期待できるんですね。

ちなみに突入時の背景でも継続率を示唆してるみたいで、レインボーは88%確定っぽいです。

継続率とセットストックが合わさると、結構な爆発力あるんですよねー、天国モードも絡んでくるとなかなかヤメ時がなさそうです。

最近の機種だとバジリスクと豪炎高校が合わさった感じでしょうか?

もちろん88%入った時の爆発力はあるんだろうけど、AT入っても高継続に達する前に跳ね返されそうで、なかなか厳しい機種のイメージです。


9/17
豪炎高校応援団 JACIN 1分 +11枚
豪炎高校応援団 20 18分 -244枚
豪炎高校応援団 600 100分 -687枚
豪炎高校応援団 780 74分 -333枚
押忍!番長2 170 6分 -86枚
押忍!番長2 410 3分 -88枚
モンスターハンター 410宵480 35分 -547枚
モンスターハンター 730宵80 8分 +124枚
シンデレラブレイド 150宵400 123分 +2699枚
鉄のラインバレル 320宵420 30分 -332枚
<収支 +10340

2012年 スロット収支 +2267920 時給 2673

聖闘士星矢
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

10件のコメント

  1. 天空の遊び人 より:

    稼働が平日にも関わらずかなり良いので、台が全く拾えませんね
    ただ、周り見てると、最初の牛でも割とやられてる人が多いんで、キツイのは間違いなさそうです

  2. ヘコキ より:

    シンデレラ絶好調ですね(笑)

  3. 養分3号 より:

    豪炎高校応援団 JACIN 1分 +11枚
    さすがすぎるwww
    JACだけ食べるのって抵抗ありますけど(店員に注意されそうで・・)
    拾っても別に文句言われる筋合いもないですよね?
    その辺どうお考えですか?

  4. たけし より:

    Re: 養分3号 さん
    豪炎のJAC拾いはまさにハイエナって感じですねw

    店のルールの範囲なら全く問題ないです。
    ただ、店側にも客を選ぶ権利はあるんで、ぶっちゃけ文句を言われる筋合いはあるんですよ。
    違反行為じゃなくても、店側が迷惑行為と判断すればこちらもそれを受け入れるほかないんです。
    注意も無しに、いきなり出入り禁止!ってのは筋通らないですけどね。

    ちなみにマイホの中には、試し打ち禁止のホールがあるんで、そこではやってませんね。

  5. 神奈川 より:

    月別収支を載せてください!

  6. ひろし より:

    じゃく拾いって何ですか

  7. たけし より:

    Re: 神奈川 さん
    毎月ごと、収支は出してるんで、メニューから探してみてくださいー。

  8. たけし より:

    Re: ひろし さん
    JACINしてる台を1G打ってベルだけもらおうって魂胆です。

  9. 今夜が山田 より:

    こんばんは。今自分が通ってるホールで聖矢の600G前後ヤメ台がよく落ちてるのですが、700まで狙うっていう立ち回りはアリなんでしょうか?

  10. たけし より:

    Re: 今夜が山田 さん
    悪くはないと思いますけど、700Gまで打つんなら最後まで打ち切っちゃったほうがいいとは思いますね。

たけしに返信する

TOP