戦国コレクション 天井恩恵・解析

戦国コレクション天井解析
(c)KPE

天井性能
・通常Aモード 最大1280G
通常Bモード 最大768G
通常Cモード 最大1281G
天国モード 最大128G
超天国モード 最大32G
で天井、AT夢幻城ラッシュに突入
・設定変更で天井G数リセット

KPEも本格的にG数管理型の機種を出してきましたねー。
新台、戦国コレクションの天井&機種情報です。

聖闘士星矢やキュイン南国育ちと同じく、3つの通常モードと天国モードのG数管理型の機種です。

ART夢幻上ラッシュは純増2.99枚。
1セット40G+G数上乗せで、あらかじめ選択された継続シナリオによって継続抽選される模様。
8セット継続時は次回超天国が確定するので、継続システムはモンキーターンにかなり近いですね。

赤7揃い時は次回継続確定のようです。
赤7揃いが高確率でそろう裏夢幻城ラッシュ、3ケタ上乗せゾーンの宴モードなどの上乗せ特化ゾーンも装備してます。
高純増機種なんで、3ケタ上乗せはかなり期待枚数高そうですねー。

ゾーン狙いもできる可能性もありますが、解析出切ってないのでとりあえずは天井狙いから。
513~608Gは3つの通常モード共通でG数解除のチャンスゾーンとなってるようなんで、500Gからでも狙えるんじゃないでしょうか。
まぁ悪くても期待値マイナスって事はなさそう。

ヤメ時は128Gまでの天国モードが否定されるまでって感じでOKでしょう。


2013年 スロット収支 +582枚 時給 4084

天井ハイエナ機種狙い目一覧
戦国コレクション 記事一覧

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

コメントを入力

TOP