スロットで余計な目押しをしない打ち方

スロット打ち方のコツ

スロットは基本的に最短1回転約4秒で打てるので、もちろんこのフルウェイトで回した方が速いです。
打ち方や目押しについては…まぁ慣れも必要だけど、コツさえ掴めば意外と簡単にフルウェイトで回せる事が出来るようになります。

目押しについては、まず余計な事をしない事なんですね。

たまに、番長2で通常時のチェリーからBAR全リール狙ってる人いません?
なんで狙ってるか知らないけど、BAR揃うわけないんですよねw
チェリーの種類判別するなら右リールに2連7を狙うだけでOK。

そういった余計な労力をかけず、無駄を無くす事が結構重要だと思います。

あとはレア役の強弱やチャンス目の種類を見分ける場合の打ち方も、不必要な場合が多いです。

まず、設定狙いしてない場合はあまり必要ないですよね。
取りこぼしの可能性ある役だけ揃えればOK。

ただボーナス搭載してる機種だと、役の強弱やチャンス目の種類によって重複期待度が変わってくるんで、早くボーナスを揃えるためには必要になってきたりもします。

だから逆に言えばボーナスの無い機種で小役を細かくカウントしてない場合は、取りこぼしの可能性のある役だけフォローしてればいいと。

↓こんな感じで、第一停止以外はスイカだけ揃えればOKって場合も多い
聖闘士星矢 打ち方攻略
キン肉マン キン肉星王位争奪編 打ち方攻略
秘宝伝 太陽を求める者達 打ち方攻略

最近出たばっかの「秘宝伝 太陽を求める者達」なんかの新台も、ボーナス無いし(疑似ボーナスのみ)、各チャンス目の設定差なんて解析出てないんだからチャンス目やチェリーの種類を見分ける必要ないはずなんですね。

まぁ出目を楽しみたいって人は別ですけど。


2012年 スロット収支 +3306860 時給 3230

天井ハイエナ機種狙い目一覧

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

15件のコメント

  1. Naron より:

    子役の強弱が狙わないとわからない機種にて特定のゾーンを狙う場合には判別しないとダメですよね。

    ゾーン抜ける直前で子役ひいたはいいけど強弱わからずに引っ張られるというパターンもあるため。

  2. 拓也 より:

    いつも楽しく拝見させていただいています。

    少しご質問なのですが、今日680回転のマクロスフロンティアを打ちまして天井の1499まで行きこれでトントン以上になってくれるかな?と思っていたんですが前兆32Gぶん回しても超時空ライブには入りませんでした。

    まぁ、前に打った人が少しペなったのかなと思い回したんですが1800回転で伝説の歌姫から普通にART突入しなんやかんやARTが続いて1450枚出て大負けにならずには済んだのですが結局一度たりとも超時空ライブには入りませんでした。

    この場合どのようなことがあったと考えられますか?

    一応前の人は普通にARTを打ちおえ少しだけ回してやめてたのを確認したのでそんなペナをしてるようには見えませんでした。

    ついでにその台の合算1/1135で3400回転のボナ三回のひどい台でした(-_-;)

  3. チキン学生スロッター より:

    データ機の故障か、もしくは前日のよみこしで一度天井突入し、その天井抜けを打ったと考えるのが妥当ではないでしょうか?それならば、辻褄が合うかと思います^_^

  4. X-センス! より:

    急ぎすぐるとスイカこぼしが良くある私^^;

  5. モズ より:

    番長も左さえチェリー止めれば後はフリー打ちで強弱見分けつきますよねw
    麻雀に至っては左さえチェリー狙ってれば中右完全フリー打ちでOKですし。

  6. JJE より:

    キン肉は、順ハサミがいいですよ。中だけ狙えば強弱も判ります。

  7. たけし より:

    Re: Naron さん
    あー、それもありましたね。
    ボーナス後の高確時とか、ヤメ時の直前は判別していかないといけないですね。

  8. たけし より:

    Re: 拓也 さん
    どうも見て頂いてありがとうございます。

    それってチャンスボタンからの液晶でG数確認しましたかね??
    データカウンタも100%正確にカウントしてくれるわけじゃないですから。

    液晶G数で天井越えて発動しなかったんなら、ちょっと原因わかんないです。

  9. たけし より:

    Re: モズ さん
    ちゃんと出目知ってればOKな機種も多いですね、モンキーターンとか。

  10. 拓也 より:

    液晶の方は確認してなかったですOTZ

    前に一回だけREGでカウントしなかったことがあったから今回もそれだったのかもしれないですね(-_-;)

    それを考えると1万負けですんでよかったですw
    今後は液晶の方も確認してきます

  11. ジカビー より:

    自分はスロット歴が浅いせいか目押しが下手で
    昔はそれでよく損をしてましたね、いや遊び打ちみたいなのはしてましたがよく
    獣王とか子役取りこぼしまくったのは酷かったですな、それで一撃4000枚とか一度だけ出たんですから本当に凄い台でしたな(w

    スイカとかも油断してると第2停止早く押しすぎてこもしてしまいます
    スイカは配列みて個数が多い方を第2と第3で先に押してますが
    基本ははさみ打ちがいいですよね?

    そういえば最近ビキニパイ2を一日打てた日があったのですが
    この台は絵柄が見難く引き込みも悪いのか(?)けっこう子役こもしてしまいましたよ、我ながら情けないですが
    これは多分ですがビックは逆押し、レグは普通に順押しした方が揃えやすい気がしました…個人的感想ですが

  12. 引きよわ より:

    ダメですか?(^o^;)
    番長の最強の出目が好きでチェリー来たら必ず狙っちゃうのですが(^_^)/

  13. たけし より:

    Re: ジカビー さん
    んー…第2停止早く押しすぎるクセあるなら、スイカ多い方を第二で押した方がいいかもしれませんね。

  14. たけし より:

    Re: 引きよわ さん
    ダメって事はないですよ^^
    好きにやるのが一番だと思います。

  15. ジカビー より:

    > んー…第2停止早く押しすぎるクセあるなら、スイカ多い方を第二で押した方がいいかもしれませんね。
    あ、それはすでにやってますよー、ちょっと文章わかりづらかったらすいません
    一番いいのは左第1停止時で1秒位待つのがいいのかもしれません
    残り外れならすばやく打てばロスもほとんどないはずですしね、子役こもすよりはいいでしょう

チキン学生スロッターに返信する

TOP