秘宝伝 太陽を求める者達 高確率中のART当選率

秘宝伝太陽を求める者達完食

秘宝伝 太陽を求める者達 高確率中ART当選率
通常リプレイ 1.1%
押し順ベル 1.1%
共通ベル 5.2%
チェリー 14.4%
スイカ 14.7%
チャンス目 53.1%
強チャンス目 100%
特殊リプレイ 2.5%
特殊リプレイ2連 23.7%
特殊リプレイ3連 100%?

(特殊リプレイ2連後のレア役は確定)

高確率からの全体的な期待度としては30%~みたいですね。
チャンス目や特殊リプを引ければアツイ。

ちなみに無限や超高確率引けば確定です。

今回は実践で、初めて秘宝ラッシュ突入してきましたー。
REG後の高確率から2連特殊リプ引いての突入。

高確率は2連続で出たんで、おそらく伝説モードかな~という感じ。

秘宝ラッシュ自体は上乗せ無いであっという間に終了ー。
秘宝伝は前作から勝てるイメージ全然ないです…w

伝説モードは入ってるはずでしたが、結局高確率の引き戻しも無しでした。
やっぱ秘宝伝はヤメ時が難しいですよねー、伝説モードをどこまで追うかの基準がハッキリしないんで。
演出関連も含めて多少の慣れが必要な機種だと思います。


12/19
秘宝伝太陽 610宵 21分 +62枚
豪炎高校応援団 50 7分 -172枚
押忍!番長2 150リセット 9分 -96枚
<収支 -4120

2012年 スロット収支 +3321060 時給 3207

秘宝伝 太陽を求める者達
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

20件のコメント

  1. 坐骨神経痛 より:

    最近、聖闘士星矢のモードC狙いを始めたんですがいまいちです(^_^;)

    当てては100G止めの、他の方にある程度回して貰っての繰り返しです。

    そもそも、超天国・天国の恩恵がひどすぎると思いますw

    超天国移行しても、5%超天国95%天国で天国に移行しても30%天国ループ

    これだと、火時計込みで100G以内2連ぐらいでしょうか?

    あとお聞きしたいのが、聖闘士星矢の通常時夕方背景は、何をどの程度示唆しているのでしょうか?

  2. もんきー より:

    以前にも質問に応えていただきありがとうございました^ ^
    今回も一つ質問させて頂きます!

    バジリスクのMB後の回転が3回に1回転回るデータカウンターの場合は、カウンター750打ち始めの場合などでの期待値は750からの期待値なのか、それともMBを含めたプラスαの期待値という事でよろしいのでしょうか?
    それで若干打ち出すタイミングが変わってくるかなと思ったのでご指導下さい^ – ^
    お願いします!

  3. 天空の遊び人 より:

    秘宝伝は2回程第二天井まで到達させました
    1回目1200枚、2回目2500枚くらいと、期待値2000枚らしいので、兼ねその通りかな、と
    チャンス役引かないとどうにもならないので、超秘宝に入ったらとにかくレア役頼みって感じです
    ガンガン乗せまくるって感じでもなく、下手すると600枚くらいで終わってる人とかも居たので
    ボーナスバトルは確かによく入りますが、やっぱりチャンス役引かないと当たりませんし

  4. 秘宝好き より:

    いつも参考にさせていただいてます。一つ質問です。本日、高確中の特殊リプの後、中段スイカを引きましたがART当選しませんでした。もちろん、押し順ミス等はしていません。中段スイカはレア役扱いではないのでしょうか?

  5. ksk より:

    ブログいつも読んでいます(^^)
    特殊リプレイ後のレア役は確定とありますが、
    レア役には何が含まれるのでしょうか。
    今日特殊リプレイ後、チェリーが出てスルーでしたので
    一応報告させていただきます。

  6. より:

    blogランクインおめでとうございます。

    いきなり、すみません。

    たけしさんだけでなく、皆さんに質問なんですが、場違いならスルーしてください。

    質問というのは、聖闘士星矢についてです。

    私は、昼間は通常業務のためホールへは夕方以降しかいかないんですが…

    天井狙いはモードによって期待値がかなり変動するため、ゾーン(200~、400~、600~)のみを狙ってる方もいらっしゃるかと思います。

    このゾーンはA狙いのため次のモードも天国はかなり厳しいためART抜けに火時計がいないの確認できたら即ヤメしてます。

    というのも、100までの解除率が不明(ですよね?)なため、期待値不明なためです。

    時間が7時や8時になると100まで回す手間と資金がもったいないですし…

    皆さんはどうかと思いコメントしました。

    よろしければ意見をお願いします。

  7. たけし より:

    Re: 坐骨神経痛 さん
    まぁこの機種自体荒い仕様ですからね…^^

    夕方は主に高確示唆です。

  8. たけし より:

    Re: もんきー さん
    期待値出すときは理論上の数値だと思うんで、内部的に750Gでしょうね。
    カウンター上だったらART突入後になっちゃう可能性もありますしね。

  9. たけし より:

    Re: 秘宝好き さん
    記入漏れあったみたいですみません、2連特リプ後のレア役ですね。

  10. たけし より:

    Re: 秘宝好き さん ksk さん
    記入漏れあったみたいですみません、2連特リプ後のレア役ですね。

  11. たけし より:

    Re: 天 さん
    モードが絡んでややこしくなるっていうのが、聖闘士星矢ゾーン狙いをしない理由の一つですね。

  12. より:

    返答ありがとうございました。

    たけしさんは聖闘士星矢はゾーン打ちされないんですね!

    基本、事故機種なんで、ARTに回数多く入れてればチャンスはあると思ってやってました。

    ゾーンだけなんで投資は嵩まないし、100まで打つかによるのかなと考えてましたが、そういう考えもあるんですね。

    ありがとうございました。

    参考にしてやってみます!

  13. じょー より:

    はじめましてm(_ _)m

    天さんと同じく夕方スロッターです
    星矢の200~とかってモードABC共通じゃないすか?
    違ったかな

    あと、火時計抽選が、強チェ&チャ目&中段ベルで状態差ないの知ってから、高確狙うのやめましたm(_ _)m

    おかげで俺は最近打たなくなりました。

  14. より:

    あ、そうなんですか!

    最近このblogばっかで雑誌とか見なくなって情報が少なくなってるみたいです。
    教えて頂きありがとうございます。

    たまたま、ゾーンでヒットしてただけみたいなんでもうやめようかな(-.-;)

    最近は新台ばっかで旧台にお宝台あるみたいなんでそっち中心に攻めるようにします!

  15. じょー より:

    質問ラーッシュヽ(´ー`)ノ

    てことで、質問いいすか
    (つд`)

    星矢のゾーン狙いも悪くないと思うんすけど、
    ①ゾーン狙い何回やって何回当たります?
    実践値でいいんで分かる方お願いします。
    ②当たり1回当たりの期待枚数ってどのくらいですか?

    2Kで回せるし、それによってはありだと思うんですが。
    例えば1/3で当たって、枚数300枚ならチャラみたいにm(_ _)m

    年末でみなさん忙しいと思いますがお願いしますm(_ _)m

  16. より:

    なんか、たけしさんのblogで好き勝手やっとすみません(+_+

    私の実践ではゾーンのみの当選は30%弱ですね。

    それに、私の場合はたまたま火時計当選からんでちょうど40%くらいです。

    期待枚数は継続率振分毎で出すの面倒なんでざっとですが、150枚弱くらいかなと思います。

  17. たけし より:

    Re: じょー さん
    質問ラッシュ引き戻し!?w

    それをすべて考慮したのが期待値ってわけなんですけどね。
    初当たり1回の平均は500枚くらいじゃないですかね?

  18. より:

    一回の枚数そんなありますか?

    まだまだ私の勉強が足りませんね!

    昨日、星矢でCの高確(中確)ゾーンであやしい演出があったので、700まで追いましたが695付近で当たりました。

    これはもらったかと思いましたが、

    天国スルー。

    しかも80ゲームくらいで高確演出。

    ゲーム数短縮の存在忘れてました(T_T

    まぁ、懲りましたね

    しばらくは番長以外天井一本にしようかと思いました。

  19. じょー より:

    お答えありがとうございますm(_ _)m
    500枚ありますか(゜Д゜)
    番長くらい?

    100枚使って、30%で500枚だと、1回50枚のプラスですか
    ないことはないですね。

    ゾーンぴったりが落ちてたら拾ってみます。

    ありがとうございましたm(_ _)m

  20. たけし より:

    Re: じょー さん
    もちろん平均500枚ってのはいろんな継続率での当たりの平均ですから、ビッグバンフリーズでの初当たりも含みますけどね。

坐骨神経痛に返信する

TOP