【質問】聖闘士星矢のゾーンと高確についての現状

星矢のゾーン狙いは、やはり期待値は低いですかね?

200前半でのヒットは自分は0/4なんですが、友達は6/14でヒット(火時計含めず)しており、操のPKでのモード判別ではないですが、たけしさんが書かれてるように、高確示唆が出たら即ヤメできるんで、なかなか効率がいいかなと思っています。
だい さん

どーなんでしょうねー?
そもそも200のゾーン一回も打った事ないし、解析も出てないしわからないですね。
実践値なんて大して信用できないですし。

まあ全体的に見て期待値が上がるゾーンではあるのは間違いなさそうですけどね。

聖闘士星矢 天井恩恵・解析

たけしさんこんにちはいつもブログめっちゃ楽しみに見ています。
星矢について質問なんですけど100G以内に高確確定(天国否定)で即ヤメありと書いてあったんですけど、その場合通常A濃厚になるので100Gまで回せば高確と超高確の間は回すことが出来るので火時計ミッション当選が期待出来るので回してます。実際に自分が100Gまで回して3割,4割程度で火時計からATに入っていることとそういう台も多く見たり、火時計からのAT当選がメインと考えると自力当選では思いますが100Gまで回した方がいいと思うのですがどう思いますか。
アミバ さん

そうなんですよねー、天国否定と同時に高確も確定するんで迷うところです。

ただ、天井狙いとしては期待値的にも一番うちたくはない所で、1Gでも早くやめた方がいいんですよね。
高確、超高確だからといって、そのゾーンで一気に期待値プラスまで持っていけるか、というとイマイチ確信が持てないんですよね。
セイヤは全体的に高確ゾーンの多い機種ですし。

聖闘士星矢 解析 高確ゾーン振り分け&確定演出

宵越し狙いに関してですが、宵越しチェックは閉店時に店回ってますか?それともデータロボ見てますか?
いつも楽しく拝見しております、頑張ってください。
ぶいもんきぃ さん

ありがとうございます。

最近は一切閉店チェックとか下見はしてないですね。
行ったその場で台のデータ見て、って感じです。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

1件のコメント

  1. だい より:

    返信ありがとうございます!

    勉強になりますm(__)m

コメントを入力

TOP