SLOT牙狼GARO(ガロ) 初打ち感想

garoガロ牙狼ラッシュ初打ち

今年終わる前にガロ打ってきましたー。
もちろん天井狙いですが、690Gから。
正直あんまりおいしいG数ではないですが、まあ期待値はプラスでしょう。

打ってみると…、いやー吸い込みスピード早いっすねー。
1k27回でしたっけ?
これくらいだと千円ずつサンドになんて入れてられないっすねw

10k以上あっという間に吸い込まれて魔界ボーナス当選。
そのボーナス中にBAR揃いして、牙チャンス突入し牙狼ラッシュもヒット!
ウマい事、初打ちで牙狼ラッシュ突入しましたー。

しかもなぜか上乗せゾーンの疾走モードスタートでした。

なんでだ?
よーわからんのですけど…。

garoガロ疾走モード

ガロはラッシュ入って早い段階で陰画消滅モード入れば、疾走モードのチャンスも広がるんでおいしいですね。

結局7連で牙狼ラッシュ終了、うち3回は陰画消滅で継続でした。
潜伏なしを確認してヤメ、差枚は+682枚。

打ってみた感じ、ゲーム性もわかりやすくて好きです。
通常時→牙チャンス→牙狼ラッシュ→陰画消滅モード→疾走モード
と、段階的にアツくなってく感じがいいですね。

天井狙いでは、だいたい牙狼ラッシュに入れば、差枚プラスで終われそうです。


11/27
牙狼GARO 690 89分 +682枚
<収支 +13640

2012年 スロット収支 +3305520 時給 3169

SLOT牙狼GARO(ガロ) 天井恩恵・解析
牙狼 のスロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

10件のコメント

  1. kanossss より:

    天井に入れても継続率83%があり得るならば、不安要素も大きいですけどねw

  2. ねもちん より:

    650から天井狙いで1320で牙チャンス当選…。もちろんラッシュもなしで発狂しそうになりました…。もうガロは打ちたくない…。

  3. エルコン より:

    今日スロガロ打ったんですが牙チャンスの準備中に銀7のボナ引きました。
    ボナ消化後牙チャンスに入って負けて終わりでした。
    これは牙チャンス準備中のボナは恩恵ないんですね。

    銀7引いたら牙チャンスはついてくるから1個分無駄になったって事でしょうか?
    なんか損した気分です。

    あと潜伏はどのくらい回せば確認できますか?
    一応20G位回したのですが。

  4. デルソラー より:

     ボナが無駄引きになったわけではなく、初当たりの一部で魔戒ボーナスがくるのです。そこ以外で魔戒ボーナスが当たることはほとんどありません。

     当たれば最低でも単発呀チャンスに比べて50G以上ARTが増えますし、RUSH突入チャンスも広がります。

  5. たけし より:

    Re: エルコン さん
    無駄引きってことは無いと思いますけどねー、牙チャンスのG数が増える可能性もあったと思うし。
    そもそもボーナスも内部的にはARTですからねー。

    潜伏は連続演出無しでヤメOKだと思うんで、10G以内で大丈夫のような気がしますけど、どうなんでしょうね?

  6. 引きよわ より:

    皆さまホール警備お疲れ様です
    先日ガロの890位が落ちてまして打ったのですが1004でチャンス役引かずにラッシュ入りました(・・;)?(子役はちゃんと狙いました)
    フリーズとかではないのですが996位で左の役物から青緑赤と炎演出後グラウ竜にいって勝利…
    bigかと思ったのですがラッシュで何で当たったのか全く理解できませんでした(-_-;)
    ラッシュの契機って天井後チャンス役とビッグとキバチャンスとフリーズからしかいかないですよね?

  7. たけし より:

    Re: 引きよわ さん
    天井で入ったような感じですよねー。
    通常時からの抽選もあるかもしれませんが、何分解析がまだ不十分ですからねー。

  8. デルソラー より:

    通常時の直撃ラッシュがあることは実戦で確認していますが、推定共通ベルでの当選でした。

  9. バルザ より:

    ガロラッシュ終了後30ゲーム位RT状態でしたが(かおるステージ)ナビはなし通常ベル2~3回・はずれ2~3回で竜崎演出発展せずで次ゲーム疾走モードで復活しました。
    理由なんかわかりますか?

  10. たけし より:

    Re: バルザ さん
    今の所そういった解析見てないんでわからないです…。
    それにしてもガロの解析全然出ないですねー。

ねもちんに返信する

TOP