豪炎高校応援団 絆チェリーでました

絆チェリー 豪炎高校応援団

絆チェリー初到来!
天国ループ中にズバーンと来ましたよー。

通常時から団旗道確定ってのは嬉しいですねー。
ボーナスはついて来ないんだけど、なかなか入らない団旗道に直で入るって恩恵は大きいと思います。

団旗道中に引いても、漢気アタック(高継続?)が確定するだけだから、意外と通常時のが恩恵でかいんじゃないかな?
とも思います。

あ、でも一番いいのは熱血ボーナス中ですかね?
1G連と団旗道が確定するから。

絆チェリーから入った団旗道は継続率も優遇されてるみたいですね。
確定情報ではないですが、80%継続の可能性が高いようです。

今回の団旗道は6回継続、まぁまぁ十分でしたね。

上乗せとかは特に見せ場無く、1000枚ちょっとGETして終了でした。

それにしても今月はよくプレミア役引くなぁー。

セイヤのビッグバンフリーズと南国のフリーズ、キュロゴスの激スゴボーナス。
…の割に全然勝ててないのはなんでだ?w


11/29
豪炎高校応援団 490宵 204分 +649枚
<収支 +12980

2012年 スロット収支 +3306860 時給 3230

押忍!!豪炎高校應援團
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

12件のコメント

  1. くろねこ より:

    最近の台はプレミア役引いてもそこからの引きですよねw
    鬼武者フリーズで80枚という時もあったので…
    プレミアフラグ引くと逆にあーショボ連で終わるよねーって思いながら打ってますw

  2. ジカビー より:

    さっき豪炎のメーターエナしてたんですけど
    初めて熱血中に1ゲーム連と団旗道同時に引きましたわ
    これはもうプレミアと言えるのでは?(w
    後団旗道引いた後は熱血ボーナス中も上乗せ抽選してるんですね
    自分全然引けなかったんで知りませんでしたよ
    これから豪炎も収支チャラ位にいけばよいのですが…
    後最近のプレミアは千枚いかないことも多いですし
    やはり他のボーナスと噛合わないと単独では辛いと思いますよ

  3. よしひこ より:

    すごいですね~。うらやましい限りです。
    これで勝ちがついてこないと確かに歯がゆいですよね。
    私も喰霊零で「特戦4課」+「極ボーナス」,慶次で「極BIG」,マクロスFで「超時空B」、2027 Revise で「PFG」ひいてもマイナスです・・・。
    立ち回り下手くそ過ぎ&粘り過ぎ・・。
    特に慶次「極BIG」は閉店40分前で引いたので消化不良感MAXでした・・・。

  4. 匿名 より:

    信じられないかもしれませんが、自分はこの間バジリスク2の40G間で
    フリーズ無しBIGとフリーズBIGの2つを引きました
    結局ARTは300G継続で終了、2000枚ちょっとを流して終わりました(泣
    薄いところ引いても出ない時は出ないですよねー・・・。

  5. X-センス! より:

    引きたいですね~

    きれいすぎる^^

  6. X-センス! より:

    厳しい感じはありますがいろいろと見れて楽しそうな稼動だったのでは^^

    うらやましすw

  7. シサヨフ より:

    こんばんは。
    僕は通常と荒行中に引いた事あるんですが、荒行中だと熱血ボーナスでしたよ。

  8. ジカビー より:

    >信じられないかもしれませんが、自分はこの間バジリスク2の40G間で
    >フリーズ無しBIGとフリーズBIGの2つを引きました
    それは凄いですね…自分はバジリスクは今年けっこう打ってたはずですが
    BIGはフリーズなしが1回のみです…でも多分80%継続でエンディング2回見れたりして7000枚オーバーまで伸びましたね
    要はフリーズ後も引き次第だと言う事ですよね
    撤去される前に一度はフリーズBIG引きたいものですな…

  9. たけし より:

    Re: X-センス! さん
    確かにART入るのと入らないのだけでも、随分モチベーション変わってきますよね。

  10. たけし より:

    Re: シサヨフ さん
    なるほど、荒行中だとCZでの解除抽選もありますからね。
    たしか同じようにREG中に引いても、熱血ボーナス入ったと思います。

  11. 究極Vじゃいあん より:

    ART中に絆チェリー引いたら「熱血ボーナス」
    そのままリールロックして漢気アタック+180Gでした。
    ボーナスの抽選?もあるようです。

  12. たけし より:

    Re: 究極Vじゃいあん さん
    団旗道中は熱血ボーナスも100%ついてくるんでしたね。
    そういえば確定ベルのときもついてきました。

シサヨフに返信する

TOP