秘宝伝 太陽を求める者達 打ち方攻略

秘宝伝打ち方太陽
(c)大都技研

秘宝伝 太陽を求める者達 打ち方
・通常時
左リール上段~中段にBAR狙い
上段にスイカ停止→中リールスイカ狙いで右リールフリー。

・ボーナス・ART中
ナビに従い、後は通常時と同様
カットイン時は逆押しでピラミッド狙い。

※通常時に左リール以外を最初に止めるとペナルティの可能性アリ

秘宝伝~太陽を求める者達~の打ち方解説です。

通常時の取りこぼしに関しては左リールのチェリーと中リールのスイカだけを注意してればOKのようですね。

チェリーは中右リールにピラミッドでチャンスチェリーです。

その他の出目に関しては、中段リプリプベルが特リプ。
中段リプリプスイカ、右下がりベルベルANY、右上がりBAR・BAR・ANYでチャンス目A。
上段スイカハズレでチャンス目B。
ピラミッドスイカハズレでチャンス目C。
ピラミッド揃いで強チャンス目、などなど。

秘宝伝はチャンス目が多いんですよねー、ピラミッドが出たら基本的にピラミッドをそろえるように狙っていきます。
…が、まぁピラミッド関連で取りこぼしはないんで、無視しても大丈夫のようです。

チャンス目の種類を見分ける場合のみ、チェリーやピラミッド図柄がでたら狙っていきましょう。

まぁ、最初は小役や重複確率も出てないんで大丈夫ですね。

ボーナスはARTと同じ仕様なんで、ARTのつもりで打ったほうがいいですね。
!ナビが出るとレア役みたいなんで、その時だけ狙えばいいかもしれません。


2012年 スロット収支 +3306860 時給 3230

秘宝伝 太陽を求める者達
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

12件のコメント

  1. だい丸 より:

    こんばんわ。

    今日秘宝伝打ってきましたぁ(^^)

    243秘宝ラッシュ
    228秘宝ラッシュ
    595があったので打ちました。

    打ち始めて3000円でレア役なしで、前兆→高確?→赤ダブルラインビックでした。

    ラッシュ中にきづいたんですが、ラッシュのゲーム数が乗ってなかったみたいでした。
    天井だったんですかね?
    ARTは最初っから40だったんでくっついてました。
    それとも、チャンス目をきづかないうちにひいたか?

    誰か情報を求むですWW

    それと打ち始めて思ったんですが、もし、ARTが普通にカウントするとしたら、999の天井が先に来るこのボーナス間は1000越えだが、通常600みたいな台をたけしさんは打ちますか?

    自分のホールでは、違う記事のコメントのビキニパイのRBカウントなしやこの秘宝伝のラッシュ時のゲーム数記載なし等。新台が詳しく記載されてないです^^;
    天井狙い対策ですかねww
    まぁ秘宝伝はむしろおいしいですけどね。

  2. だい丸 より:

    すいません。
    もう一つ聞きたかったんですが、番長みたくひき戻しってあるんですかね?
    あるいわストック残し?

    終わった後→変なモード→次回予告→はずれ(当たり?)→ラッシュ高確ゾーン→スルー→通常モード→数回転で何もないようなのでやめ

    その後ラッシュ入ってたんですが、(自分のゲーム数獲得枚数引き継ぎ)たまたまのひきですかね?

    何度も長文すいません

  3. くろねこ より:

    第2天井まで350Gの台を拾いました。
    で、無事到達と思いきや、なんとARTとボーナスが逆にカウントされていましたw
    ですが既に800はまっていたので、続行!
    しかし第一天井もスルーし1100嵌ってバケ…
    どーゆーことでしょうねw
    結局2000枚でたのですが、うーん。初日なんでデータのバグかとは思いますが、みなさん気を付けて下さいw

  4. あんずき より:

    自分は期待値の高い台を打ってるのに、全然勝てません 先月はマイナスでした…>_<…今月もマイナスです
    友達はテキトーに打ってるのに、一撃五千枚とかを何回か出してプラスです 負ける時は四万とか負けてますが… 先月は仕方ないとしても…
    この差は何なんでしょうか?

  5. しごとなう より:

    ARTボーナス間630から打って第二天井まで行きましたー!第一は単発だったんですけど、何もひかずに高確いったんで、伝説行くのかもしれません。第二は超高確からのビッグワンライン→超秘宝ラッシュって感じでした。
    超秘宝でのスルー第一天井での引き戻しなしで、1800枚ほどしかでませんでず、負けましたが、ポテンシャルはかなりありそうですね(^O^)/

  6. たけし より:

    Re: だい丸 さん
    どもこんばんは。

    ボーナス間1000でART間600だったら間違いなく打ちますよー。
    上手くいけば両方の天井GETできそうですからね。

    あと、それは引き戻し…っていうか、典型的な伝説モードのパターンですね。
    要は高確の引き戻しゾーンで、通常モードに転落するまで毎G、1/15で高確をストックするわけです。
    この伝説モードこそが秘宝伝の核なんで、それはちょっと勿体ない事しちゃったかもしれませんね。

  7. たけし より:

    Re: あんずき さん
    んー…、一言で言えば、運が悪いからですね。

    その程度の差は普通にある事ですよ。

  8. いっくん より:

    昨日と本日と二日続けて打ちましたが、かなり厳しいですね
    ボーナス引けても150枚くらいしかない上に、
    結構高確率もすかりますし
    ただ一回乗せてしまえばこっちのものというか、リンかけみたいな勝ち方の台ですね
    ちなみに本日第二天井から4000枚ほど一気に出ましたが、art抜けてからは高確率に一回もいきませんでしたorz

  9. だい丸 より:

    回答ありがとうございます。

    ボーナス間BBだとかんちがいしてましたww

    そんな機能が^^;
    秘宝伝の特徴?なんですかぁ
    勉強不足でした。
    次からは気を付けます。

  10. カズ より:

    初心者の質問ですみません。
    月曜日にマイホールで秘宝伝が導入され、運良く一台取れ、打ちましたが、演出無しで、2チェが出ました。
    中リールまで適当に打った瞬間に左の2チェに気づいたのですが、中・右はピラミッド止まらずでした。
    液晶も無反応、フラッシュもなく、払い出し枚数ゼロでした。
    2チェだったので、ボーナスかArt入ったかと期待していましたが、何事もなくそのまま699回位までハマリ、やっと引いたのがレギュラーボーナスのみ。
    そのあとの高確も抜け、散々な目に逢いました..(^-^;
    あの2チェはなんだったのでしょうか?
    お分かりでしたら教えて下さい。

  11. たけし より:

    Re: いっくん さん
    今回の第二天井は伝説ロング入るわけじゃないですからねー。
    そのまま伝説モード入らず終了って可能性も結構ありそうです。

  12. たけし より:

    Re: カズ さん
    ピラミッド無かったんなら、ただの弱チェリーですね。

コメントを入力

TOP