聖闘士星矢 AT開始時背景の継続率示唆

聖闘士ラッシュ5人

聖闘士ラッシュ開始画面で5人集結!
70%以上確定です。

まぁすでに12連してるんで、さすがに高継続だとは思ってたけど。

聖闘士星矢 開始画面時、背景の継続率示唆

青銅聖闘士5人  70%継続以上確定
サジタリアス星矢  82%継続以上確定
沙織  88%継続確定

今まで不発続きの聖闘士星矢でしたが、今回は出てくれました。

特にフェニックスモードのストックやBIGにも恵まれなかったけど、継続しまくり。
最初っからなんとなく継続率が良さそうな感じでしたね。

12宮突破し、AT30連で教皇の間に到達。
これはエンディングまでいった!

と思ったんだけど…
教皇にあえなく一発KO。
千日戦争まで届きませんでしたー。

教皇の間で終わり

最後コスモポイント6つあったんで、復活期待したんですが失敗。
もう一つ詰めが甘かったですね…。

まぁ一撃4000枚行ったんで、十分満足です。
これで聖闘士星矢トータル成績も+2276枚で、ようやくのプラ転。


10/24
聖闘士星矢 590 188分 +4725枚
リングにかけろ3 520宵300 53分 +7枚
リングにかけろ3 70 4分 -71枚
豪炎高校応援団 510宵 34分 -120枚
押忍!番長2 210 26分 +224枚
<収支 +95300

2012年 スロット収支 +3256540 時給 3366

聖闘士星矢
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

17件のコメント

  1. バキ より:

    自分も先日星矢でフェニックスから上乗せをし、初大勝ちしました。自分の場合は完全に運でした(笑)
    たけしさんは台を選ぶ時、何を見て何を基準にしてますか?
    運だけではないですよね。

  2. 匿名 より:

    始めまして、いつも参考にさせて頂いてます。
    星矢ではなくリンかけなのですが友人と2人でうってまして自分が天国5連、友人が8連としたのですが全てポセイドン負け。
    ただの引きよわですかね?
    なんか裏で操作されてるような気にすらなってしまうほどの引きよわでした。
    こんな事もあるんですね。

  3. 匿名 より:

    たけしさん本当に余剰出まくってますね!台数もあまりこなしてないのにそこまで結果出るのは羨ましすぎますわー
    これからも頑張って下さい!

  4. たけし より:

    Re: バキ さん
    もう単純に期待値ある台打つだけですね。

  5. たけし より:

    Re: NoName さん
    全然ありますねー。
    おれだったら20回連続負ける自信ありますw

  6. たけし より:

    Re: NoName さん
    今月はちょっと異常ですね、まぁ一生に一度くらいの月なんじゃないですかね?

  7. ブート より:

    質問失礼します。聖闘士星矢でモードA.Bでゲーム数解除した場合天国移行率が悪いので、AT後即ヤメもありかなと思うのですがいかがでしょうか?

  8. 京太郎 より:

    いつも参考にさせて貰ってます。

    質問なんですが、番長2で182Gが落ちていました。
    しかし、当たり4回で600台が2回、800台が2回の台でした。
    一応、ゾーンなので打ちましたが、案の定当たりませんでした(ガセ前兆はきました)。

    で、たけしさんならこの台打っていましたか?
    設定1・2ぽかったので200のゾーンの確率は低いと思うのですが、期待値はあるのでしょうか?
    また、今回は通常Aだったのですが、前任者がこのGでやめたということは通常Bの可能性が高いのでしょうか?

  9. たけし より:

    Re: ブート さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

  10. たけし より:

    Re: 京太郎 さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

  11. kagestar777 より:

    スロで月平均90時間以上をキープし、ブログの更新や競馬もやってるんですから
    年単位でみると当然の収支と考えます
    今の機種は荒いんで月単位で見ると天地の差があるんですよね
    100万近く出た月が自分にもあってつい勘違いしてしまいます
    たけしサンも1月と6月は酷いものでしたから
    今月は颯爽と100万超えで期待値を正常に戻しましょう!

  12. バキ より:

    期待値がある台を打つだけで、だいたいは運って事ですか?

  13. ざわ より:

    いつもよく見させていただき収支も上がりました☆
    シンデレラブレイドで質問なんですが

    ART後の1周期目で開始ゲーム(剣Lv0)でカボチャがおりその周期で剣Lv9になりARTに入りました。
    問題はそのARTが終った後の1周期目で剣Lv2でART入らず。
    謎でした。最初のカボチャは既にその周期で剣Lvが到達していたから出現したのだと思ってたのですが、次の1周期目でARTに入ってないので違うはず。(持ち越し持ち越し分Lv9とLv2でLv11になるので)
    この現象から最初のカボチャは剣Lv0=剣Lv7と見てカボチャが出現したのかと推測しました。
    これ通りだとLv0のカボチャ外れる可能性もあるのかなと思いました。

    長文申し訳ありません。
    たけしさんの意見教えて下さい。

  14. たけし より:

    Re: kagestar777 さん
    ホントに1月6月は酷かったですよ…w
    その分2月10月で出てくれた感じですが。

  15. たけし より:

    Re: バキ さん
    ん~…、運の基準値を底上げするって感じですね。

  16. たけし より:

    Re: ざわ さん
    収支UPおめですー。

    それってART中にシンデレラ目引きませんでした?
    ART中も剣レベル抽選してて、シンデレラ目でリセットされるって聞いたことあるんですけど。

  17. ざわ より:

    ARTにシンデレラ目引いたかもしれないです。記憶はあやしいですが・・・
    事実だとすると ART中のシンデレラ目は悲しいですね(-_-;)
    最近の機種ではかなり面白いシステムだと思ってたのにそんな落とし穴が!?って感じですね。
    答えていただきありがとうございます。

    あと月間100万おめでとうございます!

バキに返信する

TOP