バイオハザード5 朝一設定変更時のモード移行率

BIOHAZARD5SLOT.jpg
(c)エンターライズ

バイオハザード5

朝一変更時モード移行率
通常Aモード 0%
通常Bモード 62.5%
通常Cモード 12.5%
天国モード 25.0%

CZ状態移行率
LOW 0%
MID 25.0%
HI 37.5%
SP 37.5%

バイオハザード5の設定変更時ですが、モード移行抽選&状態移行抽選が行われます。

天井G数や小役履歴などはリセットされますが、モードにいたっては25%で天井99Gの天国モードに移行、状態もCZ当選率の高いHIやSPに振り分けられる可能性が高く、なかなか悪くない恩恵だと思います。

珍しく、朝一変更確定だったら狙えるレベルなんじゃないかなー…と。

とにかくモードは通常Aの振り分けが無いのがいいですね、最低でもモードB。
天国モードに昇格するまではモード転落は無いので、それだけもなかなかの恩恵です。

ちなみにモードCは次回天国以上確定、超天国の可能性も高そうです。
超天国モードは75%でループし、その後も必ず天国に移行するのでかなり期待値も高め。
南国育ちや聖闘士星矢の超天国並みですね。

CZ状態もARTやCZループに入るまでは転落抽選は無いです。
なので、変更時にSPから始まるとなるとかなり期待が持てますね。
設定変更が確定してるときは、とりあえずCZループが確認できるまで突っ張るのもありかも?

CZループはCZ後にすぐ演出から再当選するようなんで、まぁ判断できると思います。
ちなみにウェスカーゾーン失敗後は必ずパニックゾーンに移行するみたいですね。


2012年 スロット収支 +3325180 時給 3213

バイオハザード5
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

4件のコメント

  1. しーきゅーぶ。 より:

    いつもお世話になってます。

    今更すぎるんですが鉄拳2ndについてお聞きしたいことがあります。

    本日、ボーナス間837Gから天井狙いをしていたのですが、ボーナス間1231GでDevilRushに当選し(強チャンス目から?)、上乗せも300Gそこそこの2セットで終了しました。
    1セット目のクライマックスバトルで仁を倒したので2セット目も継続確定と思っていたらあっさり敗北→復活で勝利だったので継続かと思いきや、ボーナスでDevilRushは終了。その後は鉄拳Rush2セットで終了でした。

    そこで質問なのですがクライマックスバトルで勝利(復活含む)したり、仁を倒したりしてもDevilRush継続確定ではないのでしょうか?

    一応収支的には+500枚でプラスだったのですが、期待枚数2500枚あるだけに悲しいです。(もちろん数値上のものであることは分かっていますが)

    年末で多忙な日々を過ごされてることかとは思いますが、お時間があればご回答お願いします。

  2. より:

    横槍すみません。

    おそらく、それは、デビルラッシュは非継続、たまたま終了直前にレア役引いてボーナス告知がバトル勝利にてされたんだと思います。

    こればっかしはやむを得ないんじゃないでしょうか?
    私も、デビルバトル勝ってデビルラッシュ確定だと思ったらボーナスでガッカリパターンを何度か経験しましたので。

    そのパターンだと思います 

  3. しーきゅーぶ。 より:

    > 天さん

    ありがとうございます^^

    そうだったんですね~。初めてのDevilRushだったのでわかりませんでした。
    これで納得いきました。

  4. より:

    いえいえ。

    共感できたのでf^_^

    でも、何にしろデビルラッシュ引けただけでも十分すぎる引きですよ。

    出玉ついてこなかったのは痛いですが。

    私、結局、デビルラッシュ引けずに終わりそうです。

に返信する

TOP