【質問】朝一ART潜伏の仕掛け

前日800はまり当日0Gのデビルが落ちていたとして、たけしさんなら手を出しますか?
この前、エナ専の人が同じ状況のデビルを当日1500まで打っていたのを見てしまって同情してしまいましたw

それともう一つ・・エウレカのようにART間で通常時を挟む機種を打っていて、ストックがまだ大量にあり取りきれそうもないときに、閉店前に通常時の状態でやめておけば店員気づかず次の日朝1からARTスタート!!ってなかんじの技使う価値あるでしょうか?
織田無道 さん

当日0Gから狙うのはリスクが大きいんですよねー…。
変更しなさそうなホールだったら打つかもしれませんが…。

試しに打ってみて高確っぽくなかったら続行するって手もありますね。
でも、前日800Gだったら、ちょっとでもハマるのを待ったほうが安全ですね。

通常時で潜伏してるけど、ホールが気付かずにリセットされないって事はありますね。
実際、朝一で潜伏確認した事もありますから。
番長の頂ラッシュ引き戻しなんかの潜伏も、気付かれない可能性ありますよね。

そういった機種で取り切れそうに無い時は、ワザと通常時でヤメるのもアリかもしれません。
まぁ閉店直前なら大体店員は気付くと思いますけど、ダメもとでって感じですね。


帰る時間

本日…と言ってももう昨日になりますが、キン肉マン打ってきました
しかも、MB後1330というお宝台…だったんですが閉店3時間50分前という微妙な時間帯…
まあ、流石にこれだけ嵌ってれば取りきれなくても十分期待値はあると思い打ちました
案の上、6600枚出して取りきれず…ゼブラでナビ900以上850消化、肉玉3個(内虹一つ)4残してフィニッシュ…
これだとどのくらい期待値損しちゃってますかね~…まだまだ出そうだったんで

後、たけしさんは閉店何時間前になったら『出たら取りきれない』を意識して店を出ますかね
5時間くらいがメドでしょうか
天空の遊び人 さん

3時間50分前でも1330Gなら十分お宝台でしょうー。

取りきれなかったから損した気持ちは分かりますが、期待値損したって事はないですよ。
打つ時点で、閉店を意識しつつ、十分な期待値はあると思って打ってるわけですから。
立ち回りも結果も完璧って事ですね。

5時間切ったらだいたい店出ますね、おいしい台あれば打ちますけど。
まぁ『出たら取りきれない』って事は常に頭に入れてますよ、開店から閉店までハマるって事もあり得る事ですからね。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

7件のコメント

  1. sukisuro より:

    はじめまして。 「稼ぐz!スロットで月収100万円(希望)」というブログをはじめさせていただきました。自分の立ち回りなど楽しく提供できればと動画も絡めたブログを作っていく予定です。良ければリンクなどしていただけませんか?お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします!http://suro777big.blog.fc2.com/

  2. kagestar777 より:

    昨日はアドバイスありがとうございました
    今日豪炎で4000枚出たので報告します
    一筋の光が見えてきたので嬉しいです

  3. みどどん より:

    意外と知られていないようですが、デビルの件。山佐もリールガックンで変判利きますよ。しかも手回しで777が揃ってても。
    対策で店員が1G回したとしても、前日と出目が変わっていたり、総回転数が増えてたりすれば変更に気がつけますしね。

  4. 匿名 より:

    >これだとどのくらい期待値損しちゃってますかね~…まだまだ出そうだったんで
    そもそも天井の期待値が3000枚以上はないはずですから
    むしろ期待値は得してるんじゃ?とか考えちゃいますね

  5. 天空の遊び人 より:

    回答有難うございます
    時間に関しては、もう少し粘って打っていたので、次から気を付けるようにします

  6. たけし より:

    Re: kagestar777 さん
    おー4000枚行きましたか、おめでとうございます!
    豪炎は1回でも大量獲得経験すると楽になりますよね。

  7. たけし より:

    Re: sukisuro さん
    リンクのお誘いありがとうございます!
    こちらもサイドバーにて登録しましたので、後でご確認ください。
    宜しくお願いしますー。

sukisuroに返信する

TOP