バイオハザード5 天井恩恵・解析

バイオハザード5スロット天井解析
(c)エンターライズ

天井性能
・通常時999GでARTハザードラッシュに当選&天国モード移行。
・設定変更で天井G数リセット

新台バイオハザード5の天井&スペック情報です。
今作はエンターライズから出てますが、機械割119%は継承してます。

ARTハザードラッシュは1セット50~300GのG数上乗せ型。
最大上乗せは1350G、純増は2.3枚のようですね。
ハザードラッシュ中はエピソードによる疑似ボーナスも装備してる模様です。

ARTのみのタイプですが、G数管理型ではないようですね。
その分、自力解除がバラエティに富んでいて、CZはパニックゾーン→イリミネートミッション→ウェスカーゾーンの順に期待度が高いようです。

天井はモードによって999Gか99Gの二択のようです。
天国&超天国だと99Gみたいで、ARTハザードラッシュが連荘するみたいですね。
999G天井の場合は次回天国モードが確定するようなんで、恩恵はかなりあると思います。

天国モードがあるにしては比較的浅めの天井ですかね?
恩恵もそこそこあるし、狙い目も浅目の550~600Gくらいで十分期待値あると思います。

ヤメ時は途中で当たった場合でも、天国否定となる99G直前くらいまで回した方が良さそう。


2012年 スロット収支 +3333560 時給 3241

バイオハザード5
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

14件のコメント

  1. まけまけ より:

    いつもブログ拝見させてもらってます
    このブログを見て先月からゾーン天井狙いを始めたんですけど始めた月になんと100万勝ちを達成しました。しかし今月今日この時点で-14万になってます 台数は70台です これぐらいのマイナスは普通なのでしょうか あまりに荒れすぎてすこし不安です たけしさんは月通して-な時ありますか?

  2. 京太郎 より:

    ちょっとよくわからないのですが、
    999の天井だと天国モード確定ですよね?

    記事の書き方だと99の天国の天井後も天国確定みたいに見えるのですが
    そんなわけないですよね?

  3. ハルル より:

    初コメです

    先日、豪炎の587Gがあり打ちました。しかし、下皿にコインが2枚あってあとから、おっさんが来て2枚で台を確保してたと言い出しました。
    まだ10数ゲームしか回してなかったので、問題ごとになるのも御免だったこともあり、おっさんの言う通り台を退きましたが、たけしさんならどのような対応ととられますか?
    2枚だと店員が回収する店もあると思うし、通じないと思ったのてすが。。

  4. 天空の遊び人 より:

    G数管理型によくある1280天井、通常ART、天国128って機種も
    このくらい天井と天国のG数にしてくれれば通常ARTでも懐にまだ優しい気がしますw
    そういえば、まだ少し先ですが、攻殻機動隊はG数管理にも関わらず、
    こんな感じの天井と天国でしたんで期待してますが
    純増も50G1セット、2.8枚と中々高純増でしたし

  5. ぜんてん より:

    いつもお世話になってます
    以前から思っている&体験している事なんですが、なんかG数管理型ってやたらと勝ちずらくないですか?⑤号機のG数管理型は、まず128回すコインすら出てこない事が圧倒的多数で理不尽さしか感じないですし、ここ最近のG数管理型機ばっかり導入されるようになってから、今までG数管理型触らないような、ハイエナ&設定狙いで安定して50万程度の収支だったんですが、このG数管理オンパレードで仕方無く触るようになり、平均収支15%カットの流れです
    収支表見直しても、圧倒的にG数管理の負債だらけです、下手なゾーン狙いや中途半端なハマり台は絶対打たないし、等価店なんで2~30枚余っても千円余計に買っといて100枚位で流してます
    ほんと、無駄コイン使わないように気を付けてるつもりです
    と、愚痴らせてもらっちゃいましたが、まぁ上記の事はどーでもいいんですが、よく768辞めみたいな台落ちる事ありますが、こーゆー台は打たない方がいいんですか?
    510~期待値あっても、やぱゾーン抜け直後ってのは手出さない方がいいんですかね?
    ⑤号機のG数型はモンキーの頃から大っ嫌いで、打たなかったんでG数型の経験値メッチャ低いんで、御教授宜しくお願いします
    ([i:63882]号機G数型は狂ったように打ってました)

  6. たけし より:

    Re: まけまけ さん
    見て頂いてありがとうございます。

    稼働量と収支は過去の収支のまとめを参考にしてみて下さい。
    まぁ100台以上打ってもマイナスとかはありますよ。

  7. たけし より:

    Re: 京太郎 さん
    あ、ちょっと書き方辺になってましたね^^;
    修正しときました。
    999G天井の時のみ天国確定みたいです。

  8. たけし より:

    Re: ハルル さん
    普通は2枚だったら台取ってる事にはならないと思います。

    まぁ、いちいち揉めるのも面倒だし、それが一番だったんじゃないですかね。

  9. たけし より:

    Re: ぜんてん さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

  10. エナジー より:

    僕は以前から天井とゾーンハイエナによりなかなかの収支が出せています

    ハイエナも後ろに張り付くわけではなく、狙える台がなければ店移動という感じなのですが

    自分の通ってるホールの掲示板をふと見てみると

    自分が叩かれてました~_~;
    ハイエナするにあたってこういうことは覚悟していたのですがさすがに行きずらなってます
    こういう状況にたけしさんはなったことがありますか?

    またこのような場合店を変えた方がいいのでしょうか?

  11. よしひこ より:

    昨日近所のホールに導入されました。
    満席だったので21時半頃にようやく空き台をゲットして打ち始め、4Kぐらい投資したら第1リールだけ停止して残りは止めることもできず、何だろうと思ってたらフリーズでした。プレミアARTの威力はすごいですね。結局、エピソード7まで行ってプレミアART終了後、ストックされてたゲーム数を消化しきれず1000G弱で2400枚でした。
    この時気になったのが、プレミアARTの終わり方で、閉店まで時間が無い中でぶん回してたら押し順をミスって、その後すぐの継続抽選で解除されたっぽいんですが、原因はやはり押し順ミスなのでしょうか?ご存知でしたら教えてください。

  12. キツネ より:

    私もバンバン叩かれてます。掛け持ち遊戯など違反が
    なければ、問題ないのでは?もちろんホールから何かしらの
    注意や指示が有れば従わなければなりませんが。

    叩く人の気持ちも分からなくはないけど
    周りの目を気にしてたらエナ出来ませんからね!
    負けて養分になるより、勝って叩かれたほうがいいです!

  13. たけし より:

    Re: エナジー さん
    コメントありがとうございます。

    ホールの掲示板があるって事は、そこそこ人の集まるホールなんでしょうね。
    まぁ、そういう所で常連でかってれば、確かに目に付くかも知れませんねー。

    おれは叩かれた事はないですね、気づいてないだけかもしれませんが…w

    嫌がらせなどの実害がなければ、そんな気にする必要はないと思いますけどね。

  14. たけし より:

    Re: よしひこ さん
    うーん・・・、継続抽選は開始時とかに前もって抽選されてる事がほとんどですからね。
    おそらく普通に継続抽選に漏れただけなんじゃないでしょうか。

ハルルに返信する

TOP