ランブルローズ3D 天井期待値狙い解析攻略

ランブルローズ天井解析
(c)KPE

天井機能
・通常時、最大1050GでARTランブルタイム当選
・設定変更で天井G数リセット

新台ランブルローズ3D。
表モードと裏モードを装備したG数解除タイプのART機ですね。

ARTランブルタイムは純増2.0枚のG数上乗せ型。
初期G数は表ランブルタイムだと40~500G。
裏モードの乱舞琉蛇偉夢だと40~900G。

初期G数はランブルタイムスタート時の成立役によって決まるらしいです。
それにしても900Gスタートってのは強烈すぎますね…。

モードの種類には通常A、通常B、天国モード、それぞれ表と裏があるんで、計6種類のモードがあるわけですね。
それぞれ最大天井は表通常Aは999G、裏通常Aは384G、通常Bはどっちも1050G、天国モードも両方128Gのようです。
なかなかややこしいですねー。

ART中の上乗せゾーンなんかも、表は神風ラッシュ、裏はランブルコンボとバラエティに富んでます。

天井の狙い目としては、513G~が各モード共通のG数解除ゾーンになってるんで、とりあえず500Gから狙ってみようと思ってます。


2012年 スロット収支 +3305520 時給 3380

ランブルローズ3D 記事一覧

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

2件のコメント

  1. みっちゃん より:

    こんばんは。いつも立ち回りの参考にさせていただいております。

    今さらの機種では、ありますが番長と鉄拳デビルの質問をさせてください。
    まず、番長なんですが操 グローブの判別を私は利用しているのですが天国の振り分けが極端に低い(5%)くらいなら即辞めをしているんですが天国の可能性が10〜20%の確率で滞在している可能性があるときの即辞めはどう思いますか?

    鉄拳デビルもART後即辞めに切り替えようと考えているのですがどう思いますか?根拠としては、今まで平八ステージでレア役を引いてもART当選率がほとんどないと感じた事と、今日はART終了後のRT状態の時に強チェリーを引き鉄拳チャンスに移行してスルーされたので特にART終了後は高確とかではないと思うのですが…

    もう既出の質問でしたらすみませんがよろしくお願いします。

  2. たけし より:

    Re: みっちゃん さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

コメントを入力

TOP