リングにかけろギリシア十二神編解析 設定変更後のモード

リングにかけろ解析モード移行

リングにかけろ1ギリシア十二神編の設定変更後ですが、最大天井が900Gになるという恩恵があるみたいですね。

900G以下のモードになるというよりは、900G以上の天井になった場合に900Gに書き換えられるといったシステムのようです。

リングにかけろ1ギリシア十二神編の設定変更後のモード
設定1~3
通常A 50%
通常B 25%
通常C 5%
天国 19.75%
超天国 0.25%

設定4~6
通常A 32.5%
通常B 32.5%
通常C 10%
天国 24.75%
超天国 0.25%

設定変更後の天国モード移行率はART後に比べたら悪いですねー。
朝一変更後狙いも期待値マイナスとまではならないかもしれませんが、これでは使えないですね。

朝一の狙い目としては、天井が900G以下の特典を活かした天井狙いが一番ですね。
ART後なら600G前後あたりがいいかもしれませんが、多少早い500G手前あたりから狙ってもよさそうです。

ただし、朝一ノーボーナスだからといって変更というわけじゃないですからね。
そのへんは宵越ししている可能性と、前日のハマリG数も考えて、うまく狙っていきたい所ですね。

ようやく稼働が落ち着いてきてこれから打つ機会も増えそうです。
同じG数解除タイプの聖闘士星矢と一緒にチャンスがあれば狙っていきたいですね。


2012年 スロット収支 +2524240 時給 2748

リングにかけろ ギリシア十二神編 天井恩恵・解析
リングにかけろ1 ギリシア十二神編 記事一覧

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

5件のコメント

  1. まこ より:

    いつも参考にさせてもらってます。
    りんかけですが900の天井は嬉しいですね
    この前、夕方4時ぐらいに当たり0回で700の台を見つけて、876で当たり。8連、天国で3連、の後で天国で結婚式場面経由で当たり。
    そのまま閉店まで合計30回9000枚でました。
    設定狙いも良いと思います。
    その台、その2日前にも万枚出たそうです。

  2. 天空の遊び人 より:

    本日…と言ってももう昨日になりますが、キン肉マン打ってきました
    しかも、MB後1330というお宝台…だったんですが閉店3時間50分前という微妙な時間帯…
    まあ、流石にこれだけ嵌ってれば取りきれなくても十分期待値はあると思い打ちました
    案の上、6600枚出して取りきれず…ゼブラでナビ900以上850消化、肉玉3個(内虹一つ)4残してフィニッシュ…
    これだとどのくらい期待値損しちゃってますかね~…まだまだ出そうだったんで

    後、たけしさんは閉店何時間前になったら『出たら取りきれない』を意識して店を出ますかね
    5時間くらいがメドでしょうか

  3. たけし より:

    Re: 天空の遊び人 さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

  4. ぶいもんきぃ より:

    宵越し狙いに関してですが、宵越しチェックは閉店時に店回ってますか?それともデータロボ見てますか?
    いつも楽しく拝見しております、頑張ってください。

  5. たけし より:

    Re: ぶいもんきぃ さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

たけしに返信する

TOP