豪炎高校應援團 ゾーン狙い振り分け解析

押す豪炎高校應援團解析ゾー

押忍!豪炎高校應援團のゾーン振り分けの解析値が出たようですね。
聖闘士星矢やりんかけ3のせいで稼働が落ちてきてる中の、ここぞというタイミングでメーカー側の発表みたい。

押忍!豪炎高校応援団 G数解除振り分け(設定1)
豪炎高校ゾーン振り分け

モードAとモードBで、交互にG数解除ゾーンがやってくる感じですね、はっきり分かれてます。
解除G数でモード察知しやすいんで、設定狙いする時は重要なポイント。

ただしゾーン狙いに関しては、モンキーターンほどモードAとBの移行率に差がないんで、ピンポイントで狙うってのはちょっと厳しい。

唯一解除ゾーンが被ってる513~673Gのゾーンが狙い目ですが、直後にモードBの天井がやってくるんで、ここから天井狙いで打ち切りのパターンがいいでしょう。
769Gまででヤメるってのも一つの手かもしれないけど、このG数だったら最後まで打っても確実に期待値はあるんで、最後まで打った方が期待値は稼げるはず。
1000G以降は熱血ボーナス以上確定っていう特典もあるしね。

1280Gで解除した場合は團旗道確定って当初から言われてたんですが、あまり実践報告無いんですよね…。
ただ、1200~のゾーンでは團旗道の突入確率が上がるのは確かなようです。

さらに、G数解除ゾーンとは別に、荒行チャレンジ突入率の高い高確Aゾーンと、ボーナス抽選率の高い高確Bゾーンもあります。

高確Aの期待度が特に高いゾーンは
65~192G
257~320G
796~928G
1201~1280G
と、G数解除ゾーンとは逆になってる傾向があるようです。

高確Bの期待度が高いゾーンは
513~672Gと各モードの天井付近の模様。

リプレイフラッシュで高確示唆があるけど、高確は2種類もあるし、モードによってもバラバラなんで、なかなか察知は難しそう…。

まとめると、513G~が狙い目。
モンキーターンと同じくらいの期待値はあると思うけど、時間効率が悪い機種なんで、打ち始めるG数はなるべく深い方がいいですね。


9/27~30
豪炎高校応援団 240宵600 54分 +542枚
豪炎高校応援団 330宵360 39分 -262枚
モンキーターン 210宵380以上 86分 +835枚
押忍!番長2 50宵500以上 19分 -141枚
押忍!番長2 160 9分 -87枚
北斗の拳世紀末 280宵680以上 25分 +217枚
モンスターハンター 630宵250 32分 -300枚
モンスターハンター 780 27分 -291枚
ダイナミックサンダーV R260宵280 24分 +40枚
マクロスF 810 82分 +319枚
<収支 +4360

2012年 スロット収支 +2291200 時給 2628

押忍!!豪炎高校應援團
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

13件のコメント

  1. ヒマラヤスギ より:

    先ほどはありがとうございました。これでまた収支を良く出来そうです。

    豪炎はG数解除の解析が出たなら、あとは今日の格言のモード選択率だけですねー。
    生涯応援のモードB選択率が分かれば低めのG数からでも狙っていけるかもしれませんね。

  2. たーち より:

    豪園の天井は、1280であたれば團旗道で1279とかであたっちゃうとBBになるとおもいます(^O^)

    自分の体験なので詳しくは、わからないですけど(^^;;

  3. たけし より:

    Re: ヒマラヤスギ さん
    個人的な予想ですが、生涯応援はモンキーのロゴありみたく、ほとんどモード選択の差は無いと思うんですよねー。
    だいたい数%の差かなー、と。

  4. おたみ より:

    昨日の仕事帰りに850のハマリ台あって打ったのですが、1274Gで団旗ロード入りましたよ。1280じゃなかったのでBBかあと思ってたので驚きました。
    謎に11連もしたんですが、天井団旗は継続率高いとかあるんですかね

  5. ミニクルー より:

    初めて質問させていただきます、ご面倒でしたらスルーしてください。

    昨日、閉店1時間15分前に天下布武のボーナス間1220Gが落ちていて、
    単純に勝率が高そうだったので打ちました。
    結果は10K使ったところで第2天井に到達し、閉店までに1200枚ほど出ました。
    途中、真天下モードで巻物から300G上乗せなどあり、残り400Gちょっとと覚醒のストック何個か取りきれませんでしたけど…

    たけしさんでしたら、同じ状況で打つでしょうか?

    (次の日は仕事があるので、朝からは打てません)

  6. ヒマラヤスギ より:

    数%ですか…モンキーと同じようなら確かにその程度なんでしょうねー。モンキー打ったことありませんがw
    収支荒れる期待値も低めと聞くと二の足踏んでます。

    番長と同じように各ゾーンごとの実質的なG数解除確率出してみましたが、番長ほど高くはありませんね。ボーナス後のモードBの割り振り率だけでも分かれば良いのですが。
    通常Aなら449〜512Gの63G間で実質解除率12%ほどなので、通常Aと判断出来れば440Gから500Gまで回して前兆なければヤメというのもありかもしれません。

  7. toyohikou より:

    こんにちわ。
    いつも拝見させて頂いております。

    こちらからで良いのかはわかりませんが、質問させてください。
    私は副業?遊び?としてスロットを楽しんでおり、特に番長2を好みよく打ちます。
    そこで先日起こったことなのですが、猛特訓からボーナス確定し、次回天国だと喜んでいました。しかし猛特訓→ボーナス→天国スルーでした。。
    猛特訓から天国確定でないパターンは
    1 猛特訓中の小役解除
    2 特訓→対決→猛特訓の流れ
    だと思いますし、どの雑誌にもそう書いてますね。。上記どちらにも該当はありませんでしたが、天国スルー。演出無し時にも小役フォローはしてたので間違いないと思います。

    不思議に思い店員に訪ねて見たのですが、
    「猛特訓からのボーナスは80%で天国です」と言われました。私の知識不足でしょうかね。。

    管理人様はこんな経験ありますか?
    また、猛特訓からは次回天国という解釈自体が間違いであったのか。。。何か情報を頂きたいと思い、失礼ながら質問させて頂きました。

    長文・駄文失礼しました。
    不適切でしたら削除願います。

    では、よろしくお願い致します。

  8. ブート より:

    天井団旗道入りました!
    1280ピッタシじゃなくちょっと過ぎましたね。

    途中、継続率は天下無双と出たので80%継続かと。10連したにも関わらず負けましたが…(-_-#)

  9. たけし より:

    Re: おたみ さん
    1200以降は結構團旗道の期待は高いみたいですね。
    天井での継続率優遇とかはわからないですが、可能性は薄いと思います。

  10. たけし より:

    Re: ミニクルー さん
    天下は結構荒いし、天井恩恵のストックを消化するのに時間かかるんで打たないと思いますねー。

  11. たけし より:

    Re: toyohikou さん
    そんな事ありましたかー。
    コメントにある、1や2の状況ならともかく、直接猛特訓からボーナスで天国に入らなかった事ってのは経験上無いです。
    ごく稀ににあるパターンなのかもしれませんねー。

  12. 96 より:

    たけしさんの仰る通りやはり応援団のゾーン狙いは微妙かもしれませんね。
    生涯応援ロゴ369-448を6台程打ちましたが1台もかすりませんでした。
    試行回数が少なすぎますが何かモードBを判別できる要素がもう少し増えるまでやめておこうと思います。
    448付近で特定小役引いてしまってずるずる追加投資・・・ってパターンが4回もありましたし(苦笑
    自分のように打たないと情報の信頼性が判断できない者に比べ、打たなくても予想で当ててしまうあたりが本当にすごいと思います。
    これからも参考にさせて頂きます。

  13. たけし より:

    Re: 96 さん
    ゾーン狙いって、基本的に期待値はあってもほんの少しだけですからねー。
    番長2やモンキーターンみたいにはっきり分かれるのが珍しいだけなんですよね。

コメントを入力

TOP