今になって、アントニオ猪木の初天井REG

アントニオ猪木初天井REG

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機、まだまだマイホにはありますw

当日310G+宵越しが710Gで第三天井まで210G。
合計4日間宵越しでしたが、まぁこの台設定変更はないだろうと思ってたから安心してましたね。
変更してても一応恩恵のある機種だし。

見事第三天井到達し、さらに直後にREG、全ナビでストック7つゲット!

猪木は天井後REGを引かないと大した恩恵ないんですよねー。
今まで6回、第三天井到達したんですが、いずれもBIGだったんで初めての天井といっていいでしょう。

その後うまい事BIGなんかも引けて、闘魂チャンス22回で+2202枚。

10月は最初の稼働3日間でマイナス158kまで行きましたが、その後の3日間でプラス転換!
もー大暴れしてますw

こういった古すぎて忘れられたような機種はお宝台眠ってるんですよねー。
基本的に皆新台に目が言ってるんで、狙い目です。

逆に新台はまず、期待値高いお宝台は無いですよね。
だからガンガン新台入れ替えするホールはあんまり好きじゃないっす。


10/7
アントニオ猪木 310宵710 115分 +2202枚
押忍!番長2 390 33分 -56枚
<収支 +42920

2012年 スロット収支 +2320380 時給 2575

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機 天井恩恵・解析

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

2件のコメント

  1. カペタ より:

    どもどもー
    今月どうなることかとヒヤヒヤしてましたが、もうプラテンですね。おめでとう

    波荒!!

  2. たけし より:

    Re: カペタ さん
    ありがとうございます^^
    もー荒い機種ばっかですからね…、もうこれからは10万20万負けにビビってられないですよ。

たけしに返信する

TOP