花の慶次 天井初到達&天武の極

花の慶次スロット天井到達

花の慶次の当日240G、宵500以上の台でしたが、まー見事に変更されてました。
…で、当日700ハマってるんで最後まで追うハメに。
当日×宵越しで中途半端なG数だとこうゆう目に合うんですよねー、反省。

でもそのまま当日天井1200Gまで到達。
慶次初天井でART修羅の刻も初突入です。

その修羅の刻一発目で真修羅の刻にも初突入して、うまい事ハズレ引きまくり。
天武の極も初突入しました!

花の慶次スロット天武の極

100G以上の3ケタ上乗せが続く超上乗せゾーン!

1G連で必ず100Gは上乗せし、継続率は75%、レア役なら200G以上確定みたいです。

レア役は一回も出なかったけど…

花の慶次600

+600G!

天武の極みの平均上乗せは+350Gらしいんで、十分でしょう。

これで残りG数が635Gで、しかも天井から突入したんで+300Gが潜伏してます。

これは大爆発の予感…!

…だったんですが、これ以降全く上乗せが止まっちゃって…。
どんなにがんばっても+20Gが最高でした。

結局、約1100G消化して2200枚ちょっとの獲得で単発終了ー。
投資が30k以上かかったんで、これだけ引いたのに+561枚と微妙な差枚でした。


12/4~6
花の慶次 240宵500以上 171分 +561枚
秘宝伝太陽 600 12分 +66枚
キュイン南国育ち 630 56分 +98枚
キン肉マン2 CT 1分 +12枚
鉄拳2nd 740 52分 +643枚
押忍!番長2 210 2分 -45枚
<収支 +26700

花の慶次 天に愛されし漢 天井恩恵・解析
花の慶次 天に愛されし漢 記事一覧

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

16件のコメント

  1. 引きよわ より:

    先日花の慶次を打ってたのですが、ART中に中段チェリー引きました
    けどビッグはきたのですが上乗せはもう覚えてないくらい少なくてちょっと拍子抜けでした
    多分10~30位だったと思います
    中段チェリーはこの機種ではそんなにレアではないのですかね?
    なんかスッキリしなくて(^-^;
    誰かお願いします

  2. らん より:

    自分も昨日、秘宝伝で超秘宝ラッシュと秘宝ラッシュダイナマイト引いたのに1000枚止まりでした。悲しいですよね。(笑)

  3. ジカビー より:

    まずは天井到達おめでとうございます…慶次はマイホでは空き台もほとんどない状態で全く拾えませんがね
    その変わり号炎のメーターエナが調子いいですが…号炎って勝てると面白い台ですよね
    あと号炎のメーターの話ですが基本左右満タン狙いなんですが
    朝一リセット狙える状態のみの時例えば青4つ点灯赤は3つ点灯でも狙うというのはどうでしょう?
    これならメーター増えずに解除しなくても90Gでやめれますし
    まあ昨日そういう台があってたまたま思いついたんですが
    結果は青満タン荒行スルー&90Gまで回して終了でしたが、これはいけるんじゃないかと思いましたよ青3赤4でもいいかもしれませんね?
    例えば青4赤4の状態になれば普通のメーターエナに切り替えられますしね
    >花の慶次の当日240G、宵500以上の台でしたが
    そうですねーそれなら例えば当日500G、宵240以上の台
    こういう台だけ狙えばリスクが減るんじゃないですかね?どうでしょう?
    まあ拾えにくくはなるのが欠点でしょうが

    話は変わりますがマイホはシンブレ以外ほとんどリセットかけてるようなので
    基本バジリスクとか以外では宵越しは狙えません恐くて
    あと実は自分1ヶ月位バジリスク宵狙えるの知りませんでしたよ
    一度7000枚出たんで収支的には十分だったんですか
    まあその時期他台の収支はよかったし結果オーライだし、失敗を忘れなければ失敗は成功の元とも言いますしね
    なんか長文が多くてすいません、これでも一応まとめてるつもりなんですが
    それではまた

  4. たけし より:

    Re: 引きよわ さん
    あー、ビッグ来ただけマシな方ですねー^^。

  5. たけし より:

    Re: ジカビー さん
    朝一メーターならもっと甘くてもいけるけど、設定変更してる確率がミソになってきますね。
    据えの可能性が大きいなら、警戒した方がいいと思いますよ。

    宵越しの場合は、もちろん当日ハマリが深い方がいいですよね。

  6. ごう より:

    自分でハイエナの期待値を計算できない人は雑誌掲載の情報を鵜呑みにしてしまってる人多いですね
    豪炎のメーター満タンに期待値なんてありませんよ 補助的に考えるべきです
    某ブログでメーター期待値を推測で計算してる人いましたがその後の解析で完全に間違ってることが証明されてるはずです

  7. たけし より:

    Re: ごう さん
    雑誌の期待値がどういう条件でシュミレートしたのか知りませんが、同じメーター満タンでも状況によってピンキリですからね…。
    まぁ少なくとも実践では、シュミレートどうりにはいかないでしょうね。

    ただ両方満タンなら、天国抜けでも期待値はあると思いますよ。

  8. タムラ より:

    自分の立ち回りがしっかりできていた九月までは勝ててましたが、少し欲を出してしまい深追いをするようになった十月十一月と負けこんできました(T_T)いい台がない時は打ち始めラインを下げたりしてしまいました 最近は全然拾えません
    トータルもマイナスになりました 凄く辛いです
    こういう時はどうしたらいいのでしょうか?

  9. あららめりこ より:

    最近は天井狙いがあたりまえな状況なんで店側もリセットしまくりで、最近は宵越しが狙い辛いですね

  10. たけし より:

    Re: タムラ さん
    原因がわかってるんなら、そこを改善するだけでしょうね。
    欲を出さず、深追いせず、拾えないからと言って打ち始めラインを下げない事です。

  11. たけし より:

    Re: あららめりこ さん
    ホールにもよるけど、確かに宵越し警戒してリセットしてくる店は増えたかもしれませんねー。

  12. ジカビー より:

    > 朝一メーターならもっと甘くてもいけるけど、設定変更してる確率がミソになってきますね。
    一応リセットは常にされてると過程して打ってますよ、メーター満タンじゃないならすぐにやめられますし
    残り時間多めにとれば運良く長めに連ちゃんした時収支プラスで早く帰れますしね
    できれば閉店チェックも加味すればさらに精度があがりそうですが
    最近はさぼりぎみですわ‥まあそれでも勝ててますしね

    あとシンデレラブレイドもそうですがビキニパイも液晶でリセット確認出来そうですよね?
    あ、もし間違ってたらお手数ですが指摘お願いできますか?それではまた‥

  13. ジカビー より:

    連投すいません
    > 某ブログでメーター期待値を推測で計算してる人いましたがその後の解析で完全に間違ってることが証明されてるはずです
    そうなんですかー自分としてはけっこう使えそうだと思ってたのですが
    それなら実践データでメーターエナのみ狙った収支を出していけばどうでしょう?
    実際に期待値があればプラスに近づくはずですからね
    勿論机上の空論みたいなものなんで収束するのには時間がかかるでしょうが
    あと豪炎は近年トップクラスの荒さですからね
    でもたけしさんの実践データのように万枚も狙える機種ですから
    試して見る価値は十分あると考えますがいかがでしょうか?

  14. たけし より:

    Re: ジカビー さん
    ビキニパイ、1回も見たことすらないんですけど、液晶でG数でも確認できるんすか?

  15. ジカビー より:

    こんにちわ
    >ビキニパイ、1回も見たことすらないんですけど、液晶でG数でも確認できるんすか?
    ボーナスが4種類あるようですが(B3R1)なんかシンデレラブレイドを継承してるような印象ですね
    ボーナス回数だけは確認出来たはずです
    多分リセットも確認出来るんだと思いますけど?
    もし情報違いなら申し訳ありませんね、わたしももし分かりましたらご報告しますわ
    それではまた

  16. たけし より:

    Re: ジカビー さん
    そういうのは普通はON、OFFでも消えちゃうんですけどね・・・。

    まぁシンブレ継承してるんなら、そこも設定変更でのみのリセットの可能性もありますね。

ジカビーに返信する

TOP