SLOT牙狼GARO(ガロ) 天井恩恵・解析

slotgoro牙狼天井恩恵・解析
(c)エレコ

天井性能
・ボーナス&ART間1280G以降のチャンス役で牙狼ラッシュ確定
・設定変更で天井G数リセット

今年最後の注目新機種、スロットガロです!
言うまでも無くパチンコでは人気機種、待望のパチスロ化ってとこですねー。

基本的にはART特化型の機種で、ボーナスは疑似ボーナスの魔戒ボーナスとプレミアでART確定の牙狼BIGボーナスがありますね。

ART牙狼ラッシュは1セット50Gの継続型で純増2.0枚。
通常時のレア役や魔戒ボーナス後などから入る呀チャンスが牙狼ラッシュの主な突入契機みたいですね。

呀チャンスからの牙狼ラッシュ突入率は35~75%程度で、ここで牙狼ラッシュに入らなければ実質パチンコの単発みたいなものになっちゃいます。

牙狼ラッシュ継続はART中の毎Gの成立役によって決まり、実質継続率は83~92%!
最低でも83%継続ってのは安心できますよねー。
その辺はパチンコガロの高継続率を受け継いでます。

セット数管理型ながらも、牙狼ラッシュからの陰我消滅モードによるG数上乗せなどもあり、なかなか面白そうなスペックになってますね。

ボーナスやCZの呀チャンスから牙狼ラッシュに突入し出玉を稼ぐって流れですが、魔界ボーナスも呀チャンスも実質ARTなんで、すべて純増枚数などは同じみたいですね。

天井性能はボーナス&ART間1280Gで天井状態になり、チャンス役を引くと牙狼ラッシュが確定する仕様のようです。

そこまで天井は浅くないので、ただの牙狼ラッシュ突入だとそこまで恩恵はないかも。

狙い目は700Gくらいからでも行けそうですが、とりあえず800Gくらいを目安にしておいた方が無難かも。


2012年 スロット収支 +3336860 時給 3227

天井ハイエナ機種狙い目一覧
牙狼 のスロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

13件のコメント

  1. まれぃ より:

    はじめましてです。毎日欠かさずブログ見てます。

    スロ牙狼なんですけど、とあるサイトでは牙チャンスが通常のARTで、その牙チャンス中に全小役で牙狼ラッシュの昇格抽選してるとのこと。

    天井は牙狼ラッシュ確定なんで83%以上の高ループになるのでなかなか旨い天井なのでは?と思いまして(^_^;)

    間違っていたらすいません。。

  2. たけし より:

    Re: まれぃ さん
    どうもありがとうございます。
    呀チャンスは実質ARTの疑似CZみたいな感じみたいですねー。

    天井の牙狼ラッシュ突入は確かに恩恵あるけど、呀チャンスから牙狼ラッシュも1/2程度で入るようなので、そこまで大きい恩恵とは思わないんですよねー。
    まぁ解析全然出てないんで、あくまで予測ですけど…。

  3. マルジェラ より:

    ゾーン狙いの時は設定も意識した方がいいのでしょうか?

  4. ぷち より:

    毎ゲーム成立役によって継続率が変わるということは最低83%は怪しいような
    なんもレア小役引けないときが83%じゃなくて理論値通りに小役を引いたとき83%だとしたらリプしかひけーんって時の継続率はヤバそう
    天誅のシステムだったら詐欺ですもんね

  5. さっちん より:

    大体のホールに20スロと5スロの両方があるのですが、5スロの方でかなりのお宝台を見つけることが多くあります。もし、同じ機種で5スロと20スロの期待値が同じ台(等価にすると20スロの4倍の期待値がある台)があった場合、たけしさんならどちらを打ちますか。私は、単純に面白い展開と安定感を優先して、5スロを打つのですが、時間効率的にはどうなのでしょうか?

  6. X-センス! より:

    恩恵無いからこそ空き台はGETできそうですね^^

  7. たけし より:

    Re: マルジェラ さん
    おれは99%意識してませんね。

  8. たけし より:

    Re: ぷち さん
    んーーー、実質83%って事なんじゃないですかね?
    鉄拳2ndみたいな感じだと思うんですけどね。

  9. たけし より:

    Re: さっちん さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

  10. マルジェラ より:

    ありがとうございます
    ゾーン狙いに設定も意識したら勝率はあがるのでしょうか?

  11. 拓也 より:

    >マルジェラ

    基本ゾーン打ちでは設定判別なんてわからないですよ(-_-;)

    仮に高設定がわかった場合はゾーン以外を打ち続けるかどうかの判断基準になるわけですからゾーン打ちとしてのくくりにはならないかと(^_^;)

    まぁ高設定確定でゾーンを狙うのであれば勝率自体はあがると思いますよ

  12. ドク より:

    天井で86枚ゲットして終了しました

  13. トン より:

    スペックは一発系だけどあんまり爆発してるの見たことないなあ
    1500枚程度ならたまに見るし、引いたこともあるけど
    最近の他の一発系の台みたいに3~4000枚とまで行かないんだよなあ
    ガロラッシュの突入率がそこそこ高い分出玉のマックスは低いのかも

拓也に返信する

TOP