花の慶次 スロット 天井期待値

花の慶次天井期待値

花の慶次 天井狙い期待収支シュミレート
600G~ +510円
700G~ +1960円
800G~ +4120円
900G~ +7310円
1000G~ +12430円
1100G~ +20170円
1200G +32110円

花の慶次~天に愛されし漢のシュミレート値情報。
大体予想通りの値で、結構信頼度は高いと思います。

花の慶次の天井の恩恵は、やっぱり+300G上乗せが追加されるのが大きいですよね。
継続率は普通の振り分けですけど。

600G~でも500円あるし、最近の機種では結構優秀な部類でしょう。
天国モードとかないから、一回の稼働で時間がかかりにくいのがいいですね。
ある程度ハマってれば、夜からでも打てる機種だと思います。

天井狙いでの注意点があるとすれば、ボーナス&ART間ってとこですね。

ARTはREGでカウントしてるホールが多いと思うんですが、その場合前回がARTだと、ARTが500G継続してる状態あっても、カウンターではREG後500Gって表示になる。

カウンターでは大きくハマってるようでも、ART中に大ハマりしてただけって場合もあるんで、そこを間違えないように。


2012年 スロット収支 +3333560 時給 3241

花の慶次 天に愛されし漢 天井恩恵・解析
花の慶次 天に愛されし漢 記事一覧

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

8件のコメント

  1. 補足 より:

    台の内部データとカウンター照らし合わせればハマりG数見極めれますよ

  2. 天空の遊び人 より:

    えらい稼働良いですよね~、この台
    秘宝は初日で空き台がちらほらあったのに、全体的な稼働が高めな店は未だ座れません
    モンキー番長が当たってG数管理型が大量に設置されましたが
    これを機に、このタイプが来年のメインになるかもしれませんね
    個人的にはバジリスクタイプが増えて欲しいんですが…

  3. X-センス! より:

    狙い甲斐ありそうでやりたいのですがなかなか落ちていないもんですよね
    ^^;

  4. KAUZ より:

    いつも楽しく拝見させていただいております。

    この機種、昨日初打ちしました。
    真修羅中に家紋4個獲得し天武の極というのに入りました。
    400上乗せでしたが、まぁ面白かったです!!
    期待値、意外と結構ありますねー。これなら結構拾い易そうな気がします。

    さて、今回コメントを残したのは、相互リンクをさせていただいている私のサイトのRSS登録についてです。

    相互リンクサイト様のRSSを私のサイト上部に表示させているのですが、今年中に段を組んで3つ程「競馬」「スロット」「その他」というように分けたいと思っております。
    そこで2-9伝説様に関しましてはカテゴリー別のRSSを引っ張り「競馬記事」「スロット記事」を分けて表示させたいなと考えております。

    その同意をとっておいた方がいいかな??と思いコメントさせていただきました。

    もしよろしければここの記事のコメントか、もしくは私のサイトのコメントでも構いませんのでコメントを残していただけると非常に助かります。

    師走のお忙しい時期で大変心苦しいのですが、よろしくお願いいたします。

    中央と南関東は任せろ。日本の景気は任せた。
    管理人KAUZ

  5. たっつん より:

    いつも拝見させていただいてます!

    マイホの慶次はARTをビッグやレグとしてカウントしないので、液晶からゲーム数を見ないといけません。
    そこで質問です。
    液晶で修羅の刻(0)、戦モード(43)とかになってる場合は、データカウンターのゲーム数から43引けばいいということですか?
    まだ慶次打ったことがなくてどこからカウントすればいいのかわかりません。

  6. たけし より:

    Re: 天空の遊び人 さん
    台数もそこまで多くはないですしねー。

    G数管理型タイプはちょっと頭打ち状態ですね、来年はどういうタイプが出るのか・・・。

  7. たけし より:

    Re: KAUZ さん
    慶次面白いですよねー、最近出た機種の中ではまぁまぁ拾いやすいですね。

    カテゴリ分け、もちろんOKですよー。
    わざわざ連絡下さってありがとうございます。

  8. たけし より:

    Re: たっつん さん
    見ていただいてありがとうございます。

    おれもほとんど打った事ないんですが…w

    最後の履歴がそうなってれば、そういうことだったと思いますよ。

コメントを入力

TOP