喰霊‐零‐初打ち天井狙いでスロット納め

喰霊零天井狙い1

今年ラスト稼働!
喰霊零の初打ちしてきましたよ。

なかなか打つ機会のない台でしたが、ようやくボーナス間730Gっていう狙える台があったので着席。

まず打った感想としては、完成度高いなーって思いましたね。
システムも演出もグラフィックも素晴らしい出来です。
個人的にはこういう台がもっともっと出てほしいなぁ。

それは置いといて…、全然ボーナス当選しませんでしたー。

天井まで残り50G、ってとこで…

喰霊零ボーナス確定画面

ボーナス確定!
初打ちでこの仕打ち、お約束の天井ストッパーです。

ぜひとも無限ARTを楽しみたかったんだけどなぁ…。

ただ、そのBIG中でBAR揃いで喰霊チャンス突入!
2回継続してちょっとは出玉回復して、最終的に差枚-469枚で終了ー。

とはいえ、喰霊零、なかなかいい機種だと思います。
設定狙いもしやすい方だし、天井狙いも悪くない。
設定変更での恩恵があるのもいいですよね。


12/28~30
喰霊零 730 58分 -469枚
シンデレラブレイド 10 27分 +269枚
麻雀物語2 190宵690以上 54分 -50枚
聖闘士星矢 80 6分 -87枚
モンキーターン 280宵290以上 32分 -494枚
<収支 -16620

喰霊零 天井恩恵・解析
喰霊 零 記事一覧

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

6件のコメント

  1. ひでまる より:

    天井直前ってレア役よくひいて、当たることが多いような気がするのですが、印象に残りやすいからそう感じるだけなんですかね?笑
    ART機の天井狙いはこれで負けると大きく損して、天井いけば大量出玉が期待できるのでドキドキもんです

    そういえば、スロットマニアのサイトが復活しましたね
    ここのサイトはとてもお世話になっていたので嬉しいです

  2. 天空の遊び人 より:

    導入が少なめなのが残念ですよね~、この機種
    マイホでも20には4台しか入ってません
    稼働は並くらいですが、もうちょっと台数と評価があってもいいと思います

  3. たけし より:

    Re: ひでまる さん
    そういう気がするだけですねー、天井直前は特に打ち手が敏感になりますからw

  4. たけし より:

    Re: 天空の遊び人 さん
    ホントにそうですね。
    稼働台数あれば、雑誌とかでも多く掲載されて、もっと人気出るんですけどねー。

  5. 予備軍 より:

    喰霊のアニメもめっちゃ面白いので暇があったら、是非見てください!

  6. たけし より:

    Re: 予備軍 さん
    スロットの演出で見ただけですけど、かなりクオリティ高そうですねー。

たけしに返信する

TOP