バイオハザード5 プレミアムハザードラッシュ概要

バイオハザード5 プレミア

バイオハザード5 プレミアムハザードラッシュ

・突入率1/84580(ロングフリーズ or 前兆E経由)
・純増約2.3枚
・上乗せ率アップ
・期待枚数約2800枚
・ARTのG数減算無しでエピソード当選時の継続非当選まで継続

・エピソード別の継続率
エピソード1・2  100%
エピソード3・4・5  50%
エピソード6・7  25%
エピソード8・9  6.25%

バイオハザード5の最もアツイ、プレミアムARTの詳細です。

ロングフリーズで突入確定みたいですが、前兆当選の一部でも突入するみたいですね。

基本的には前作バイオハザード同様無限ARTみたいな感じで、疑似ボーナスのエピソード発生までは無限ARTが続き、エピソードでの継続抽選に漏れると転落のようです。

エピソード当選率は1/210~1/197程度。
ここはなるべくエピソード引きたくない所ですが、エピソード間はハマればハマるほど当選しやすくなるようなんですよねー。

上乗せ率も通常のARTよりもUPしてるようなんで、どれだけプレミアムで粘って上乗せをするかがカギのようですね。
期待枚数も2800枚と一撃万枚の可能性も見えてくるんで、ぜひとも一度は引きたいです。

バイオハザード5
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

9件のコメント

  1. さく より:

    明けましておめでとうございます。
    自分は去年のバイオ初打ちでプレミアム引きましたが、通常時のレア小役4連から突入でした。
    これ以外の通常当選ってあるんですかねー、フリーズが12万分の1くらいだと思うのであったとしてもかなり薄そうですが…。

  2. sio より:

    俺も通常のレア役6回連続でプレミアム行った。
    一撃5000枚うまうまできた。

  3. たけし より:

    Re: さく さん
    あけおめです。
    連続レア役だと上位前兆モードに移行しやすい感じですね。
    もしくは前兆モードが昇格してるのか。

  4. うえ様 より:

    今日初打ち‼
    夜10時前から打ち始め、フリーズを引きプレミアムハザードラッシュ突入。
    時間も無く、消化どころかエピソード3でシュウティングに入り閉店(ノД`)
    終わりが見えない…
    時間があれば万枚は行ったはず‼

  5. アレックス より:

    ART後1Gでまさかのロングフリーズ!
    えっ、まさかの…
    キターーーー!!
    4000枚程でウマー(^^)

  6. おにーず より:

    先週フリーズからと今週レア5連から入りました。
    先週は1600枚程度
    今週は閉店のため途中終了で2000枚程度で終わりました。(閉店時プレミア終了でART残り30程度でした。)
    ちなみにレア役引いた時は、あり得ない確率でレアを引きました。
    レレレレレ他レレ他レみたいな感じ

  7. ながはま より:

    新鬼武者で20K、猪木で20Kと迷走しており、
    ジャグで1kの残250枚程度を持って
    19:30頃にバイオ5に座りコインが残り20枚程度でウェスカーゾーンに突入し、
    最初3Gで単チェ⇒3連チェ⇒スイカでサブ画面の表示が100%
    そして数G後にレア役(覚えていない)で120%と表示からプレミアムへ。

    エピソード2までに450G消化し上乗せは1200G
    エピソード7でプレミアム落選。上乗せは2000G超えしてました。
    プレミアム中にウロボロスでの乗せ1000Gオーバーが快心でした。

    結果、2100G消化し1500Gを残して閉店。。
    5千枚オーバーしましたが1500G以上を残しての閉店。
    助かった。

  8. 774 より:

    500G付近引いたハザードラッシュ100G単発後の
    20G付近で、強演出から第2ボタン停止後にフリーズ。

    エピソードは8まで行き、プレミア終了後、自力で無事エンディング。
    上乗せは余りありませんでしが、エピソードで伸びて4800枚でした。

  9. ハギちゃん より:

    去年バイオハザードやった時の話、天井前のゲーム数で、AT入りました。
    それからたぶんダメだと思い狙ったら、シューティングバーストが入り、
    その後、ウロボ状態にもなり、1,000G以上の状態になりました
    それから、楽しさは消え、ひたすらゲームをこなす為、適当にやって早く
    終了しないかなとと思いつつ、1万枚過ぎても、350G以上消化しきれず
    やむなく、ギブアップ。朝からなら楽しかったのが、夕方近くから当たり
    消化するのが、遅く辛かった。エンディングはすでに終了したが参りました。3,000枚位の当たりが面白いですね。

たけしに返信する

TOP