キュインぱちすろ南国育ち 天井ハイエナ解析攻略

南国育ち天井解析
(c)オリンピア

天井性能
・通常時最大1280GでART南国ラッシュをストック
・設定変更で天井G数リセット

ついに南国育ちに液晶が搭載!
キュインぱちすろ南国育ち 1st vacationです。
というかパチンコからの逆輸入バージョンってとこでしょうかね。

ゲームシステムは最近流行りののG数管理型と疑似ボーナスを搭載してます。

ARTの南国ラッシュは1セット50G+G数上乗せ型。
さらにその南国ラッシュ中に、50GのBIGと20GのREGの疑似ボーナスが発動するシステムです。

ボーナス中の残り8Gではお馴染みのバタフライゾーンで蝶が飛べば疑似ボーナス1G連となるようです。
1G連後のバタフライゾーンでの期待度は80%。
やはり南国育ちらしく、ボーナス1G連での出玉が中心のようですねー。

天井はG数管理型なので毎回バラバラで、最大は通常時1280G。
天国、超天国モードでは128Gですね。

天国モードは50%、超天国モードは75%でループするので、ART後は128G以内の解除が否定するまで回した方が良さそうです。

天井狙いとしては他のG数解除の機種と同じような感じで狙えそう。
577~640GはモードA解除ゾーンとなってるようなので、ちょっと効率悪いかもしれませんが、560Gから狙っていこうと思ってます。


2012年 スロット収支 +2320380 時給 2575

キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

6件のコメント

  1. 匿名 より:

    これパトランプは付いて無いんですか?

  2. 白菜 より:

    パチンコの南国好きだったので、楽しみなんですが
    天井狙いのG数早くないですか?

    個人的には700くらいから狙い目だと思うのですが、めぞんみたいに天井の恩恵でかいんですかね?

  3. たけし より:

    Re: NoName さん
    見た感じなさそうですよね

  4. たけし より:

    Re: 白菜 さん
    G数解除機種ですからね、ゾーンも被るしこれぐらいでもいいでしょう。
    500~なら少なくとも期待値マイナスは絶対無いと思いますよ。

  5. 引きよわ より:

    なかなか勝つイメージが湧かなかったのですが今日9時の時点で16箱積んでる人がいました(゜ロ゜;
    残りは1200Gとか…とりきれないじゃん!
    あの台ループが凄いからかそんなに乗せないとゆうか乗せにくいですよね(-_-;)

  6. たけし より:

    Re: 引きよわ さん
    勝率低いって事はそれだけ出る時出るわけですからねー。
    麻雀物語も同じくらいの荒さですよね。

匿名に返信する

TOP