新しいマイホール探しと分析

麻雀物語新マイホ

引っ越し後初めてのスロット稼働。
まずはマイホ探しっすね!

友達に案内されつつ近場のホールを探したんですが、なかなかいい感じのホールが多かったです。
スロット専門店も多いし、稼働が多いタイプのホールから過疎ってるホールまで種類が多い。
早くも7つの会員カードがありますよw

3~4年前の機種が置いてあるレトロな感じのホールもあるし、今までよりもいろんな台打てそうです。
麻雀物語も初打ちしてきましたー。

家からは時間かかるのがネックですけどねー。
とはいっても10~30分くらいですが。
今までが5~10分範囲に固まってたんで、ちょっとめんどくさいw

あとは稼働率が全体的に悪いんで、平日の昼間なんかの当日ハマリは拾えなさそう。
宵越し狙いが中心ですかね。

田舎だし、全体的には稼働率低めなんで数よりは質を求めた方が良さそうな感じがします。
レベルも低めだし、今までよりなるべく大ハマりを狙っていきたい。
豪炎のJACINとかたくさんありましたよ。

まぁ稼働量は今までより減るけど、お宝台や色んな機種打てそうなんでちょっと楽しみです。


12/14
麻雀物語2 330宵320以上 40分 -595枚
バジリスク2 450宵450 13分 +124枚
豪炎高校応援団 JACIN 1分 +11枚
豪炎高校応援団 JACIN 1分 +11枚
豪炎高校応援団 JACIN 1分 +11枚
シンデレラブレイド 0 3分 -78枚
押忍!番長2 400 3分 -68枚
<収支 -11680

2012年 スロット収支 +3325180 時給 3213

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

10件のコメント

  1. より:

    いつも、blog見させて頂いてます。

    非常に参考になるblogで、かなり重宝しています。

    収支はまだ、ばらついていますが、マイナスは天井間際のバケやART単発にやられてるのがほとんどです[i:63943]

    引っ越し後、初打ちご苦労様でした 

    初ホールはデータロボがどんな読み込み方か等下見されるかと思いますが、人の入りが悪いホールでは、そのチェックもままならないかと思います。

    そういう時はやはり、シンプルなボーナス間天井等の機種から攻めるのでしょうか?

    ART等含む機種では、たまにART後のゲームからそのままカウントされているホールもあるので…。

    わざわざ、当たるまで無駄遣いするわけにもいかないため御教授お願いします。

  2. たけし より:

    Re: 天 さん
    どうもありがとうございます。

    初ホールでは確かにやりにくい感がありますね。
    大体データカウンタ読み方を調べるのは履歴から推測します。
    ある程度の履歴があれば、その機種のスペック、確率を照らし合わせてBIGとREGが何でカウントされてるか、どのタイミングでカウントされるかってのがほぼ推測できますね。

    ゼロが連なってるような履歴だと、ちょっとなすすべ無しですねー。
    そういう場合は察しの通り、ボーナス間の単純な機種を狙うしかないです。

  3. KAUZ より:

    いつも楽しく読ませていただいております。

    私は九州福岡の実家から神奈川に引っ越しただけて、本当に勝てなくなりました。

    私はハイエナタイプではなく、朝から行ってツモったらそのまま続行、負けたらハイエナに切り替えて稼働していましたが、こっちに来てから本当にツモれなくなり、ハイエナも人が多くて…という状態でした。

    5号機になって本当に死にましたが(沙*・ω・)

    だけど、そういう楽しみ方もあるのかぁと思うと、少し勉強させていただきました。

  4. ひでまる より:

    昨日、よく行くお店が開店前に火事になりまして大変な騒ぎとなっていました。
    スロット台から出火とのことなのでスロットコーナーは大変なことに・・・。
    お店は今後どうなるんだろう。
    もし開店後の出火だったら、もっと大騒ぎになっていたし、こういう時って出玉の保障はないんでしたよね?
    たけしさんはこういうような経験ってあります?
    一番多くそのお店で打つのでしばらくは打つ機会なくなりそうです。(^^;

  5. 匿名 より:

    経営が火の車で 保険金詐欺を狙って火の車。
    最近入れ替えがなかったら怪しい。

  6. 匿名t より:

    会員カードは、やっぱり持ってると便利ですかね。
    いちよ勝ててるし、景品もなんか貯めるのも大変そうで、グラフを少しみるくらいです。作ってる人もいるので、作ってみようかなと思いはじめてました。
    よくいくとこよりは、離れてるとこのほうが、特典ありそうです。人は、おおいけど・・

  7. たけし より:

    Re: KAUZ さん
    見て頂いてありがとうございます。

    設定狙いはホールが良ければすごい勝てるんですけどねー、おれもこの地域ではちょっと設定狙いでコンスタントにってのは厳しそうです。

  8. たけし より:

    Re: ひでまる さん
    それは災難でしたねー…。
    タバコとかが原因では無く、台からの出荷なんですかね?

    おれが体験したのはせいぜい停電くらいです。

  9. たけし より:

    Re: 匿名t さん
    特典というより、会員カードは余り玉を貯玉するためなんで、マイホでは必須ですね。

  10. 匿名t より:

    1つだけチョダマできるとこあったので作ってきました

コメントを入力

TOP