秘宝伝 太陽を求める者達解析 伝説モード移行率

秘宝伝解析伝説モード

秘宝伝 太陽を求める者達 伝説モード移行契機(設定1)
・特殊リプレイ2連
伝説ライトへ 20%
伝説ミドルへ 0.2%
伝説ロングへ 0.2%

・特殊リプレイ3連
伝説ライトへ 94.98%
伝説ミドルへ 5.0%
伝説ロングへ 0.02%

秘宝伝の伝説モード移行解析値です。

特殊リプ2連、3連での突入が主なようです。
3連で確定みたいですね。

ちなみにこれは非伝説モードからの移行率なんで、各伝説モードあkらの移行率は別テーブルになるようです。

伝説モード中は通常時の約1/15で高確率をストックし、主に前兆経由で発動。
ライト、ショート、ミドル、ロングの転落率の違う4種類の伝説モードがあり、ロングに移行すると高確率連荘のチャンス。
高確率と転落抽選は伝説モード中の通常時毎G行われてるみたいですね。

これで秘宝ラッシュと伝説モードのループってのが勝ちパターンですよねー。

伝説モードの当選、転落の内部状態は、完全に察知はしにくいですが、そこがまた秘宝伝の面白い所。
まぁ大概、伝説の可能性追ってズルズル引っ張られるんですが…w


2012年 スロット収支 +3336860 時給 3227

秘宝伝 太陽を求める者達
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

8件のコメント

  1. あき より:

    はじめまして、いつもブログ拝見しています。たけしさんの番長期待値を参考に、バイオの狙い目を600G~に設定して5台打って+50kくらいになりました。まだ天井のG数が知られていないからかなり落ちてます。天井の999Gに到達したのは1回だけです。純増が2.3枚と多いのと、天国確認の99G以内にパニックゾーンの引き戻しが割と起こります。結構良い台だなと思います。止め時がはっきりわかれば99より少なく出来そうなので解析まちっすね。
    ちなみに最後に打った798Gの台で、864Gくらいで当たって680枚ほど出ました。その後99Gで止め。後任者が投資恐らく2千円くらいでフリーズ、2時間後、残り1500Gのカウントはストップしたまま(無限で乗せまくり)。プレミアのハザードラッシュの期待値2800枚は相当なもんですね~ あーゆうの見ると、止め時をキッチリする事がちょっと辛いですね。特に新台は。

  2. 通りすがり より:

    高確突入し、更にATにも入った場合は高確突入時の約20%とAT突入時の約15%両方の移行抽選が受けれるのですかね?
    その辺解析出ていますか?

  3. X-センス! より:

    通りすがりさん

    おそらくそのまま2回とも抽選は受けられると思いますよ

    AT終了後は2回抽選の結果でモード移行の可能性ということだと思います。

  4. 赤影 より:

    はじめまして、いつも参考にさせて頂いており感謝致しております。
    さて、年末年始(GWやお盆)の稼働についてですが、たけしさんはいつもどうされてますか?自分は一般的な長期休みの期間に更に前後に3、4日ほどプラスした感じで長期休みにして過ごすのを長らく常としておりますが・・・たけしさんのお考えも聞いてみたいなと思い書き込みしました、いかがお考えですか?
    特にこの年末は、秘宝やバイオ辺りの非ゾーン機種の新台で豪炎・モンキーの撤去や番長2などが半減しており状況が思わしくありませんね(泣
    自分の立ち回りとしては、天井>ゾーン>新台高設定狙い>通常高設定狙いなので、25、26日以降辺りからは流石に新台も入らないし、年明けの15日以降の稼働だと思っております。

  5. たけし より:

    Re: 通りすがり さん
    んー、どうなんでしょうねー?
    結構低めの抽選率だし、両方の抽選あってもおかしくないですよね。

  6. たけし より:

    Re: 赤影 さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

  7. K より:

    初めまして。
    秘宝伝の新作が5スロで出てると聞き試し打ちして来ました。
    特殊リプレイ2連で右下のクレアが微妙に光ってるのは伝説モードのライトに当選してる可能性があるからなのかな?
    5ゲームぐらいで消灯してるので当選してても5分の1ぐらいで転落してそうですが・・・

    5000Gやった結果が結構酷かったのでまた見て楽しむだけにしときますw
    BIG4(クロス2回) REG11 高確率15Gが4回
    秘宝RUSH当選1回40Gストレート消化 ついでに抜け2G後チャンス目→BIG
    ホント5スロで良かったですよ。
    秘宝RUSH当選率5000分の1とか楽しめる場面すらなかったですね。

  8. たけし より:

    Re: K さん
    はじめまして。

    前作はクレアランプで伝説モード確定だったと思うんですけど、今作は移行契機後にランプ点灯の可能性らしいです。
    秘宝伝はART入るまでがキツイんですよねー。

コメントを入力

TOP