【質問】ホールが固まってる地域の立ち回り

立ち回りについて

たけしさんはじめまして。
いつも拝見させてもらってます。
早速質問なんですが、自分は駅周辺に3店舗が集まっている場所で立ち回っているのですが、ひとつの店舗で打つ台がなかった場合、何分後くらいに戻ってくるのがいいのでしょうか?客付きは大体5,6割程度です。
またたけしさんの場合稼働時間と立ち回りにかける時間の割合はどのくらいでしょうか。
回答お待ちしております。
えだまめ さん

はじめましてー。

おれも最近はまさにそのパターンで、駅前に3店舗固まってる所で立ち回ってる事が多いですよ。
移動時間が少なくなるんで、効率いいですよね。

客付き50%程度ならば、本当ににタイミング次第だと思うので、20~30分くらいの間隔で戻ってきてもいいんじゃないでしょうかね?
なんならいい台見つかるまで3店舗ずっとグルグル回ってもいいかもw

稼働時間と移動時間の割合って事ならば、9:1くらいです。
1台あたりの平均時間40分くらいで、メダル流してから次の台打ち始めるまでの時間が3~4分程度なんで。


管理人さん。はじめまして
いつも参考にさせていただいております。有意義な情報ありがとうございます。
先週700G超えのラインバレルを2台拾って
2台共900G超えで認証がHITしてしまうという悔しい思いをしました。最初の台は950Gで(多分スイカチェリー重複役)から通常認証引いて、それはスカしたのでホッとしたらあろうことか次ゲームのレバオンで無限認証に昇格(涙)。もう1台は850G手前でリプチェリー重複から認証複数ストックみたいのを引いてしまい結局5回目の認証モード(940G)でさすがにHITしてしまいました。(都合15回目のベル。認証中レア役の引きはなし)どちらの時もわざとベルの押し順間違えて認証飛ばそうかとも思ったのですが、その時は期待値的にどちらが得なのか結論出せず結局実行できませんでした。
今改めて考えるとラインバレルは天井以外はほぼAT単発(設定1前提です)なので3連以上(実際はほぼ3連止まりですが)が確定する天井の恩恵は大きく、最低でも2セット(80G分)は通常ATより上乗せされているので、80G分で得られるコインで回するゲーム数を天井の999Gから引くと、900G以降で自力でボーナス等を引いてしまうリスクやベル押し順間違えによる子役払い出し損出を考慮しても少なくても天井まで残り50Gを切ったあたりからは、認証モードに入っても押し順無視で認証飛ばした方が期待値が高いのかなあとも考えますが、管理人様ならどう考えますか?
ちなみに当該の2台は当然の如くART40G単発でした。(上乗せもなし)
あるるん さん

どうもはじましてー。

ラインバレルは天井の恩恵は大きいんで、直前の認証モードは回避したほうが得?って考えますよね。

ただ、認証中のベルナビは無視してペナルティしてもベル成立するだけで変わらず抽選しちゃうみたいですよ。
まぁ自分ではやった事ないので、確かな情報ではないですが。


昨日、北斗の拳でART終了後通常時を消化していると黄7を狙え!が出て、狙ってみると黄7が揃いました!
しかしながら、ART復活したはいいものの上乗せはなく、ストックもなく単発終了でした。
RT中の黄7揃いは、継続率が別のART確定+拳王乱舞の抽選のみであってますか^^;
ねじこみスロット2→http://nezikomi.blog.fc2.com/
ねじこみスロット2 さん

北斗のRT中の7狙え!演出は7揃い確定だったと思います。
継続率も再セットで66%以上確定ですね、拳王乱舞の抽選もART中と同様ですよ。

激闘乱舞後のRT中 黄7揃い
北斗の拳 世紀末救世主伝説
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

2件のコメント

  1. みっつー より:

    こんばんさタケシさん
    毎日携帯片手にお世話になってます

    キュインしない南国育ち常に天井狙いからの蝶々パタパタ狙ってるのですが、通常時のコイン持ちもビックリするくらい悪く、700、800からでもマイナスになるような気がしてなりません(笑)
    一セット固定なうえ天国ループしたところで追加投資(ーー;)仮に蝶々飛んだところで奇数連目が鬼門
    最近は850でも座るのをためらいます(ーー;)
    結局は薄いところを引きまくるかフリーズ待ちなんですかねf^_^;
    よかったらアドバイスお願いします

  2. たけし より:

    Re: みっつー さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

コメントを入力

TOP