スプリンターズステークス 2012 登録馬 展望

にほんブログ村 競馬ブログへ
スプリンターズS 中山1200芝
出走予定馬
アンシェルブルー 牝5 55.0 和田
エーシンヴァーゴウ 牝5 55.0 佐藤哲
エピセアローム 牝3 53.0 武豊
カレンチャン 牝5 55.0 池添
キャプテンオブヴィアス セ7 57.0 チャベス
サドンストーム 牡3 55.0 勝浦
サンカルロ 牡6 57.0 吉田豊
サンダルフォン 牡9 57.0 酒井
シゲルスダチ 牡3 55.0 高倉
シュプリームギフト 牝4 55.0 秋山
スギノエンデバー 牡4 57.0 北村友
スプラッシュエンド 牡6 57.0 丸山
スプリングサンダー 牝5 55.0 四位
ダッシャーゴーゴー 牡5 57.0 横山典
ドリームバレンチノ 牡5 57.0 三浦
パドトロワ 牡5 57.0 安藤勝
フィフスペトル 牡6 57.0 横山典
ブルーミンバー 牝7 55.0 川須
ベイリングボーイ 牡8 57.0 高倉
マジンプロスパー 牡5 57.0 浜中
ラッキーナイン セ5 57.0 プレブル
リトルブリッジ セ6 57.0 パートン
ロードカナロア 牡4 57.0 岩田

ようやく秋のG1戦線開幕ですね!

注目馬ですが、まずスプリントG13連勝を目指すカレンチャンですかね。
秋初戦は4着でしたが悲観する内容ではなかったので、今回も上位争いの1頭には間違いなさそう。

重賞であと一歩のレースが続いてるロードカナロア。
前走も伏兵エピセアローム負け2着、それでも人気になりそうな感じです。

あとはお馴染みのサンカルロ、ダッシャーゴーゴー、パドトロワ、マジンプロスパーあたりのG1上位組も出てきて、なかなか層が厚そう。
海外からは去年から引き続きラッキーナインが出走、スプリントもこの馬強いんだわ。

あと注目してるのがフィフスペトル。
マイルでの機会が多かったけど、以外にスプリントの早い流れのが向くんじゃないかと。

あとは枠順ですね、スプリンターズSは!
JRA全G1の中で、一番枠順の重要なレースでしょう。

セントウルステークス 2012 結果 配当
高松宮記念 2012 結果 動画
スプリンターズS 2011年結果

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

6件のコメント

  1. エルコン より:

    そうですね。
    フィフスは横山の進言でスプリンターSに去年は回ったそうなので以外にいけるかもしれませんね。

    おれはエピセに期待してます。成績を見る限り1200の馬だったのかなーと。

    あと、シンデレラブレイドなんですが前日200ほどハマってる台で武闘会0のリセット台で920ほどまでもってかれました。明らかにリセットはされてるみたいですが本当に10週期で40%もあるのか不思議です。
    2個となりの台も900代までハマってましたし。
    なんか怖くてリセット台も550くらいハマってないと怖くて打てなくなりそうです

  2. ひろし より:

    セイヤとリンかけをエナしても勝てない。単発で追加投資の繰り返し、そして100以内の台は打たない方が良いのかな?せめてボーナスを付けて

  3. 一歩 より:

    たけし さん こんにちは

    相互リンクの件、了解いたしました。
    私のサイトは全然、人が来ないですが
    それでもよろしければ
    喜んで対応させていただきます。

    私の方も、リンクは更新・登録済みです。
    これからも宜しくお願いいたします。

    ★一歩★

  4. たけし より:

    Re: エルコン さん
    エピセは斤量面も有利ですしねー、揉まれなければ十分ありえますね。

    シンデレラは対策されているようであれば様子見ですね。
    普通にART後狙っても550なら打てる範囲ですから。

  5. たけし より:

    Re: 一歩 さん
    どうもありがとうございます。
    こちらこそよろしくお願いします。

  6. じゅにあ より:

    俺はアンシェルブルーに期待です。外枠なら一発あるかなと。

たけしに返信する

TOP