ドカベン 天井恩恵・解析

ドカベン2G天井解析
(c)タイヨーエレック

天井機能
・ART間1400Gでストック1つ以上獲得
・設定変更で天井G数リセット

ドカベンのスロットが登場ですー。

ART特化型の機種ので、1セット50G+G数上乗せのストック型のようです。
純増は1G1.8枚なんで、スペック見る感じではやや軽めの機種のような気がしますね。

ART明訓激闘モードには通常時に小役で入る特訓モードからの突入が主になるようです。
あとはボーナスからも入りますが、設定1で1/2048とかなりレアなボーナスになってますね。

天井はART間1400Gでストック1個以上確定するようです。
ボーナスでARTに当選しなかった場合、リセットされるかは不明。
情報あったら教えてもらえるとありがたいです。

1400Gはかなり遠いんで、天井のストック個数が優遇されてる可能性は高いと思うんですが、狙い目としてはとりあえず800Gあたりに設定します。
大量ストックされるんならもっと早めでもいいんですが、そこは解析待ちで。



2012年 スロット収支 +2924920 時給 3126

天井ハイエナ機種狙い目一覧

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

9件のコメント

  1. ひろし より:

    1400までハマる?無理っぽい

  2. ポッポ より:

    はじめまして。
    いつもブログ見てます。

    質問があります。
    バジリスクは上乗せが弱く、最近の機種に比べると一撃が少ないと思うので夜からでも打ちやすい(期待値が他の機種に比べて削られにくい)と思うのですがたけしさんはどう思いますか?
    また、他に夜からでも打てるART機種があれば教えてほしいです。
    回答お願いします。

  3. K より:

    いつもブログ楽しみにしてます。
    最近バジリスクを天井狙いで打つことが多く気になったことがあるのですが、開眼チャレンジ中に安定or波乱を選びわざとペナをすることでARTの抽選を回避し開眼チャレンジを終わらせることはできるのでしょうか?
    また回避できたとしてペナで天井までのG数が伸びますが期待値的にはどうでしょうか?
    よければ回答お願いします。

  4. 超高確ひくだけ より:

    はじめまして、このブログに感化されてエナってます。
    今日、熱血ヒーロー部打ってて微妙なことあったので、もしよろしければ教えてください。

    700Gから順調にはまって天井の1200Gまであと10Gというところで立て続けにチャンス目、チャンス目、スイカとでて、1227GでBIG当選しました。
    BIG後ARTいかず、天井だめだったのかと思いながらも回していたところ、特訓に入り、すべてランクアップして30GくらいでART入りました。
    それが8連(600G)したので、これって天井の分なのかヒキなのか分からなくなりました。

    これは天井ってことでいいんですか?

    ちなみに、ART突入の時点で獲得枚数にはボーナスの分入ってなくて0枚からでした。

  5. たけし より:

    Re: ポッポ さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

  6. たけし より:

    Re: K さん
    質問ありがとうございます。
    同じ質問が来てるんで、後日まとめて返信させていただきますね。

  7. たけし より:

    Re: 超高確ひくだけ さん
    どうもありがとうございます。

    んー、どうでしょうね。
    チャンス目とかで当たってなければ天井入ってたんでしょうね。

  8. デビルなう より:

    はじめまして!
    いつも参考にさせていただいてます!馬の三連複予想とかも期待してます(笑)

    さて、ドカベン2ですが、下記サイトに6個ストックとかいせきされてましたが、それを踏まえたらもう少し浅めからでもいいかなと思うですが、いかがでしょうか??
    あんまり置いてない台ですが、ご意見お待ちしてまーすd(^_^o)

    http://brandnew7.com/sammy/dokaben2.html#Z

  9. たけし より:

    Re: デビルなう さん
    情報ありがとうございますー。

    たしかに結構複数ストックされるみたいですね。
    ただそれでもあまり浅い所から狙える機種では無いと思いますねー、せいぜい750~800あたりか…?

たけしに返信する

TOP